「あそ(💕)こだ、(📮)ほ(🥊)ら、あ(🌖)のぶら(⬆)んこ台の上(shàng )だ(🐀)。」(👠)
そ(🤦)のからっぽ(🌒)の席(💤)へ目がいったとき、少年は、なぜかゾーッ(💲)としました。うす暗いしきり(💅)の(🎺)なかに、ボー(🔢)ッと(👜)、(🤘)白(😯)いものが浮(fú )き(🛋)あがって見(jiàn )えた(🐪)か(🏠)らです。
「窓だ! 窓(🖲)をやぶる(🗼)ん(🎈)だ。」
このさわぎで、(🛏)見(jiàn )物(wù )人(🧠)(rén )の半(bà(🏫)n )分ぐら(🦇)いは帰っ(👘)て(🐜)しまいま(😸)した(👶)が、(💂)勇敢な見物人(rén )が(🎻)残(🌰)っていて、(🔭)よ(🐊)び(🥨)ものの(🍀)空(kōng )中曲(qǔ )芸を(🙋)見せ(🖐)ろと、やかましくいいますので、(🚷)演(yǎ(🐛)n )技(jì )をつ(📟)づける(🍞)こと(🧔)になりました。
「ううん、ぼく、(🚏)こんなこと、へいきだよ(🛣)。そうじゃ(🐑)ない(📋)んだよ。いま、(🕟)へんな(✂)ものが見(🏀)えた(👠)んだ。ちょっと、とめて……。」
「おうい、三太(🚱)さんた、六郎(láng )ろくろう、吉十郎きちじゅう(💾)ろう、みん(🍴)な(📲)きてくれえ(⬇)。骸骨がぶら(🔨)んこ台にのぼった(❄)ぞう。あい(📋)つをひっ(🈳)とらえ(🐂)て(🌨)くれえ。」(🥄)
白と、赤と、赤白だ(🦇)ん(🚃)だらの巨大(dà )なまり(🚽)が、(👹)四人の(💔)道化(huà )師(shī )によ(👠)っ(🐙)て、つぎつぎと、(🦂)投(tó(🍅)u )げられ(🕘)た(💷)り(✊)、(🙄)受(🍗)けとめられたり(🥡)して、(🐤)見ていると、じつに美しいのです。ただ投げるばかりでなく、ごろ玉(🎻)だまにしてころ(⛺)がし(👊)て(🎆)やり(🎱)、それを相(🍲)手が(🤪)受けとる(🏩)こ(💿)と(🗝)も(🏋)あります。そのときには、子ど(⛎)もの首(shǒu )と手足の出た玉(⬆)が、ごろご(🌓)ろと、横にころがっていくのです(🔀)。
アッ、骸(🥘)骨(🤮)で(🍶)す!
下の見(🚇)物席では、何千とい(🏸)う顔(yá )が(🍌)上をむいて、手にあせ(⏰)をにぎって、これを(🙄)見つめています(🎲)。
それから大さわぎにな(✈)り、(🍃)空(kō(🚭)ng )中(🐐)曲(🚥)芸(yún )の(💑)でき(👂)る男たちが、(📩)天井に(🛃)のぼりつい(😸)て(🕧)、テ(🔱)ント(🎬)の屋(🎸)根をしら(🏤)べました(⬜)が、もう吉十郎に化けた男(🕍)の(🚴)すがたは、どこ(🥍)にも見えないのでした。
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025