大河は板木を(🌶)打ちや(🚝)め、けげ(🏏)んそ(🍧)うに次(cì(🌆) )郎のほ(✍)う(🙉)をふり向いて槌をわたし(🔯)た。次郎は、す(🔂)ぐ大(🔁)河に代(🤼)(dài )わ(🗞)って板(🙋)木を打(⛄)ち(🔸)だしたが(🥙)、その打ちかた(🎹)は、一(✡)つ(😤)一つの音(👞)が余(😱)韻(yùn )よ(🖤)いんをひくいとまのないほど(🚑)急調(🗿)子(zǐ )で、い(🕵)か(🥃)にも業ごう(🦈)をにやし(♐)ているよう(👔)な乱暴さだっ(🆎)た。
(⏪)か(👨)れは、そう思(sī )って、わ(🥋)れ知らず(🎌)眼をひら(🚰)き、塾生たちの中(📹)に大河の顔(yá )を(💟)さがした。かれは塾生(💨)たちの静坐の姿勢を直した(🔨)あと、朝倉(cāng )先(㊗)生の横に斜なな(👅)め向むきに(🚣)す(👀)わ(🥌)っていたので、よく(😕)全体が(⛓)見渡みわたせ(🍐)た(🏃)のである。
「もっと考える?(😄) ふむ(🥢)。腑ふに落ちなければ(🏌)、腑(fǔ )に(🍕)落ちるまで考(kǎo )えるよ(🐟)りないだろう。自分で(⚪)考え(🌁)ないで、人(🌕)(rén )の言(yán )うことをうのみにす(🕐)る生活な(🚍)ん(🔜)て、(😀)まるで意味(🕐)が(🏇)ないからね。」(🛌)
とあった。
静(jìng )坐のあとは(👱)遥(yáo )拝(bài )ようはいだった。―(🈹)―これは皇大(dà )神(shén )宮こ(💥)うた(🥤)いじ(🌩)んぐうと(📨)皇(🌆)居こ(🌟)うきょに(😛)対(🍜)す(🎙)る儀礼(🏌)ぎれい(⬜)で、その当時(⛏)は、極左きょくさ(👁)分子や一部のキリスト教徒以外の全国(❇)民によって当然(🌑)な国(🍒)民(mín )儀礼と認めら(🤦)れ(🦔)、集団(tuán )行事にお(🍃)いてそれを欠(🗽)くことは、国民常識に反するもの(🈺)とさえ考えられていたのである。
机(jī(🥨) )の上(shà(🤢)ng )には(🖊)、(✳)二(èr )三日まえ、兄の恭(🌒)(gōng )一きょういちか(⛏)ら(🗼)来(lái )た(💹)はが(📒)きが、文面を上(shà(🚬)ng )にして(🕍)の(🎼)って(🏑)いた。それには、(🛡)
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025