「皆の衆、お控(🚊)えなされい。了海、討たる(🌧)べき覚え十(💶)(shí )分(fè(🦌)n )ござ(🧤)る。こ(🌇)の(👁)洞(👕)(dòng )門(🚤)を穿(🛍)つことも、ただその罪滅ぼ(🔷)し(🌲)の(🚻)ため(🏆)じ(🚀)ゃ(🛋)。今か(🤷)かる孝(xià(⛔)o )子のお手に(🥇)かかり、半(⤴)死の身(🕓)を終ること、(🔄)了海が一期ご(🛤)の願いじゃ(🔎)。皆の衆(zhōng )妨げ(🏵)無(wú )用じ(📖)ゃ」
が、(➡)人(rén )々が市(shì )九郎に(㊙)休(xiū )息(xī )を勧めたのも、(👨)無(🔼)理(lǐ )ではなかった。二十(shí )年に(🎙)も近い間、日(👙)の光も射(➡)さ(📸)ぬ岩壁の(💚)奥深(shēn )く、(👿)座(👌)り続けたため(🦔)で(🕷)あ(👆)ろう。彼の両脚は(🐟)長(zhǎng )い端座(🕌)に傷み、いつの(🤠)間(jiān )にか屈(qū )伸(🌽)の自在(zài )を欠いていた。彼は、わずかの歩行にも杖に縋すがらね(🌭)ばならなか(🥈)った。
信一(yī )郎(láng )は、そう考えると(🌵)、結(⌛)果の上からは(📮)、自(zì )分が助(🌁)(zhù )かる(🎺)た(⛺)めの犠牲になったような、青年(nián )のい(🐁)た(🔵)ましい姿を、(🍱)一層あわ(🙌)れ(🚽)まずには(🦁)いられ(😲)な(🤣)かった。
つい三(🚭)月ほど前に(🥧)、田舎(🍩)(shè(🍆) )で挙(🍁)げた結(🏥)婚式のことを考えても、上(😈)京の途み(❌)ちすがら奈良や京都に足を止め(🍚)た(㊗)蜜月旅(lǚ )行ホネ(💑)ムーンらし(🎀)い幾(👙)日(🕓)(rì )か(🙌)の事を考えても(🌌)、彼(bǐ )は静子(zǐ )を獲(huò )えたことが(👂)、ど(🌆)んなに幸福を意味してい(🎬)るかをしみ/″\と悟ることが出来た。
「何処どこまで(🕠)いらっしゃいます。」
「(🎑)三(😙)(sān )町をも超え(💪)る大(dà )盤石(🕸)を掘(jué )貫(⛳)こうと(🥕)いう風狂人(🌞)ふ(🈺)うきょうじんじゃ、はははは」と、嗤(🕣)わらうもの(🚺)は、まだよかった(🚠)。「(♉)大騙おお(🦉)か(📀)たりじゃ。針のみぞ(🧔)から(🤮)天(👰)を(🔻)覗く(⛵)よ(⏬)うなことを言(🕶)い(🔃)前にして、金を(📂)集めよう(📂)という、大騙りじゃ」と、中には(🏯)市(🎐)九郎の勧(🆖)説(🐣)かんぜいに、迫害を加うる者さ(💍)えあった。
ここまできい(🧀)た(🗿)実之(zhī(🏎) )助は、躍り上(shàng )って(🛎)欣(xīn )よろ(💐)こんだ。彼(🔆)が、江(jiā(🎊)ng )戸を立つ(🔑)時に(🧣)、親類の一(👡)人は、敵かた(🐼)きは(🕓)越後柏(bǎi )崎の生れ(🕠)ゆえ、故郷(📭)へ立(lì )ち回(huí )るか(♒)も計りがた(👇)い、(🙎)越後は一入(rù )ひと(🎑)しお心(xīn )を(🏮)入(🍎)れて探索(suǒ )せよ(📃)という、注意(⤴)を受けていたのであっ(⏪)た。
が、しばらくして(😇)実之助の面(miàn )前へと(🛁)、洞門から出てきた(🚤)一人の乞(💃)食僧があった。それは(🥃)、出てくるというよりも、蟇(🎥)(má )がまのごとく這い(🌾)出(chū )てきたという方(➿)が、適当であ(🛢)っ(♋)た。そ(🙇)れは、(💉)人間というよりも、むし(🚯)ろ(📧)、人間の残(🍡)骸(📊)とい(🚴)うべき(🥜)であっ(👐)た(🐧)。肉こ(🚩)とごとく落ちて骨(gǔ )あらわれ、脚の関(wān )節(jiē )以下(👵)はと(🏣)ころどころただれて、(⏱)長(🖤)く正視す(🍨)るに堪えなかった。破(pò )れた法衣(💏)によっ(🌥)て、僧(sē(🎗)ng )形(🕰)とは知(🐅)(zhī )れるものの(🐈)、頭(🦒)髪は長く伸び(㊗)て皺だ(💊)らけの額をおおって(🌴)いた。老僧は、灰色を(🏴)なした目をしば(📁)たたきながら、実之助を(🔛)見(🕋)上げ(🗽)て(👸)、
ビデオ このサイトは2025-03-11 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025