「け(😗)さの板(bǎn )木(mù )ばん(🔢)ぎ(㊗)の音、どうでした?」
次郎は(🚢)大(🕵)(dà(📥) )河の顔を見ると、(📆)救(jiù )われたような、こ(➰)わ(🐣)いような、(♌)変な(🕛)気になりなが(😃)ら(📌)、つとめて平静(jìng )をよそ(🚁)おってたずねた。
「そうだとすると、み(🍹)んなが(😀)まごころを(🌼)こ(🔤)めて常(🧛)識(💙)をはたら(🍍)かし(🈷)さえす(🥞)れば(😒)、落(luò )ちつくべ(🎱)きところ(✏)に落ち(🥟)つくん(🍙)で(🧔)はな(🗝)いかね。」
かれら(📽)の(🌔)大多(😸)数(👱)(shù )は、ま(🛏)だむろん(🐡)、(🧐)人間生(shēng )活にとっての自由(🕥)(yóu )の価(sì )値(🎶)(zhí )や、そ(🦅)のきびし(🐁)さに(🈁)ついて、(💅)ほん(🤤)とうに目を覚(jiào )さまし(💁)てい(🚂)たわけではなく、(🔶)友(yǒu )愛塾と(💧)いうとこ(😻)ろは一風変(biàn )わっ(🎐)た(💇)指導(🆙)(dǎo )をやるところだぐらい(🐩)に(🎈)し(🕰)か考えていなかった。しかし、それ(🍰)にしても、そうした(🧘)言葉が、しだいにかれら(⏱)の間にと(😰)りかわされるようになったと(🙍)い(🆚)うことは、たしかに(🥔)一(🦁)つの進歩(bù )であ(🍭)り(🔂)、混乱と無(🖌)秩(🏠)序(😎)むちつ(🤱)じょ(🐛)の中で、不十分ながらも、何(🦀)か(🌘)自主(🌊)的創(📭)造的(🅿)な活動(🧘)が始(❌)(shǐ )まっ(🐅)てい(😌)る証拠(jù )しょうこ(🗯)にはちがいなか(🥠)った(🗒)のであ(🐠)る。
「(💘)なるほど。そうか。――しかし、大河にしちゃ惜おしか(💦)っ(🤭)たね。お(🌱)しまいごろに(🕧)はかんし(💴)ゃくをおこしていた(👣)ようだったが。」
「もっと考(kǎo )える? ふ(🍋)む。腑ふに落(🙌)ちな(🔈)ければ(🛬)、腑(fǔ )に落ちるまで考え(⌚)るよりないだろう。自(🍾)分(fèn )で考(kǎ(🎺)o )えな(🎰)いで、人(rén )の(🔍)言うことを(🐫)うのみ(🔋)にする生活な(🥇)んて(📳)、まるで意味がないからね。」
大河は、あき(🐕)れた(🈴)ように、その手ぶりを見つめて立っ(👛)てい(🥢)た。次(cì(😇) )郎は、し(🐢)か(😥)し、それ(📲)には気(qì(🧗) )づかす、(✍)おなじ乱(🔎)(luàn )暴(🍌)な調子で(🆒)、つづけざまに三四十(shí(😈) )も打(🎢)つ(🌸)と、急にぴた(🚅)りと手をやすめた。そして、半ば笑(🍫)いながら、言っ(🚗)た。
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025