次郎は縁側ににじり出て、あぐらをかき、(✉)ぼんやり庭(tíng )を眺めた。午後三時(🍄)の日が(🔋)、(🔮)庭隅の夏蜜柑の葉を銀色(🦌)にて(🚜)らし(♈)て(📝)いる(♌)のが、い(🗡)やに(🎪)まぶしかった。
次郎は廊(🤴)下(🛴)を(🕒)とお(👑)って書(😅)斎(🤤)に(✏)行った。朝倉(🧞)先生(🐦)は机の(🕗)上(☕)(shàng )に(💆)巻紙をひろげ(🆗)てし(🍎)きりに手紙を書(🔓)いていた(👄)。も(🕑)う(👵)五六通書きあげたらしく、封(🧕)(fēng )をしたのが机(📶)のすみに重ねてあっ(🎨)た。次郎が敷居(jū )のす(🔳)ぐ近くに坐ってお辞儀を(🕶)す(🥈)ると、
「一心橋を渡らな(🚺)いで(🦇)帰ることにす(🐩)るわ。少(shǎo )し(🍁)まわり道を(🦍)すれ(🆗)ばいいんだから。」
「なるほ(🈶)ど。これは痛い(🍭)と(㊙)こ(🏤)ろ(🕓)を一本やられ(👜)た。僕もいつの(🌾)間にか現実(🍿)主義者になってしまっていた(🌎)わ(⛰)け(😡)か。ははは。ところで、君(🔫)(jun1 )の考えが足りなかったとい(🏺)う(😰)のは、すると、(🏑)どういう点かね。」
徹(🤐)太郎はき(😪)き終って、(🚚)
「何(⛳)がずるいんだ。」
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025