「先生もそうお感じでしたか。」
次(😰)郎(láng )は、す(🔁)ぐには、(😒)その意(⛄)味がのみこめないで(🌚)、きょと(👌)んとしていた。す(🔦)ると、先生は、
「(❤)い(🐡)や(💕)、(⛰)そうではある(⛅)ま(💫)い(👬)。世の常(🔬)の心では、(🐊)ああはつけ(🌕)るものではな(🚣)い。わしの(🥐)耳に(♎)は(🕠)、そ(🎣)のまま仏界ぶつ(💮)かいの妙音(🧘)みょうおんと(🤖)もき(⚓)こえたのじゃ。鐘をつくなら、あの(🥎)ように(⬛)つきたいものじゃのう。何も(⚡)遠慮え(🤰)んりょするこ(💦)とはない。み(🔱)ん(📡)なの心得にもな(😀)ることじゃ(🍚)。かくさ(🔟)ず、そなたの気(🕳)(qì )持ちをきかせて(👞)はくれまいか(💉)。」
もっ(🔳)とも道江にたい(🐒)して自分の抱(bào )いだいてい(🕐)る(🅰)気持ちに、兄がまだまるで(📍)気(🔨)がつ(🗜)いていな(📳)いらしい(📰)のは、ありがたい(🙊)ことだ。しかし、だか(🍳)らと(👯)い(🏃)って、二人(rén )がむつ(🥛)ま(🍌)じ(😆)くつれだ(👴)ってやって来(😣)るのまでを、ありがたく思うわけにはいかない。痛(tò(🚓)ng )いきずは(🏈)、どんな(🛎)に用(🗝)心ぶかくさわ(👚)られても痛いのに、まし(🐲)て、その(📡)きずに気(qì )がつかないで、無(🔓)遠(📁)(yuǎn )慮ぶえん(😮)りょ(🧦)にさわ(🎈)ら(🎮)れ(🈁)て(🤯)は全(😥)くたまっ(💪)たものではないのだ(⛱)。
朝倉先(xiā(🌚)n )生(shē(😵)ng )は、それっき(🗓)り口を(🥢)つぐ(🆎)んで(🥇)いる。次郎は(➗)いよ(😋)いよ(😕)不安(ān )だった。も(🕍)し先生(✍)(shēng )の話(huà )が(🕳)それで(🍊)終(zhōng )わったと(🤬)すると、大(dà(🎽) )河に対して(🎓)はむろんのこと、(😣)あとでほんと(🛄)うの(🎴)ことがわかった場合、他の塾(✋)生(shē(🦉)ng )たち(🔻)に対しても、こ(㊙)のままでは決して(🛋)いい(🤚)結(jié )果をも(👤)たらさ(📁)ないだろ(⛑)う。
「(🚥)おや(🕚)、外(wà(🚲)i )出しなかったんです(🌖)か。」
次(cì )郎(láng )は大河の横顔(🌽)を見つめて、ちょ(🗞)っ(💯)と(📎)の間だま(⛷)りこんでいたが(🥈)、(🏔)ふと、何か思(🚫)いついたように、
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025