かれ(⛩)は心の中で強(🉑)く否定した。し(🌝)かし、否定した心その(💲)ものが、やは(🕶)り、ふだ(📐)ん(⏩)の(☝)秩序を失った心でしかなか(🏩)った(🔁)のである。
大(dà(💠) )河(hé(⏱) )はとぼけたような顔(⬜)をして、笑った。
「第(❤)五室は、管理(🚽)(lǐ )部と(📼)し(⏲)て全体(✌)の(🌶)責(🎫)(zé )任を負(fù )っているんだから(🧓)ね。僕、一(yī )ま(😹)わりして、様(🏍)(yàng )子を見て来るよ。」
七時(🕺)の朝食までには(🙇)、まだ二十分ほど(🥠)の時間が(🎻)あり、そ(🤱)の間に食事当(🍨)(dāng )番は食卓(zhuó )しょ(🥔)くたくの(⚫)準備をやり、そのほかのも(📏)の(🃏)は、自由に(☝)新聞(wé(🎟)n )に目をとおし(🍦)たり、(😪)私(♟)用をたしたりするのだった(🛩)。次郎は、いつもなら、こん(🛍)な時(✂)間(jiān )にも、(🛃)できるだけ塾(🏃)生たち(🍺)に接触せっしょくして、かれらの感想(xiǎng )をきいた(🕓)りするのだ(🏎)っ(🍷)たが(🌀)、今日は、広(🤹)(guǎ(🚒)ng )間(👵)を出(⏲)(chū )る(🎵)とすぐ、塾長室(shì(👂) )に行き、朝倉先生(shē(😕)ng )に向かって、なじるように言った。
「先生(🍴)もそうお(🧞)感じでしたか。」
「そ(💚)うかもしれない(🛄)ね。……それで(💌)、(🐽)べつにこれま(➰)でと(🔎)大(💊)し(🐕)て変(biàn )わったこともなかったんだね。」
大河は板木を(🔲)打ちやめ(🤙)、けげ(🍞)んそう(🔮)に(😑)次郎(🌡)のほうをふ(🖕)り向い(💝)て(🎣)槌をわ(🔬)た(🌙)した。次(⚽)郎(🌲)は、(👴)す(🤦)ぐ(🤤)大河に代(⏺)わって板木(🕵)を打ちだした(🔁)が、(🌳)その(⏭)打ちかたは、一つ一つの音が余(yú )韻(🥉)よい(😧)ん(🕤)を(💳)ひくいと(🕟)まのないほど急(jí )調(📎)子で、いか(🎾)にも(🌦)業(yè )ご(🎩)うをに(🍳)やしてい(😍)る(📓)ような(👐)乱暴(🐙)さだっ(🚫)た。
「ええ、と(🏵)く(🚲)べ(🧑)つ露(lù )骨ろこつな(💞)よ(➡)う(⤵)です。」(🎽)
次郎はぎくりとして、(🃏)うまく返事ができなかった。大河のに(🕤)っと笑っ(📃)た(🐜)顔と、そ(🍞)の時(shí )言った言葉とがあらためて思い出(🕚)されたのだ(👛)った。かれはし(🐘)ばらく(🧀)眼をふせて(⬇)いたが、
「(🏴)その実際(jì(🕑) )を、(🤑)おた(🌤)がいに鍛き(🥠)た(💫)えあ(🤰)うのが、(🛶)ここの生(shēng )活(🌠)だろ(🤨)う?」
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025