町の入口に、七、八(☕)人の人が立(🐮)つて(🗣)ゐ(😽)る(🤨)のが、眼(yǎn )に入(😞)(rù(🛄) )つた。はつき(😢)り人は分らなかつた。が、(⬇)先頭に(👚)立つ(✨)て(🀄)ゐ(💇)たの(👰)が、大きな聲(👉)で呼んだり、自分の帽(mào )子を振(zhè(😼)n )つて合圖(📈)を(✒)した(🏜)。入口の七(⏯)、八人は動かずに、こつちの方を見てゐるらしかつた。向(🍄)ふ(🍈)には分ら(🎓)な(🔶)い(🐧)のか、こ(🌗)つちからの合(💘)(hé )圖(tú )には(📋)、何も返事を(🗿)してゐる(🍕)らしいしるしが無(🍯)い(🎍)やうに思(🕕)は(👿)れ(📙)た。
由は(🦎)ギヨ(📰)ツ(💐)としたやうに、四圍(💖)あたりを見た。
十二(èr )、三臺もの馬橇(qiāo )が鈴(lí(🍕)ng )を一せい(🥉)に、雪の廣(guǎng )野に、(💩)お(🐽)つぴらに響かせ(⛄)ながら(🈺)、前(😯)や後が(💣)時(shí )々呼びか(🥢)はしたり(🥚)、物々しく(🥒)、精一(🙆)杯に一散に走(😭)つてゐる(💻)うちに(🌥)、それ(♉)が、不(bú )思議(yì(🐽) )に、こそ(💡)くな百(bǎi )姓(✍)達の氣持(🐬)(chí(🥄) )を、グン/\殺バツな、誰でも、(🕝)なんでも來い、と(⏭)いふ氣持に引きず(🐋)つて(🙁)行(há(🍩)ng )つ(🏨)た。四十をず(💥)つと(⛔)過ぎてゐる(🥡)、普段はおとな(🍇)しい房(🏑)公さへが(🕰)、(👎)
(🧔)母(⛺)(mǔ(🔦) )親の(🤣)せきに、お芳の(🍵)父が會つたとき(⤵)、「あれア、(🕕)もう百姓仕事も出(🍸)來ね(〰)え、ふに(🕴)やけ身(🙅)體に(🤰)なつて歸つ(🎈)てきたんし(🤸)、手もまツ白くて、小さくなつて(🥞)……(🌜)良(liáng )えい穀つぶしが(🤲)舞(🌺)え(🏬)こんだもん(🍼)だし。――あつたらごと(🐟)になつて親の(🅱)罰だべな(🐍)んす。」と云(yún )つた。
源吉は(🤖)、母親の顏を見(jià(🐉)n )た。「うん(🕛)?」
「覺えて(🥑)ろツ(🥦)!」
「お前さん!」母はびつ(🚰)くりした。
が(🤪)、その意(yì )見(👿)は(🔄)、忽ち皆の(🙋)反(fǎn )對に會(huì(🐴) )つて(⏺)しまつ(🦑)た。そんなことはと(🤣)ても出來得ないことであり、(🐷)又(yòu )すべ(☝)きこ(🌀)とでない(🗼)、さう百姓は誰も(😳)考(kǎo )へてゐ(🕺)た。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025