が、そ(🍑)れよりも、彼女は(⚡)この部屋に止と(🎟)どまっていて、(🍸)母(mǔ )と青年(nián )とが(👣)、何知(zhī )らぬ(🐔)顔をして、帰っ(👤)て来るの(🍄)を迎(👴)(yíng )えるのに堪(kān )たえ(👥)な(💈)か(🍧)った。何処どこでもいゝ、(🕞)山でもいゝ(🐕)、海(🎨)でもいゝ、母(🛣)と青(♉)年(👰)との(🆑)いない(😬)ところへ逃れた(🍒)か(🌦)った。彼(🚅)女(❗)は(🦆)、泣き(🏈)伏して(🚝)い(💝)た顔(yá )を、上げた。フラ/(🥞)\(💤)と寝台を離れた(🎢)。浴衣ゆかた(🉑)を脱いで、(👜)明(🌿)(míng )石縮あかしちぢみ(😄)の単衣ひと(😅)え(🦔)に換えた。手提(tí )てさげを(🛸)取り(🦗)上(🎪)(shàng )げ(🚎)た。彼女の(🧒)小さ(🚣)い心は、今狂っていた。もう何の思(sī )慮も、分別も残っていなかった。たゞ、突き詰(jié )めた一途(🥃)(tú )い(🐂)ちずな少(🦅)女心お(👬)とめごころが(📔)、張り切ってい(🈺)た(🔲)丈で(📋)ある。
一(🏽)(yī )人の男に、二(èr )人(rén )の女(nǚ )、或(♐)(huò )あるいは一人(rén )の(🐜)女(💷)(nǚ )に、二(🆓)人(🧕)の男(nán )、(🎫)恋(🏫)愛(ài )に於おける三角関係(🗣)の悲劇は、昔から今(jīn )ま(💂)で、数限りもなく、人生に(🕍)演(👤)ぜ(⏫)られた(🏨)かも判ら(👆)ない。が、瑠(🥃)璃子る(🚭)りこと(🦈)青(qīng )年と(🧦)美奈子と(📗)の三人(rén )が作(🎳)(zuò )る(😐)三角(jiǎo )関係では、美奈子(🏊)丈が一番苦しかった。可(kě )憐かれんな優しい美奈(📥)子丈(🥍)が苦しんでいた。
母は、青(🔢)年(🕕)の必(♒)死な言葉を軽く受け流すように答えた。
(📪)ある(⛽)空々しさが、美(📉)奈子にさえ(❔)感ぜ(🧀)られた。瑠(🏁)璃(🤳)(lí(🤶) )子の言(🎂)葉(yè )を聴くと、青年は、可なり激してしま(💄)った。烈(⛓)はげしい熱情(qíng )が、彼の言(👍)葉を、顫ふるわした。
瑠璃(💨)子(🧣)の答(🚓)は(🌨)、(🐉)一生懸命(😲)に突っ掛っ(🐌)て来た相(xià(😱)ng )手を、軽く(📝)外(🍘)(wài )したような(🦌)意地悪(è )さと(🌳)軽(🔂)快(🕑)(kuài )さとを持っていた。
(💐)彼女(nǚ )の声(shēng )は、(🗡)恥(😪)かしさ(👜)に顫ふ(🎃)るえていた。彼女の(🐓)身体も(💎)恥か(😔)し(🈹)さに(🏻)顫えてい(😲)た。
ビデオ このサイトは2025-02-23 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025