(🥉)大(👊)(dà(🌰) )河(🤩)は板(bǎn )木(mù )を打(💏)ちやめ、け(🖕)げん(🤬)そ(🎨)うに次郎(lá(🏳)ng )のほ(📲)うをふ(🍽)り向い(🌉)て(🍨)槌をわ(😃)た(🗯)した。次(cì )郎(láng )は、すぐ大河に代(dài )わって板木(🎵)を打(dǎ(🙌) )ちだしたが、(📚)その打ちかたは、(⏪)一つ一つの音が余韻よいん(🗣)を(💫)ひ(😽)くいと(👯)ま(⏸)のないほど急調子(🍴)で、いかにも(🛐)業ごうをにや(🏐)して(👚)いるような(📖)乱暴さ(❕)だっ(⛄)た。
六(🏅)(liù ) 板(bǎn )木(🚴)の音
「そう(🔰)かね――。」
「ええ、べつに(🦑)出(🆘)る用(🎊)もな(🥌)かったので……(🤑)」
かれ(🛅)らの大多(🌍)数は、まだむろん、人間生活に(💪)とっての自由の価値や、(🦄)そのきびしさについて(🚼)、ほん(🏫)とうに目を覚さましていたわけでは(🎱)な(🌅)く(🏿)、友愛塾という(🗯)ところは一風(🛠)変わ(🤤)っ(🎆)た指導をやるとこ(📑)ろだぐらい(🗿)にし(😏)か考えて(🦌)いなかった。しかし、そ(🚿)れにしても(🐖)、そうした言葉が、しだ(🚃)いに(🦍)かれ(🐸)らの間に(✝)と(🈲)りかわされるよ(🌇)うになったというこ(❕)とは、たしかに一つの進歩であり、混乱(luàn )と無秩序(xù )むちつじょの(📙)中(zhō(🤬)ng )で、不十(💥)分ながらも、何か(⏱)自(zì(🔛) )主的(🤭)創(chuàng )造的(📠)な活動(dòng )が始まってい(🎱)る証(zhèng )拠(🏯)しょうこには(🤛)ちがい(〰)なかっ(🌴)たのであ(🌳)る(🎳)。
「じゃ(🏂)あ、や(🌐)はり打ち(👵)つづけ(⛴)るよりほかあ(📘)りま(✌)せんね。」(🦇)
奕堂(táng )和(hé )尚は聞きおわっ(🕒)て、(🖍)いかにもうれしそうに(📆)うな(🎅)ずいた。そして、まだどこか(🐊)に(🌫)漂(🏊)ただ(⏪)よって(🚬)いそうな鐘の音を追い求め(🎣)る(👸)ように、(🥜)ふたたびしずかに眼をとじた。
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025