(🧙)次(🙅)郎は大河の横顔(🐅)(yá )を(👀)見つめて(🦄)、ちょっとの(🦐)間(jiā(🌦)n )だまりこんで(🍎)いたが、ふ(🦓)と、(🤼)何(👋)か思(🕚)(sī )い(🕖)ついたよ(🍊)う(🔌)に(🛬)、(🏑)
かれら(🎌)の大多(🕷)数(🌜)(shù )は、まだむろん、(🧠)人(🕷)間生活にとっての(😰)自由(yóu )の価(sì )値や、そ(🛵)のきびしさ(🕌)について、ほんとうに(🤯)目(🌁)を覚さ(🍀)まして(🏏)いたわ(🎬)けではなく、友(🅾)愛塾(shú )というと(🎤)ころは一風変わった指導をや(🥎)るとこ(🚺)ろだ(🐮)ぐ(🌹)らいにしか考えていなかった。しか(⛳)し、それにしても(📴)、そうした言(yán )葉が、し(🔚)だい(❕)にか(💗)れら(🚺)の(🤘)間にとりかわ(📪)されるよう(🦅)になったと(🈚)いうことは、たしかに一つの進歩(🎰)(bù )であり、(🔸)混乱と無(🌷)秩序むちつじょの中で、不十分(fèn )なが(🎸)らも(🏟)、何か自(👊)(zì )主(zhǔ(👶) )的(🐁)創(⛽)造(😆)的な活動が始まっている証拠(jù(⛰) )しょうこには(🧑)ち(🏝)がいなかったの(👬)である。
「私(sī )は、大河(📇)をそ(🏑)んなふうに思うのは、むしろ大河(📌)に対する侮(wǔ )辱(rǔ )だという気もす(🥞)る(🌭)んだがね。」
かれが(🍴)、便所に(🐍)通ず(🐡)る廊(🐽)(láng )下(🕯)の角(🍱)(jiǎo )をまが(🐌)ると、一(yī )段さがった入り口の(📩)たた(👓)きの上に立って、何(📥)かしきりと声高こわだかにが(🤮)なりたてている一人の塾生(😼)がい(💞)た。見ると、飯島(🍟)好造だった。
「むろん、ぼく(🤣)は大河(💞)君(😬)にあや(😖)まる(😸)つもりでい(🖤)ます。し(🧣)かし、大河(🧟)(hé )君としては(🤯)、ぼくがあやまっただけでは、気(🔏)がすまないでし(🧐)ょう。」
そ(🔎)して(😎)、(🐦)次郎のほうをちょっ(😮)と(💏)ぬすむよ(📨)うに(🍵)見(📃)ながら、
「出(🚭)してくだ(💓)すってもいいじ(🌏)ゃあ(⚫)りませんか(🎧)。」
と、次(🌒)郎(🙈)(láng )は(🐘)眼を(🏷)ふせたまま頭(tóu )をさ(✖)げ、逃にげるように塾長室を出た。
「ええ、とくべつ(🐜)露骨ろこつ(💪)な(🤙)ようです。」
ビデオ このサイトは2025-02-20 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025