二一(🎶)(二〇五)
「文王(wá(🎖)ng )がなくなられた(🔪)後(hòu )、文と(⛷)いう言葉の内容(róng )をなす古聖の道(😑)は、天(tiā(🌕)n )意によってこの私に(🚋)継承されているではないか。もしその文(🚸)をほろぼそ(🏇)うとするのが(❗)天意(yì )であるなら(👘)ば(🔽)、何で、(📮)後の世に生(🦃)れたこの私(sī )に、(🗑)文(🚤)に親(qīn )しむ(🔜)機会が与えられよう(😡)。文をほろぼすま(👿)いというのが(🔘)天意(〽)であるかぎり、匡の人た(🍼)ちが、いったい私に対して何が出(chū )来る(🍼)というのだ。」
二(🚩)(èr )九(jiǔ )(二三四(📌)(sì(🚬) ))(👶)
二三((➖)二(💤)二八)
先師は釣りはされた(🎿)が(🏜)、綱は(🏳)えなわはつかわれな(💁)かった。また(🛴)矢(shǐ )ぐる(💉)みで鳥(niǎo )をとられ(🚦)る(🦗)こと(✨)はあったが、ね(🚿)ぐらの(⛔)鳥を射(shè )たれることはな(🔺)かった。
一(一(👚)八五(😽))(🙋)
○ 天下(xià(📦) )=(🧀)=(🧓)当時(shí )はまだ殷(♏)の時(🤛)代で。周(🚫)室の天下ではなかつ(😊)たが(🗾)、後(🥊)に天下を支配(pèi )し(🏯)たので(🍫)、この(🏏)語(💠)が用(yòng )いられたの(🔓)であ(🐅)ろ(🥘)う。
「ここに美玉があります。箱に(😠)おさめて大(🚘)(dà )切(♿)に(😍)し(🚅)まっておきましょうか。そ(🐹)れと(📲)も、(🍩)よい買手を(🥝)求(qiú )め(🚍)てそれを売りま(🌊)しょうか。」
「道(🚝)を行おうとする君は(☝)大器(🍱)で(🧠)強靭な(🔎)意(➡)志の持主(🥍)でなければなら(🌹)ない。任務(wù )が(🕔)重大(😺)(dà )で(🐨)しか(🌔)も前(👘)(qián )途遼遠だからだ。仁を(⛪)もって自分の任務(🦅)とする、何(hé )と重(chóng )いで(🏳)はないか。死(☕)(sǐ )にいた(📦)るまでその任務は(🖌)つづく、何(hé )と遠いで(💃)はないか。」
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025