と言ったきり、(💽)葉書を(🛸)父(😸)(fù )にかえして(🌧)、二階(jiē(🔮) )にかけ上っ(🥪)た。
(二人は、(👞)自(zì )分のことを、もう何か話しあ(🎢)った(⬆)にちがいな(📢)い。)
「きのうは、どうだったい(💟)、雨天体操場で(😭)は(🏥)?」
「涙のある(🛏)人間(⬛)だけ(📪)が、(💛)すべてを支配すること(😿)が出来(🔙)るんじゃ(🎑)。」
だが(🏚)聰明な(🔢)読者な(🛒)ら(🍝)ば、彼のそ(🔔)うした行為の裏(lǐ )に(♒)、いつも一脈の哀愁あい(🍇)しゅうが流れ(❄)ていた(🎅)こと(🍌)を決して(🚞)見逃がさなかったはずだ(💅)。実際(jì(🕌) )、哀(🛷)愁(🤭)は、次(🌂)郎(🔅)にとって、(🤑)過去(qù )十五(🧙)年(✌)間、切って(👰)も切(qiē )れない道(📡)づ(🆗)れであったとも言(yán )えるのである。彼(bǐ )の負けぎら(🗽)い、彼の虚偽きょぎ、彼の反抗心(xī(👻)n )と闘争心(xī(🎨)n )、およそ(🗓)そう(⏩)し(💋)た、一見哀愁とは極(😑)めて(🏎)縁(👤)遠(yuǎn )いよ(🅿)うに(🈯)思われるものの(👚)すべて(🔆)が、(🐞)実(shí )は哀愁のやむにやまれぬ表現であり、自然(🚾)が彼(⛷)に教え(🛹)た(💂)哀(🥕)愁(🗺)か(🏅)らの逃(🔷)路(✡)(lù(📨) )だったので(🖼)ある(😦)。そして、もし「自(zì )然(👢)の叡(ruì )智え(🔛)いち」というものが疑(🌧)(yí )えない(🏔)もの(🤡)だとするならば、次(😟)(cì )郎の(🍋)心がそろそろと(🍳)詩にひかれて(🏝)い(🌠)ったと(🏉)いうこと(🤮)は(🐮)、必ずしも(🎠)不似(🤞)合な(😹)こ(🎑)とではなかったで(🏀)あろう(🐄)。というのは(🛍)、何人も自己の真実を表現(👻)してみたいという欲(🎉)望をいくぶんかは持って(👱)いるし、そ(🛵)して、哀(ā(👚)i )愁(chóu )の偽りのない(⛽)表現には、詩(🤯)こそ(🥛)最(zuì )もふ(🤝)さわし(➗)いものだからである。
肩や腿(🐑)もものへんに二(èr )三ヵ所鈍痛どん(🐡)つうが感じら(🤧)れ出したが、次郎(🌯)(láng )はほとんどそれを(💨)気にしなかった。彼が(🗃)最も気(🌲)にした(🌯)のは、頬がはれ(🐡)ぼ(🤶)ったく感ずることだったが、(📜)手(shǒ(🐆)u )でさわっ(🍱)てみると(🐫)、さほどでもな(😹)いらしいので安(🚙)(ān )心した。
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