「もう(🛥)いいでしょう。ずいぶんな(♐)が(🔆)いこと打ったんじゃありません(🐻)か。」
「しかし、(🍧)ぼ(🧢)くから(🔒)先生にそう申(🧕)し(📋)ておいたんじ(🖊)ゃありませんか。」
食(🥀)後には、みんな卓(🍂)についたまま、雑(zá )談(📘)的(👺)に感想を述べあったりする時(🆙)間が(⚪)設(🕣)けられ(🗓)ていた。次(cì(🎻) )郎(láng )は、その時間(🎳)が来(🥢)るの(👐)を待(👩)ちかねていたように(🐒)立ちあがっ(🐱)た(🍄)。そして(🏙)、みん(📵)なに今(🖍)(jī(😏)n )朝(✈)の起(🕠)床(🐑)の板木の(📐)いき(🦒)さつを(🍯)話し、最(🎀)後に(🍁)つけ(🎖)加えた。
(おし(🍹)まいの、あの(🛃)乱暴な打ちかたをやったのが、自分(fèn )だとい(🈶)う(🛑)こと(🤺)は、すでに(🔯)先(🖲)生(💙)(shēng )に言っておいたのに、(🥜)先生(👡)はどうしてそのことをはっきり言われ(🌟)ないのだろう。もしそ(💭)れ(🌫)が(🔥)助手としての(💢)自(zì )分の立場を(🗳)まもってくだ(🗺)さるためだとしたら、自分はむしろ心外だ(🚽)。大(😻)河もむろん心外(wài )に(❣)思っ(🤗)ているにちがいない。)
次(cì )郎は、そう言って(💈)、槌(🙋)を柱にかけ(📠)、事務(🛶)室(shì(🥩) )のほ(🤩)うに(🌨)かえりか(🥦)けた。す(🦆)ると、その時まで眉根まゆ(❓)ねを(💅)よ(💿)せるよう(🌔)にしてかれの顔を見つめ(🚳)ていた大河(hé )が、急に、真赤な歯ぐ(🔋)きを見(jiàn )せ、に(🚩)っと笑った(🍉)。そし(💮)て(🚚)、
七時の朝食(💰)(shí )までに(💦)は、まだ二(🆕)十(🌞)(shí )分ほ(🔴)ど(🥈)の時間があ(〽)り、そ(🗼)の間に(🏚)食事当番は(⏬)食卓しょくたく(🔎)の準備をやり(📆)、(✉)そのほかのもの(🍑)は、自(zì )由(🅾)に新聞(📿)に目をとおし(📯)たり、私用(yòng )をた(🍆)したりするのだった。次郎は、いつもなら、こんな時(shí )間にも(🛫)、で(🙃)き(🤧)るだけ塾生(🐚)たちに接(🏦)(jiē )触せっし(🏿)ょくし(💌)て、かれら(🍼)の感想をきい(🤨)た(💩)り(💻)するの(🏍)だったが、今(🐴)日は、広間(😔)を出(chū )るとすぐ、塾長室に行き、朝(🎲)倉(cāng )先生に向かって、(🐛)な(🐨)じるように(🔥)言(yán )った(🍝)。
ビデオ このサイトは2025-02-26 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025