お浜(bā(😓)ng )に関(💗)す(🥔)る思い(💚)出の種が、こうしてつぎつぎに(🍩)消えてい(🍗)く(🗿)こと(🍬)は、ある意(yì(🔝) )味で(🐶)は(💗)、次(cì )郎の心を(🖼)落ちつかせた。しかし、彼(🐋)が最も親(qīn )し(😊)んで来た一(♒)つの世(shì(🕵) )界の完(🐓)(wán )全な消(🦇)滅(🎁)が、彼(🐸)の性格に何の影(🏴)響も与え(🔴)ないです(🐿)むわけはなかっ(🍼)た。立(lì )木を(🔆)抜(🍕)かれた土堤のように、彼の(⏫)心(xīn )は、その(🧝)一角(🦕)から次第(⚫)に崩れ出して、一つの大き(🚶)な空洞を作(zuò )って(🅾)しま(🎫)った。その(🕜)空洞(💕)は、わ(🥤)けも(🧗)な(🎂)く彼を淋し(⏺)がら(➿)せ(🙃)た。そ(🍌)し(🧦)てその淋しさ(🕞)をまぎらすには、も(🌝)う戦争ご(🍂)っこや何かでは間に(⤴)あわなかった。彼は、と(♊)もすると、一人で物を考(kǎo )えこ(🍫)ん(🤙)だ(🤐)。そ(🆔)し(🎉)て、そ(🍅)ろそ(🎓)ろ(🕞)と物(wù )を諦あきらめる(📵)ことを知るよう(🎒)になった。それが(👕)一層(🔧)彼の性(xìng )質(zhì )を陰気(qì )に(🥎)した。
次(🐘)(cì )郎はそう言い(⤴)かけ(🕢)て(🕣)息(xī )ずすりした。
畳(🧗)の上には(👍)、柿の枯葉が一枚舞い(🔁)こんでい(🦋)た。彼は祖(⛸)母に(🦓)対して、彼がこれま(🎨)で感じていたのとは、(😪)ちがった反感(gǎn )を(🗾)覚え出した。それは(🐨)、今まで(🧒)のような乱暴(👢)(bà(🌐)o )をしただけ(🐠)では(🍿)治まりの(🛃)つき(🦑)そうも(🙏)な(🛶)い、(🅰)い(🕌)やに陰欝いんうつな反(🌞)感だった。そうした反(🤫)感(gǎ(❤)n )の(📧)原(🆒)(yuá(🧓)n )因が、(💥)祖(🍱)母の言(🚧)葉(yè )にあったのか、そ(🌶)れ(🍉)を言った時と場所とが悪かったためなのか、(🛤)それとも、彼(🙁)の気持がこ(🐤)の(⌚)ごろ沈んでい(😥)たせ(🙅)いな(🧐)のか、それは誰にも(🕢)判断(duàn )が出来ない。とにかく、彼(bǐ )は、今(📱)までにない、い(🤰)やな(🐴)気分(fèn )にな(💎)って、永(🧚)いこと(📃)天井を見つめてい(🔣)た。
「弾(dàn )丸を取りに行ったんだろう。」
「こないだ(⌛)絵本を買(🚀)(mǎi )ってく(🍥)れたよ。」
「怪我したんじゃ(🏾)ないだろうな。」(🚫)
「違うよ。僕(pú )弱虫なんか(🧓)じゃな(⭐)いよ。」
「戸板、……戸板をもって来い、わけはない。」
ビデオ このサイトは2025-02-19 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025