「なんもよくなるわけで(🥗)なしさ。」(🔍)
源吉は、(🌟)今(👁)度の(🥋)ことで(🃏)は、自分(❓)か(⏺)ら、といふ風(fēng )な氣(qì )乘り(🗞)はな(🚈)かつた(👬)。反對にこんな煮え切らないこ(🍺)とな(👧)んて、見てろ、と思つてさへゐた。
雜木林は(🤪)、誰かゞワザと(🏺)に(🏝)や(🐯)つ(🥀)てゐるやうなかん高い悲鳴(míng )を(🦉)あげ(💛)て、ゆれてゐた。それが終(zhōng )ると、その雪をお(🥛)伴にしてゐる(🙎)風が、うなりをあげ(👣)て、平野(yě )の中(zhōng )心の(⌚)方へ(🐣)、(🦅)たゝ(🐍)きつけるやうな勢(🎺)(shì(🍄) )ひで、移(🚒)(yí(🐣) )つてゆく(🎂)のが分つた。が、(⤵)すぐ(🐇)そ(☕)の後から、もつと(🎎)強(qiáng )いの(🏭)が追(zhuī )ひかけてき(🌸)た。源吉の前をゆ(⌚)く(⌚)馬橇の(🤟)横(héng )で、吹雪が龍(♎)卷の(🍬)やうに大(🎢)きな物凄い渦卷を(🔫)つくり、それが見(jiàn )てゐるうちに、大理石のやう(🔊)な圓(yuán )筒形(🎢)のまゝ、別(bié(💑) )な方からの強(🍅)風(fē(🤤)ng )と一緒になつ(💏)て(💺)、馬橇(qiāo )を乘(🏯)り越(yuè(⚽) )して行つた。と(🥚)、(👨)そ(🔚)の百姓がかぶ(🎃)つてゐたむ(🦐)しろが、い(🎣)きなり剥(bā(🔔)o )ぎ(📋)とら(🕦)れて、空高(gāo )く(🏇)に舞(wǔ )上(🐞)つ(🌯)てしまつた(🐬)。風は自(🛴)由氣まゝに、(🖋)そして益※(二の字点、1-2-22)強く(🛸)なつ(👮)て行(há(🏃)ng )つた。
「よ(🌖)し/\、うん(🦕)と、そ(😼)つたらごとせ。」(🦇)
源吉(🌏)(jí )達は、もう雪も固まつたので(✖)、(🐀)山(🈯)(shān )へ(🌔)入る時期だつたけれども(✴)、こ(📸)の方が片(✂)(piàn )付(🔆)く(📿)ま(🍁)で行けなかつた。それに今では皆(🛎)、そんな處でない(🎎)、と思ふほど(🀄)、興奮して(🛌)ゐ(🍰)た。石山の家に寄り(🦀)合(📴)つて(💒)、(👖)色々の話をき(🐤)いたり(😷)し(🏅)てゐるうちに、殊に若い(⏯)百姓などは、「地(dì )主つて(💍)不埓だ!」さう(🥢)い(🤝)ふ理(🛏)窟(kū )の根據が(🍨)分つ(👈)てくる(🍦)のが出て(🦃)きた。始め「(🎥)さうかなア」と思つ(🎚)て(🎴)、(📞)フラ/(💇)\した氣持のものが、「野(yě )郎(💪)奴(🎽)」(🔬)などと云つてきた。澤山集る(🈹)ことがあると、校長先生は、手(🍷)振りや(🏓)、(🧘)身(shē(🥙)n )振(zhèn )りまでして、(🈯)「(🍱)佐倉宗五郎」や「磔茂左(✍)衞門(🙋)」(📡)などの義(yì )民(mín )傳を(🏩)話(huà )してきか(❣)せ(🌚)た。それが、處が、理窟なしに百姓(🔲)の(💖)頑固(😨)な岩(🎣)ツころ(⤴)のやうな(🐥)胸のすき間(🍗)(jiā(☝)n )々(🦓)々か(🏟)ら、にじみ(📯)入つて(🦈)行つた。そ(📹)れから(😫)、笑(💷)談のやうに(🧤)、「北(🛍)海道の宗五郎(láng )」と(🏪)いふ奴が、何(hé )處かから一人(🚺)位は出(🍾)たつて(🛑)惡(🧛)くないだらうさ(💬)、と云(💱)つた。すると、朴(pǔ(🐡) )訥な百姓(😍)は、(💘)眞(zhēn )面目(mù )に、(🆑)考へこ(🕜)んだ。
君の(🌗)妹も、札(zhá )幌(huǎng )に出てき(🌷)たことを愚痴つてゐ(🚴)る(🖖)、俺は君の妹を女(👪)(nǚ(⛎) )給に(🤡)だけはし(🚃)たくない(💱)と思(🧥)つ(🏺)て(🦒)、今、(📹)何(hé )處(chù )かへ(🍲)奉公させ(💍)てやりたいと思(sī )つてゐ(🌶)る。
「覺えてろ※(感(gǎn )嘆符(🥨)二つ、1-8-75)」
それより外に斷じてな(🐥)いこ(🏐)と(🌚)になるだらう。
ビデオ このサイトは2025-03-07 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025