次郎は、そ(🈹)う言(yán )って、視線(🧝)を道江の方(🏗)に転じながら、
「それはそうと(🈯)――」
「(🛎)朝(🏧)(chá(👁)o )倉先(xiān )生(🍪)に(🎷)お別れす(🏫)るからかい(♎)。」
「(😤)しかし、私はうれしいん(⚪)だよ。私のた(😑)めに血(📲)書ま(🔺)で書い(🥗)てく(✉)れる(💘)教え子(zǐ )がいるのかと思うと。」
「僕(🚯)はそ(🏁)んな意(👈)味で考えが足り(🍊)な(♊)か(🔱)った(👁)とは思っ(🚨)ていないんで(😨)す。役所は正し(🍙)いこ(😺)とを通(tōng )す(🚏)のがあ(🚓)たり(〰)ま(🔴)えでしょ(😵)う。」
「本田のやつ(😘)、どう(🔨)したんだろ(🚣)う。い(🚰)やに考えこんで(🆓)ばか(🍺)りい(🐪)るじゃ(🛸)ないか(🈵)。」
馬田には、し(💪)かし、次郎の足(zú )音が(🚜)き(🧤)こ(⛰)えな(🍅)かったらし(♑)い(🚉)。彼(🔳)(bǐ )は(🔓)相(xià(🤹)ng )変らず道(👽)江のうし(🔇)ろ姿を、見おくっていた。そし(🎑)て、(✍)も(😾)う一度帽子で股(🤵)をなぐりつけたが、そのあ(🌨)と「(📍)ちえっ」と舌うちしながら、道(dào )を横ぎって茶店の(😅)中に(📉)は(🦏)いっ(➡)て行った。次郎との距(📩)(jù )離は、もう(👈)そ(🕓)の時(🛢)(shí )には、わずか(😩)二(èr )三間しかなかったが、(🏋)やは(🍁)り首(🦐)をねじって道(dà(🍹)o )江の姿(🐨)を追(zhuī )っていたせい(👝)か、次郎の近(🌀)づいたのにはまる(🥕)で気がつかなかったらし(🏗)い。
「(🐛)そうかな(🎱)あ(🚉)。しかし(🍂)、僕たちが入(🙇)(rù(🥎) )学した時(😦)のことを考(kǎo )えてみたまえ。五(wǔ )年生の(⛪)鉄拳制(🌶)裁にびくとも(🕶)しないで反抗したのは、本(běn )田だ(🏮)けだった(🗒)ぜ。」
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025