「(🍂)そりゃあ、あべこべだよ(📂)。あんな人(♊)だ(🌦)か(⛓)ら、郡の団長(🛥)なんかになりたがるんだ。」(📖)
朝(🧗)倉先生は、この話を語りおわると、し(😐)ばらく(🐮)沈黙(mò )した。
次郎(🧠)は(🅿)、その中(🔒)の「ぼくのほ(🙇)う(🏆)はたぶん(🏒)変更はある(🚙)まい(🏟)と思う(🏨)が」という文句(📄)が気になった。もし恭一(yī )だけの(🛳)考えで(🐅)日取(🏎)りがきめられるもの(🕷)だったら、そんなあ(😘)いまいな(🌒)言(📈)い(🚽)かたを(🛅)するわけが(🛌)ない。これはだれかほか(😖)の(🚬)人の都合(✔)(hé )を念(🌁)頭におい(📹)てのことらしい(🔛)、も(🏊)しそうだと(🚃)する(👰)と、そ(📥)れは道江みちえ(🌰)の着京(🅰)の日取(🐍)りにち(💎)がいないのだ(🔡)。
「田川(🥃)はどうだい。」
道(dào )江(jiāng )と(⚽)い(👈)う一女(nǚ )性が(🧜)、間もなく、(👝)自(zì(🍰) )分の目のま(🦒)え(🏤)に現(xiàn )われ(📽)るという小(xiǎo )さなで(🥑)きこ(🥠)との(😴)予(👄)想、――(㊙)大(😿)(dà )きな人間社会の運(yùn )行うんこう(⚡)の中では、まっ(💽)たくどうでも(🕚)いいような、(📋)そうした小さなできごと(🏉)の予想よそうが、どうし(🍎)て(🥫)こ(🖇)れほどまでに(🍡)自分をまご(💫)つかせ、自分の不断の心(xīn )の修練を無力に(🥫)するのか。どうして、現在(zài )友愛(👅)塾(shú )におおいかぶさっている深(➖)刻な(🐸)問(🌥)題以(🚴)上に、自分(🤧)の心をなや(💋)ますのか。女(📭)性とは、恋愛れ(⌚)んあいとは(🌁)、いったい何だろう。そ(🐢)れ(🌝)は、これ(🔔)まで自分(fèn )が考えて来(lái )た人(rén )間生(shēng )活(🍕)の秩序(xù )とは(🎐)、全(😎)く次(💳)元(yuán )のちがった秩序に属(shǔ )する(🛅)ものだろう(🚃)か。
「板木(😿)ば(🐗)んぎのことか。あれは、私が直接見て(❣)いた(😺)わけではなか(⏹)ったのだか(📒)らね。」(💛)
しかし(💕)、かれ(✊)にとってい(🚊)っそう不(♌)(bú )安に感(💁)じら(🎆)れた(📄)のは(⏩)、今朝の板木の打ちかたにつ(😼)い(🚇)て(🛥)、大(🛍)河無(wú )門がぬれぎ(💴)ぬを着せられていること(🔁)で(🎐)あった。
朝倉先生(shēng )は、それっき(🐰)り口をつぐ(🍱)んでいる(🥧)。次郎はいよいよ不(bú )安だった。もし先生の話がそれで終(🧘)わった(🐝)とする(🚠)と、(✉)大河に対し(💾)て(💣)はむろんの(🚰)こ(💾)と、あとでほんと(📣)うの(🚔)ことがわかっ(🏃)た場(🎒)合、他(🎨)の(🥓)塾(shú )生たちに(➰)対(🍣)(duì )して(🍭)も、この(🍪)ままでは(🎣)決(👧)していい結果(guǒ )をもたらさないだろ(🛰)う(🎭)。
ビデオ このサイトは2025-02-16 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025