(🐧)飯島は、い(🛎)くぶん(🍝)あわて気味にこた(🌱)えた。それだけに、いか(🥤)に(💴)も無造(zào )作(🎂)(zuò )むぞうさな、たよ(🈺)りない答えだった。
「もっと考(🤕)(kǎo )え(🙌)る? ふむ。腑(fǔ )ふに落ちなけれ(👅)ば、腑に落ちるまで(🏼)考(🍿)え(🚾)るよりない(🈚)だろ(💑)う。自(zì(🧓) )分で考えないで、人の言うことを(🎓)うのみに(🌮)す(🛒)る生活な(🐜)ん(🌕)て、(😦)まるで意(yì )味(💝)が(👝)ないから(🤺)ね。」(🎨)
(👛)道(⭐)江(jiāng )と(🤲)いう一女(🗓)(nǚ )性(xì(㊙)ng )が、間(🥔)もなく、自分の目(📉)のまえに現(♌)(xiàn )われ(🃏)るという小さ(🥌)な(🌉)でき(🐪)ことの(🥃)予想、――大(🛃)きな人間社会の運行うん(👊)こうの(🏺)中では、まった(🐤)くどうで(➗)もい(🐸)いような、そうした(🏒)小さなで(🍷)きごと(➰)の予想よそうが(🐸)、どうしてこれほ(🥊)どま(🍏)で(📙)に自分をまごつ(🚵)かせ、自(zì )分(fèn )の不(🍐)断(🏒)の心の(🚛)修練を無力にするのか。ど(🖇)うして、(🥏)現(xiàn )在友愛(🦍)(ài )塾におおいかぶさってい(🎬)る深刻な問題(tí )以(⌛)上に、自分(🚰)の心をなやますの(🎱)か。女性とは、恋愛れんあいとは、いっ(👞)たい(🥓)何だろう。それは、(🚀)これま(🍂)で自(🌀)分が考えて来た人間生(🤡)活の秩序(xù(😉) )と(🍱)は、全く次元のちがった秩序(🏃)に属する(🕖)ものだろうか。
か(🍜)れは(⭕)心の中で強く否(🍛)定(😀)した。しかし、否定(🕥)し(🚒)た心そのも(🌸)のが、やは(🛁)り(🐦)、ふ(📌)だ(🧤)んの秩(💘)序を失っ(🕺)た心でしかなかったので(㊗)ある。
朝(🍾)の行事(shì )は、(🥟)ま(💳)ず室内(nèi )体(tǐ )操にはじまっ(🍭)た。それは友(🗝)愛塾のために特に(📢)考案され(🗯)たもので、(📫)その指導も指(🌉)揮しきも次(cì )郎(👋)の役割だ(🌳)った。体(💈)操がす(🚬)むと、朝倉先(🚣)生の合い図で(💭)静坐せいざに入(🐌)っ(🤔)た(🏸)。これ(🆓)は(👕)就(jiù )寝(📣)前の静坐にく(🎣)らべると(🤔)、い(💏)くぶん(🏁)なが(🙂)かったが、それでも、せいぜい十四五分ぐらいだった。次(⚪)(cì )郎は(📙)、今(💃)朝も足音をしのばせ(🌝)ながら、塾生たちの姿(zī(👱) )勢(shì )を直してやった(🌝)。
(最(zuì(🥘) )初(🌒)の朝の板(📁)(bǎn )木(🌭)(mù )の音が、こんなだったことは(🈺)、それまで(🌬)にまったくな(🎣)いこ(👳)とだ。だれだろう、今朝の当(📞)番は(🤸)?)(🏎)
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025