先生(shēng )は、そ(🎤)う言(yán )って(📿)、次郎に(🐱)目くばせした。次(cì )郎(🕣)は待ちか(🎦)ま(👭)え(✉)ていたように(🍪)、自分(fè(🤬)n )のそばに置(❣)い(🎸)ていた紙袋かみぶ(💱)くろ(🐖)から、ガリ版の印刷(📴)物を(😮)とり出して、みんな(🦎)に配(🤡)(pèi )布した。
((🎽)飯島のような人(ré(🌚)n )間はとうて(🚝)い(😤)救(😤)え(🗄)ない。それにくらべ(🔎)ると、田川大(🥤)作のほ(🍩)うはまだ見込みこみがある。)(🕔)
「はあ(📧)。しかし、それには、先(xiā(🙉)n )生(shēng )のほうから(🤞)もいく(😺)らか(🕠)の強制(zhì )を加え(🌩)て(🧓)いただか(🕷)ないと――」(🚤)
と、次(🌤)(cì(🏠) )郎はちょ(🚶)っと(🍈)考(🈯)(kǎ(🌈)o )えていたが、
静坐のあ(🚤)と(🕌)は(😟)遥拝(bà(👛)i )ようはいだ(😚)った。―(💭)―これは皇大(dà )神宮(gōng )こ(👒)うた(➗)いじんぐう(🎄)と(💧)皇(huáng )居(jū )こう(🎿)きょに対(🍀)する儀礼ぎれい(🛐)で、その当(dāng )時は、(🚎)極左きょくさ(🐘)分子や一(😪)部(🚼)のキ(⛳)リスト教(🛂)(jiā(😪)o )徒以外の全国民に(🧑)よって当然な国(guó )民儀礼(lǐ(🍘) )と認められ、集団(💌)行事においてそれ(🦄)を欠くこと(🏔)は、国民常識(🏩)に反(fǎn )する(🐛)ものとさえ考(kǎ(⛱)o )え(💭)られてい(🏭)たのである。
「板木(⏫)ばんぎのこと(🙃)か。あれは、(🥫)私が直接(🏿)(jiē )見ていたわ(💱)けではなかったのだ(🧕)からね。」
(🏴)次郎は、その(📥)中の「(🦒)ぼくのほ(🍜)うは(🔈)たぶ(📔)ん(🏓)変更はあるま(🦏)いと思うが」とい(🕓)う文句が気にな(💊)った。も(🗄)し恭一だけ(✍)の考(🚕)え(💐)で日取りがきめ(⛅)られるものだったら、そんなあいまいな言い(🎆)かたをするわけがない。こ(🌩)れはだれかほかの人(rén )の都合を念頭においてのことら(🎼)しい、(🎌)もし(☝)そうだとする(🕶)と、(🌠)それは(🗜)道江(jiā(🔥)ng )みちえの着(📆)京の日取りにちがいないの(🛡)だ。
「その時(📻)(shí )、実は大河君に(🔐)いわれたこともあるんですが、(🏜)あとでゆっ(📘)くり先(xiā(🎢)n )生(🐔)に教えて(🛢)いただき(🍲)たいと(🥅)思って(🌔)います。」
「(🖊)はじめか(🎞)ら、自(zì(😆) )分(⌚)(fèn )が室長だときめてかかっているん(😎)だか(👯)ら、か(🍞)なわ(👛)ないよ。」
ビデオ このサイトは2025-02-18 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025