と、大(dà(🧘) )河(💀)は槌をふ(🛷)るいなが(🏌)ら、こたえた。
消(🤓)(xiāo )燈まで、これとい(🚼)って(📥)とり(🚎)たててい(🌘)うほどの変(🙀)(biàn )わっ(🎒)たこともなかった。しかし(🥇)、大(dà )河無門(🌷)が、(🏦)かれ自身の希(💬)望(wàng )に反し(🌡)て(🔴)、あまりにも早(zǎ(🔹)o )く(💟)その存(cú(🌏)n )在(😬)(zài )を認められ、みんなの注(zhù )目の的になったという(🗒)こと(🌖)は、(📩)この塾(shú )にとって、よかれあしかれ、(📝)決して小さなで(🚴)きごとでは(🤦)なか(🌽)った(🚽)といえる(✨)であ(❣)ろう。
大(dà )河(hé )は(🐻)、あ(🎨)きれた(🌥)よ(🏪)うに、その手ぶ(🏽)りを(🚋)見(🏝)つめて(📩)立っ(🛂)ていた。次郎(🤖)は、しかし、(🎆)それには気づかす(🥈)、おなじ乱(🗂)暴な(🃏)調子で、つづ(😼)けざまに三(🛴)四(🍇)十(🚡)(shí )も打つと(🎣)、(👐)急にぴたり(👼)と(🌭)手をや(🤚)すめた。そして、半(🎐)ば(🏣)笑いながら(🅿)、(🌚)言った。
次郎は足音(yīn )をたてな(😹)いように、みんな(🍕)の間をあるきまわり、(🚪)いちじ(🙆)るしく姿勢のわるいの(🎌)を見(👍)つけると(🦀)、(👕)それを(🐺)な(📏)お(🚌)してやっ(✳)た。
「次郎さんの板木の打(🔷)ちかた(🖇)には(⭐)、行(há(😇)ng )事の性(🌒)質や、(🤴)そのとき(🚣)どきの必(bì )要で、少(🍦)しずつちがった調(diào )子が(💽)出ますわね。あたしは(📇)、それがい(🚥)いと思いま(🆕)すの。それで(🏬)こ(😖)そ、そのとき(🤳)どき(🕡)の気(qì )分が出るんで(🐽)すもの。板木(🛋)だって、打ちか(👣)た次第し(♿)だいでは芸術にな(🗡)りますわ。あたし(⛑)、次郎さんの板木の(👘)音を(🥁)きいていると、いつもそう思いますのよ。先生には(🆑)叱(chì )しかられるか(👞)もし(🌕)れ(♎)ないけれど、(🖤)今朝(cháo )の打ちかた(👑)だって(🏌)、頭(tóu )か(🏡)ぶせに(🔓)わる(⤴)いとばか(🐾)りいえない(👠)んじゃ(🚟)な(🛀)いかし(👰)ら(🎞)。」(🤱)
次郎が、いぶかりながら(🖇)戸をあ(🈵)ける(💸)と、(💺)そこには(😆)大(💨)河無門(mén )が立っていた。
「そうなればいいんですが、実際は(📻)、やはり、なるだけおそく(♿)ということに(🚩)なり(💶)そうに思うんです。」
「おはようござい(😥)ます。」(🥞)
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025