次(cì )郎(láng )は大河の横(📘)(hé(➕)ng )顔(yá )を見(🤱)つめ(🎅)て、ちょ(🚖)っとの間だま(⬆)りこんで(👍)いたが、ふと、何(hé )か思(sī )いついたように(🔦)、
「これで、(🍤)とも(⬛)か(💫)くも、ここの(🛀)生(🈸)活(👜)(huó(🌦) )設計(😳)がおたがいのものとし(👴)て(🛤)できあがった。お(🔮)たがい(💪)のも(👡)のとしてでき(♎)あが(🍾)った(🕧)以上(🥨)、そ(🚕)れが(😙)うまく(🍪)いかなけれ(🚘)ば(Ⓜ)、おたが(😯)いの責任だ(🤴)。むろんこ(🍒)の設計は(⬛)、明(míng )日から(🥎)のすべり出(🌭)(chū )しに(🌮)、いちお(🔇)う(🐐)のよ(🍈)りどころ(🔼)を与えたまでで、これが最(zuì )上のものであ(💱)るとは保証できない。だから、だんだ(🔭)んやってい(🤝)く(🙏)うちに、不都合(hé )な点(🆗)(diǎn )があ(💤)れ(👰)ば、い(🐛)つで(😪)も修正しようし、また、(😴)新しい案が出(💵)て、それがいい(💶)も(🤹)のであれば(🏯)、どしどし(🚼)とり入(rù )れて行(📏)くことにしたい。そうい(🚕)うこと(🍻)を(😷)やるのも(🍾)、やはりおた(🎫)がい(📹)の責(zé(🛢) )任だ。あらた(🎱)めて言(📹)うが(😙)、友愛と(😚)創(🔒)造(👧)、こ(🔇)の二つを精神的(de )基(😨)調(diào )として、これか(🙄)ら(🔟)のおた(🎍)がいの生活(🎅)を、すみからすみまで磨みが(👇)き(👽)あげ、いきいき(🈵)とし(🐠)た、清らかな(🕴)、そして楽(🔉)しいも(🤣)の(🌈)に育てあげ(🕺)ていき(👯)たいと思う。」
「おはようございます。」
次郎は吹ふきだし(🌸)たい(🌱)気(🛄)持ちだった(🐴)。同(🤘)時に(📼)、心の中で思った。
「たいていは二重(chó(🍞)ng )橋(✂)を見(jiàn )て、それから銀(yín )座に行きたがっ(🧖)ていたようでし(🎙)た。」
しかし、かれに(🏆)とっていっそう不安に感じられたの(🍳)は、今(jīn )朝(😙)(cháo )の(👿)板木の打ちかたについ(🏘)て、大河無(🕸)門がぬれぎぬ(🛀)を着せられている(🔶)ことであった。
静坐(🕎)の(📜)あとは遥拝ようはいだっ(🧞)た(🗿)。―(🎆)―これは皇(💒)大神宮こう(⛎)たいじんぐ(🧘)うと(🥔)皇(huáng )居(🤠)(jū )こうきょに対する(🤳)儀(🍫)礼ぎれい(🏇)で、(💊)その当(dāng )時は、極左きょくさ分(✈)子(🈹)や一部(bù(🍢) )のキ(🕊)リスト教徒(💆)以(yǐ )外の(🍮)全国民によって当(dā(♿)ng )然(🚎)な国民儀(👃)(yí )礼(lǐ(🐄) )と認めら(🎳)れ、(🤭)集(🤗)団(tuá(♍)n )行事に(🦈)おいて(📹)それを欠くこ(📔)とは、国(guó )民常識に反す(🕞)るもの(🕞)とさえ(📇)考え(🌀)られていたの(🛁)である。
「出(chū )してわ(🤯)るいことはない。しか(👈)し、出さないほうがいいんだ(😵)。少なくとも、(🎈)今(🎏)朝の話(huà )には、(👫)出さないほう(👲)がよ(🍤)かっ(🍓)た(🖐)んだ。」(🐯)
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025