((🍵)こ(🅱)れなら大丈夫、(💟)自(zì(👁) )家(jiā(📿) )うちで気がつく人はない(📥)。)
「みんなで(🐷)僕を親(qīn )爺って言うんだ(🐥)よ(🐹)、わっはっ(🥌)は(✍)っ。」
次(🍍)郎は怒ったような調子(zǐ )だった。
大沢にしては(🌠)、め(📩)ず(🚚)らしく激(🍲)越(yuè )な調(🕝)子だっ(⏳)た。みんなは鳴(🏤)り(🤶)をしずめて聴(🍟)いてい(🥥)た。
と、今(✅)(jīn )度(👟)は伝統尊重論が(🔞)あ(🚸)らわ(🤦)れ(🤩)て来(lái )た。
花が散(🍹)(sàn )り、(⛑)梅雨(yǔ )つゆが過ぎ、そろそろ蝉(chán )が鳴(míng )き出(🗺)す季節になったが、その間(🔂)、次(🧠)郎の身辺には、心配されたほど(🌄)の(🥁)事件(jiàn )も起らなか(🌴)った(🎛)。
だが聰明(😦)な読者ならば、彼の(🈚)そうした行(⏮)為の(🤚)裏に、いつも(⛏)一脈の哀愁あいしゅう(📲)が(😚)流(📷)れて(🏁)いたことを決し(😙)て見逃がさな(🤓)かっ(✉)たはずだ。実(🍝)際(🥝)、哀愁は、(🥇)次郎にとって、過去十五年間(🤑)、切って(😿)も(❇)切れない道(dà(🎉)o )づれであった(🛬)とも言えるの(👐)である。彼の(😿)負けぎ(⛵)らい、彼の(🔟)虚偽きょぎ(💫)、彼(bǐ )の反(📖)抗(kàng )心(xīn )と闘争心(xī(🏰)n )、およそそうした、一(yī )見(jiàn )哀愁とは極めて縁遠いように(🕜)思(sī )われるもののすべ(♟)てが、実は(🛵)哀愁の(🗺)やむにやまれぬ表(🐺)(biǎo )現で(🚡)あり、自(zì )然が彼(🆗)に教(🌥)え(📲)た哀(♒)愁からの逃(🏏)路だ(🕐)ったのであ(🚏)る。そして、もし(🔝)「(🤚)自(zì(❇) )然(rán )の叡智えいち(💅)」というものが疑えない(🧀)ものだとす(💴)るなら(📛)ば、次郎の心がそろそろと詩にひ(🏆)かれていっ(🕊)たというこ(😚)とは、必ずしも不(🌬)似(😛)合(hé(🤯) )なことではなかったであろ(🌞)う(🚏)。と(🚔)いう(🎄)のは、何人も自(zì )己の真実(shí )を表(🎗)現して(⏰)みたい(🐓)という欲(yù )望(👡)(wàng )を(🔽)い(🕜)くぶんかは持っ(🎿)ているし(😞)、そし(➰)て、哀(🧘)(āi )愁の偽りのない表(🚹)現(xiàn )には、詩(🏣)こそ最(zuì(🚇) )もふさわしいも(🗻)の(😓)だ(🎊)か(🥅)らである。
「どう(🎗)せ(🎋)やる以(📡)上(shàng )は、堂々の陣じん(🐓)を張(zhāng )っ(🐓)て、だらしの(🆖)な(😳)い今(🏻)度の五年(nián )生(😎)(shē(📁)ng )を反(fǎ(🕍)n )省させるところまで(🦑)行(🐥)くんだな。」
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