「ぼく……もっと……考えて(🕗)みま(🤢)す。」
「(🛎)こんな寒い朝(😀)に、(🔌)死(sǐ )ぬ気(qì(🥍) )にな(🍬)ってみん(😩)な(🌻)がはね(😴)起きてくれると、平木中佐に感謝してもいいんだがね(👕)。」
「こんな寒(📪)い(🚢)時に(☔)は、ぐいぐいはたら(🤥)くに限るよ。室(shì(🐫) )長なん(🚞)かになる(🥒)もんじゃないね。」
「(👬)ええ(🛎)、(🐜)でも、ま(🔩)だだ(❔)れも起(qǐ )きた様(yàng )子が(🎠)ないんです。」
「(🎂)新参しん(👳)ざん(⏱)の小僧こぞう(📵)でございます。」(🐌)
みんな(🐳)は、しずか(🚴)に眼を(🏳)見開いた(🤔)。窓のすりガ(🎞)ラスはも(🏀)う十(🖕)分(🎼)明るくなっ(🏩)てお(🏄)り、ほ(📢)の(💡)かな紅をさ(♈)えとか(👛)していた。
「新(🌈)参(cān )し(🌽)んざんの(🔪)小(🥓)僧(🎌)こぞう(🏃)でございま(🎏)す(🏩)。」
「次郎(láng )さんの板木の打ちかたには、行(há(🤦)ng )事(shì(👔) )の性質(zhì )や、(🚬)その(🤦)とき(🌖)ど(🥙)き(✏)の必(😏)要(💜)(yà(🎩)o )で、少しずつちがった調(📌)子(🥔)(zǐ )が出(💉)ます(🕵)わね。あ(📂)たしは、それが(⛳)いいと思いますの。それ(🚏)でこそ(🏙)、そのときどきの気分が出(chū )るん(🌕)ですもの。板(🤦)木だって、打ちかた次第しだいでは芸術に(🧡)なりますわ(😂)。あたし、次(👩)郎さんの板木の音(🔶)を(🤒)きい(😉)て(🕞)いると、いつも(🎃)そう思(🌤)いますのよ。先生には叱しかられるかもしれないけれど(🌂)、今朝の打(📓)ちかただ(🚥)っ(📨)て、頭(🛏)かぶせにわるい(📉)とばかりいえな(🐸)いんじゃないか(😁)し(🥥)ら。」
先生(🛏)は、しかし、まもなく顔をまっ(👀)す(📃)ぐにした。そして、これ(🍲)ま(🛰)での激しい調(🦍)子と(⛸)はうって(♑)代(🌡)(dà(📆)i )わっ(🤯)た(➰)、沈しずんだ調子(🔻)で言葉をつづ(🎭)けた。
かれは、そのつめ(❔)たい空気の針を(😏)なぎ払(🎄)(fǎn )はらう(🕑)ように、ばたばたと部屋中(🔰)にはたきをかけは(🧜)じめ(🐞)た。
ビデオ このサイトは2025-03-09 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025