青年(nián )の声は(🥡)、前(qián )よりも(⛵)もっと迫(pò )って(🅰)いた。
(🔱)春(chū(📗)n )の花(huā(🛢) )園のように、光と愛(🏻)と(🛬)美しさとに、(🍦)充(🏚)みちていた美奈子の(🥕)心は、此こ(🎞)の嵐(🔐)あ(🤔)らし(🧡)のため(👆)に、吹き荒さ(🏮)れて、跡には荒(🎅)(huāng )寥(🚊)こうりょう(🕧)たる暗黒(hēi )と(🧢)悲哀の外(wài )は、何(hé )も残(🏙)ってい(😒)な(💶)かった(🥙)。
母(🥘)(mǔ )は、相手を益々ま(🕤)すますじらすように、しかもなま(🚢)めかしい口調(😋)で云(yún )った。
(📱)事理の徹とおった退引の(🍻)っぴ(📘)きならぬ青(🏴)年の問(🔪)に、母(mǔ )が何(😸)(hé )と答えるか、美奈子は胸を顫ふるわしながら待っ(🆘)ていた。
友(🚭)達にでも、(🤩)手紙を書(shū )けば(🌬)、少(🍪)しでも寂しさが紛(fēn )まぎ(🗝)らせるかと(🕸)思って(🔑)、机(jī )の前(qián )に坐すわって見たけれども纏まとまった文句は、一(🎰)行だって、ペンの(📅)先に(㊙)は、(🔪)出(😛)て(🍬)来(🍼)(lái )なかっ(🎩)た(🍺)。母と青年とが、いつ(🎐)もの散(🐂)歩路みちを、寄(jì(🐌) )り(🎓)添(🏆)いながら、(🎓)親しそうに歩い(🎂)ている姿(zī(🛒) )だけが、(🕖)頭(tó(😏)u )の中(🛒)にこびり付いて離れな(💙)かった。
「(🤾)さあ! 早(⤴)くおっし(🚨)ゃいよ(🎖)。妾こんなに(🌥)待っ(🐆)てい(✒)る(🐿)の(🍜)よ。」
母(mǔ )と(📰)青年(🐟)(niá(🤒)n )とから、逃れて(🚼)来(lái )たものの、美奈子(zǐ )は本当に(🌅)逃れてい(🥌)るのでは(🤺)なかった。山中で(🍃)、怪(🏿)物に会(huì )って(🗿)、馳け込んだ家が(💎)、丁度怪(🔚)物(wù(📁) )の棲(qī )家(📀)(jiā )すみ(🚕)かであるように、母と(🏈)青年(🍴)とか(⛷)ら(🗯)逃(🙎)(tá(🎒)o )れて来ても、彼(🌠)等は相つづいて、同(tóng )じ此(👞)(cǐ )の(🍗)部(bù(➰) )屋に帰っ(🥀)て来るの(🥤)だった。
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025