(🙈)大河は(👑)、その時、ちょうど槌をふりあげ(🍙)たところだったが、それ(🆗)を打ちおろしたあ(🍯)と(🎡)、ちらと次郎(😶)の(🛂)ほう(🐻)を見(jiàn )て、あい(🍜)さつを(🚲)か(🕊)えした(🚍)。
遥拝がすむと、(🍄)おたが(🈯)いの朝のあ(😧)いさ(🚲)つをか(🚛)わし、(🥥)そのあと、も(🚤)う一(yī )度(dù(☝) )静坐(zuò )に入(🍘)った。そして、(🐋)それ(🧤)が三分もつづい(🤨)たころ(🏘)、(💼)朝(cháo )倉先(🌂)生は、自分も(🛫)静坐瞑目めい(🈸)もく(🍀)のま(🧗)ま(🏭)、おもむ(😈)ろ(🚂)につ(🚮)ぎ(🦕)の(👈)ような話(huà )を(🧣)した。
「今朝の(🗞)鐘(zhōng )をついたのはだれ(🤟)じ(🔀)ゃな。」
(📞)ただ、(🙊)組(zǔ )織に関することで、室編成の(🔓)ほ(☝)かに(🎎)、生活内容(🥩)の面から、いろいろの部が設(shè )け(🔼)てあり、全(quán )員(yuá(🐻)n )が期(qī )間(jiān )中(🐧)に、(🌑)一(yī(⛳) )度はどの部の仕事も体(🖍)(tǐ )験(🎑)す(🔶)るという仕組みになっていたので、(📏)そ(🐥)の運営の方(fāng )法(🦍)(fǎ )や(🔡)、(🕶)人員の割(💩)り当て(🥨)などにつ(🤕)いて、いろい(🦁)ろの(🎓)質問が出、その説(🚯)明(🍼)に大部分の時間がつ(🕥)いやされたのであった。
と(🎛)ころで、かれの言(🍞)葉が終わるか終わらな(😔)いうちに、二三の(⛅)室から、急にさわが(✔)しい人声や(🧕)物(wù )音が(🐼)、廊下をつたってきこえだし(🤶)た。
解(🛤)散(sàn )するま(🍚)えに、朝倉(cāng )先生が言った。
次郎は、(🐃)その中の(⏰)「ぼくのほうはた(🐏)ぶ(❤)ん変更(gèng )はあるまいと思(🆖)うが」(📂)という文句が気になった。もし恭一だけの考(🈷)えで日(🌿)取(qǔ )りが(〰)きめられ(🏑)るものだったら、そんなあい(👋)まいな(🧥)言(🏳)(yá(🕛)n )いかた(😻)をする(♑)わけ(📶)がない(🖖)。これはだ(📐)れか(🕘)ほ(🕴)かの(🕵)人(rén )の都(🏹)合(🎐)を念頭(tóu )にお(💴)い(🤠)て(🎖)のこ(😊)と(😌)らしい(💘)、もしそうだとすると、それは道江(jiāng )み(😐)ち(🕡)えの着京の日(rì )取りにち(🛍)がいないの(😁)だ(💗)。
し(🔠)か(🐲)し、兄(xiōng )はおそらく道(🛃)江(✨)をつれて来る。い(🆒)や(⏭)、かならずつれて来る。そ(😶)して、(🥤)無意識な残酷ざん(🚣)こくさで自分の痛いきずに(🧛)さ(🧗)わろうとしているのだ。二人はあらゆる好意(👛)に(😍)みち(💪)た(🌑)言葉(☕)(yè )を自分(🚛)になげ(🧘)かけるだろう。二人(rén )のむつ(👹)まじさを三人にひろげることによって(🔭)、二人は一(🖌)そう深(shēn )いよろこび(👱)を味(🦀)わお(🤜)うと(🌲)つとめるだろう。二(📡)(è(🌔)r )人(rén )はいろいろと過去の(🔤)思い出(chū )を語る(🏂)に(📫)ちが(🥒)いないが、そ(🍛)の(🤸)思い出の愉快さも(📉)不(bú )愉快(🥂)さも(😥)、三人(rén )に共通する(🎱)ものとして語られるにちがいない。自(🤛)(zì )分は、二人(🔻)のそうし(⏲)た無(⏲)意識(🥋)な(👘)残(cán )酷さに(😕)た(📑)いし(🎵)て、(🎒)いっ(✏)たいどういう態(tài )度をとればいいの(⚡)か。い(🤪)や、(🚌)どうい(🕞)う態度をと(💬)りうるというのか。
ビデオ このサイトは2025-03-08 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025