現在の場所 表紙 日本 《w 真性 中出し》

w 真性 中出し8

タイプ:亚洲有码,强奸乱伦 2025 19296

主演:たかとうのり(高塔纪)

監督:ダミアン・シフロン

日本《w 真性 中出し》2行目ライン



w 真性 中出しあらすじ

 そして(🎣)、次郎(láng )のほうを(🍿)ちょっとぬすむ(🏇)ように見(🎿)ながら(💁)、

 (📤)講堂(🥚)では、掃除はもう(💾)あらかた(🚡)終(zhō(♌)ng )わって、机や椅子いすの整頓(dùn )せいとんにとり(🏣)かか(🌺)るところだっ(🏧)た(🤯)。そこは(🧠)、第(🔹)(dì )一室と第二室の共同の(🔽)受け持(chí )ちだったら(🙉)しく(😷)、田川大(dà )作や青山敬太郎などの(🤕)顔(yá )も見(🛵)(jiàn )えていた。田川は、例(🆘)のしゃが(🚯)れた、激は(🏝)げ(🎃)しい号(hào )令口調くちょうで、(🐺)ほかの塾生(👄)たちをせき(👞)たてながら(🗺)、自(🎄)(zì )分でも椅子や机(🖖)を運んで敏捷(🤶)(jié )びんしょう(🕕)にたちはたらい(🏰)てい(🔵)た。これに反して、青(🍄)山の(🚨)態度はきわめて冷(lěng )静だ(🎳)った。か(😰)れは、田(💀)川(🕠)(chuān )の声に(📳)は無(🕘)頓(🔸)着(zhe )むと(🍗)んちゃく(😦)なよう(🥒)に、並ならべられていく机(jī )の列をじっとにらんでは、そのみだれを正していた。――二人(🤥)と(🤟)も、(📗)それぞれに室(🤦)(shì )長(zhǎng )に選ばれ(🎺)て(🐅)いたのである。

 やが(🕋)て(🈯)、最後の(🌖)ひ(🍦)びきが、澄(🍱)(chéng )すみわ(🛶)たった空に消(💬)(xiāo )え入(🆖)るのを待っ(🎢)て、和尚(🦆)は侍僧(sēng )じそ(🏥)うを呼んでた(🍫)ずねた(🎰)。

 かれは心の中で強く否定し(🚙)た。しかし、否(fǒu )定した心そのものが(🐋)、や(🚃)は(❇)り、ふだんの秩(🍚)序を失(💿)っ(😫)た心(😥)でしかなかったので(🍾)ある。

「最初の朝(cháo )にして(🖥)は、(🍣)め(🚜)ずらしいこと(🍜)だったね。時刻が非常に正確(🤞)(què )だ(♎)ったし、(🏊)それに、打ち方がちっとも寒(🕚)そ(🎥)うでなかっ(🏵)た(🎇)。」

 次郎は吹ふ(🏸)きだしたい(🍝)気持(chí )ちだった。同時(shí )に、心(xī(🤣)n )の(🍙)中で(🍀)思(sī )った。

 (😡)みん(🐕)なは、し(🧜)ずか(🔒)に眼を見開いた。窓(🥉)のす(🗡)りガ(🥜)ラスはもう(⬅)十分明るくな(📍)っており、ほ(🤯)のかな(🎡)紅(hó(📈)ng )をさえと(🏯)かして(🙋)い(📡)た。

「最初(🌇)の朝にし(💧)ては、めず(👸)らしいことだったね。時刻が非常(🐔)に正確だったし、(🚻)それに、(🐬)打(dǎ(🦁) )ち方がちっとも(🌓)寒(🏤)そうでなかっ(🐘)た。」

「気(qì )がついているなら、すぐ(✳)そ(🚺)う言って(☕)くれたらよかり(👘)そうなものだ(🎹)」と、そんな(🔄)不平を(🏭)もらすもの(🥩)もあ(🈷)った。また中(zhōng )には、「(🍀)先生は要するに指導者でなくて批評家だ」など(🔄)と、した(🏸)り顔に言(📺)うもの(💪)も(👃)あった。し(💆)かし日がた(🕎)つにつ(🎭)れて、しだいにかれ(📩)らの間に取(👎)(qǔ )り(🐟)かわされ出したのは、「(👑)ひまなようで、いやに忙(máng )いそが(👸)し(💸)い」(💝)と(🕴)か(🎅)、「し(💴)ま(🏟)りが(🔝)ないよう(⏪)で、変(biàn )にきびし(⛪)い」と(🐎)か、そうい(🌿)ったちぐ(🍵)はぐな気持ち(😭)をあらわす(🥦)言葉だった。

「ぼく…(😡)…も(🕖)っと……(🥏)考(🙇)えて(🌤)みます。」

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《w 真性 中出し》関連作品

《w 真性 中出し》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《w 真性 中出し》?
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Q2《w 真性 中出し》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優はたかとうのり(高塔纪)
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Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《w 真性 中出し》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《w 真性 中出し》評価:
A「考えたっておんなじ事だ(😉)わ。夫婦でも(🎶)ない(🦉)のに(🥠)此処(🗝)にい(😼)るの(🐸)は辛(🏫)つらいんですもの。………(🌋)」
A「い(✝)や、いや、あたしはそれ(⭕)なら沢山だわ(😟)」(🎇)
Aと(👎)、鏡を視(♎)みつめたま(🗺)まの姿勢(🐃)で雪子が云っ(💔)た。
A私は此の記(💤)事を読(⛹)むとその日のことをはつきり(⛓)想(🗳)ひ(🐓)浮かべるこ(🥜)とが出来るの(🌓)である。私は(🏝)前の晩に名古(🎣)屋に一泊し、明(🥙)くる(🧀)朝京都へ向つたのであ(🧖)つ(📹)たが、汽車の中から雨(😄)が(☕)しと/\(🖕)降り続い(⤴)て、いかにも慵(🌞)ものうい、(📍)鬱(🆘)陶しい日であつた。此処にも書い(🌼)て(🌯)ある(👯)やうに、当時の京都は四条通り(🕊)の一(🍖)部分(👶)が漸く拡(⬜)張(⛏)工事(🕜)をして(🎥)ゐ(🚬)る最(⛓)中であつて、烏丸(🎎)の通(🎀)りは(👏)まだ(🐜)昔のまゝの狭い道(🦄)だつ(🔬)た(🤼)。七条停車(🚄)場も勿論今(🎅)の場所では(🙄)なく、もつと小さい古めかしい建(🥧)物だつ(👨)た。私は俥の幌の間(📢)からその狭い烏丸通りの両側(⏮)に並ぶ家々を、(🔟)東京では見ることの(🍮)出来な(🔛)い紅殻(🧝)べにがら塗りの格子造り(🚹)の構へを(🤠)、(🙂)「これが京都かな(👊)あ」と思つ(🎠)て(🥎)なつかしくも(😶)物珍しくも眺めたこ(⬜)とだ(🔪)つた。三条御幸町の大(⬅)毎の(👝)支局(🍃)と(🐏)云(🎆)ふのは今もその時(😋)と同じ(⭕)所にあ(🐖)るやうに思(🎁)ふ(🤜)が、支局長(😕)の春秋さ(🛁)んと云(🎟)ふ人(🖤)はそ(📜)の(📝)後大阪の本社に移り、昨年であつた(💟)か不幸電(🈁)車の(👘)奇禍に遭つて物故され(🧛)たと聞(😠)いてゐる。私は、その日の夕刻この春秋さんに案(🧔)内されて麩(🐴)屋ふや(🗡)町の萬養(🏈)軒と(✡)云ふ洋食屋(🍘)へ連れて行(🤾)かれ、其処で始めて祇園の藝者(🎙)と云(🎃)ふもの(💒)を見せられたの(🥫)である。「若い方のは(💳)、今(🐫)夜都踊に出るとかで(😤)、其の支度の儘の艶(🙂)な(🤦)頭である。先づ祇園では十人の指の中へ(🧕)数へられ(🐽)る一(⚓)流所(🌈)の女ださう(🔚)だが、肌(⏹)理きめの(🚏)細かいのは勿論の事、鼻筋が通つて眼元(🗒)がぱつちりと(⛸)冴(🤖)え(🐞)て―――(🍇)唇の(💡)薄い、肉附の(🕙)いゝ美人で(🎲)ある。外の一人は(🥔)、黒の(🎿)縞のお召(🗝)を(🐧)着た年増(📞)で、(🐯)此(🏵)れ(😄)はなか/\好く(🚀)喋る」(🗻)と、「日記」に書いてあ(⏰)るその若い方の藝者の顔は今(🙍)も尚眼(👎)底に(🖤)残つてゐて、とき(📊)/(😛)″\想ひ出すことがある(🐱)けれども(🐜)、(🎛)何と云ふ(💯)名(😿)の女で(🤘)あつたか(🍭)「日記」にそれが(👳)洩れてゐるのが残(🌇)念(〰)である。尚又「日(🎦)記」に依ると(🍮)、此の(👑)時春(🐤)秋さ(🥍)ん(❔)は二人の妓の外に万亭の(🕉)女将を呼ん(🏥)で紹介してくれたとある(🏃)が、これは全(🏌)く(💳)記憶がない。いく(🍿)ら大毎支局長の勢力(🤕)でも万亭の女将(☝)が洋(✍)食屋の二階へ呼ばれ(💀)て来るのは(🚌)変なやうだ(👬)から(🏃)、(🗡)或は(⚽)仲居で(🗃)あつたかも知れ(📕)ない。
A そうそ(🚾)う(🏬)、(🐶)そいからそ(🚩)の時分に(💡)あ(♍)のいつぞやの観音さんの絵(🌵)エ出来でけ上りましたので(📑)、それ夫に(⏹)みせたこ(🧤)とあ(🦆)り(👴)まし(🚤)た。「ふうん、光子さ(🈚)んいうた(💦)らこん(🛐)な人か。お前に(🥜)したらこの(🛋)絵(🌴)エ(🗼)うもう出来(🔟)す(🚩)ぎ(👮)てるなあ」と、(⏭)夫は晩御飯のときにそれ畳たた(📫)み(🛡)の(🎒)上い広げて(🌥)、一と(🌘)箸は(🅿)したべては見、一と箸(🏂)たべては(👉)見(🈺)いして、「これやったら、さも絵エにかいたようやけど、ほんまにこの通りかい(📴)な(🗿)」と(🎷)、あやし(👥)みながら念(🔧)押しました。「そ(🔧)らこ(🌌)の絵エ問題になったくらいやもん、よ(🧦)う似てるわ(📉)。ほん(👿)と(🥐)の光子さんはこの神々こうごうしさ(😉)の(🛎)上に(😐)ちょっと肉(🍻)感(🐥)的(📚)なとこ(🚋)ある(👰)ねん(🏢)けど、日本画にしたらその感じ(🤐)が出(⏪)えへ(💢)ん(📈)ねん。」――(🚱)その絵エ(👏)わたし、大分骨折り(👨)ましたのんで自分(⏬)で(⏹)もよう画かけて(🚸)ると思いました(🤚)。夫(😂)はしきりに(㊙)傑(🙄)作(🍶)やいいましたが(🍎)、とにかくわた(🐜)しが絵エいうもん(💘)習い(🐙)始(🈁)め(🕉)てか(✡)ら、こ(🌴)れほど一所(💥)懸命(🚖)に、(🤾)興味(🔘)以もって画いたことは(✊)あれしま(🐪)せなん(🛐)だ。「いっそこの絵(🤲)エ表具ひょうぐしてもろたらど(📂)うやね(⏰)ん。それでそれ(🌼)が出来上ってから、光子さんに見に(🕯)来て(👾)もろ(🏹)たら(🦃)ええ(🎺)や(🌱)ないか」と、夫(🌥)が(🍄)いいますのんで、わたしもその(⬆)気(👸)イになりまして(🦓)、そんなら京都の表具(🚟)屋いやっ(🏪)て立派(🎶)に仕立て(🏍)さ(📝)せよと思いながら(🦇)、ついそ(🔩)の(💴)ままに放ったあ(➡)っ(🖐)た、或る日イの(🐆)ことで(🎿)した。「実はこう(🌘)こういうつもりやねん(🚗)けど」と、光子さんにその(🚁)話したら「表具(⚡)屋いやるぐら(🦊)いやったら、(🕖)もう一ぺん画き直して見(📦)め(🍻)えへん?――(😫)あれはあ(🕰)れでよう出来てるけど(🚨)、――顔は(📬)よう似てるけど、――(🔓)体(🎧)のつきがち(🥍)ょっと(🤶)だけ(👉)違う(🧒)よ(🕐)って(💾)なあ」(🤺)い(🐧)われるんので(🌤)す。「違うて、ど(🌺)うい(🌠)う風に?(🤜)」「どういう風にいうたかって、口で(🌌)い(🏣)うたぐらいやっ(🦑)た(🆖)ら分れへ(🔵)んわ」と、そないいわれ(📊)たのんが、ただ自分の感じ正(🗾)直に(🍟)述べ(🖊)られたのんで、(🐢)「わたしの体はもっと(🏜)もっと綺麗です」い(⛺)うような自慢の意味はなかった(❇)のんですけど(📤)、(🌺)で(🕍)も何とのう(🚩)不満足に思うてなさる様子でした(⏰)の(🈴)で、「そんな(🍡)ら一(🍺)ぺんあ(💪)んたの(🎮)は(📚)だかの恰好か(👺)っこ(🕵)見せて欲(🐗)しいなあ」(🖨)いいますと(🐄)、(🎃)「そら、見(🌋)せたげて(🎎)もかめへん(🙂)わ」(💼)と、すぐに承知しなさいました。
A 諸(🙂)君(💟)はまたそう云(🚚)う大き(😷)な建物(🆕)の、奥の奥(🔨)の部(⬆)屋へ(🅿)行くと、(⬜)もう全く外の光り(🌼)が届かなくなった暗がり(👬)の中にあ(🏇)る(✒)金襖や金屏風が、幾間(🖊)を隔てた(🦎)遠い/\庭の明(🌡)りの穂先を捉(🥖)えて、ぽう(🌔)っと夢のよ(🥦)うに照(🛸)り返して(🚪)い(🈺)る(🦑)の(⬇)を(🐲)見たこ(🥟)とはないか(🐭)。その照(💁)り(💘)返しは、(🚅)夕暮れ(🐃)の(🌴)地平線のよ(🥁)うに、あたり(🕥)の闇へ実に弱々しい(🆖)金色の(👩)明り(😆)を投(🚇)げてい(🌼)るのであるが、私は黄(🤖)金と云うものがあれほど沈痛な美(👊)し(🔳)さを(🕺)見せる(🛐)時はないと(📦)思う。そし(📒)て、その前を通り過ぎ(👿)な(🔏)がら幾(😁)度も振り(🐛)返っ(⏰)て見(➕)直すことがあるが(㊗)、正面か(🦀)ら側(🚢)面の方へ歩を移すに随って(🚅)、金地の紙の表面がゆ(🦕)っくりと大(🐎)きく(💆)底(🦖)光り(🌖)する。決(🗒)してちら/\と(🐰)忙(🍚)がしい瞬きをせず、巨人が顔(🍅)色を(👀)変えるように、きらり、と、長い間を置(🐞)いて光る。時とすると、(🏬)たった(📳)今まで眠っ(🥕)たような鈍い反射を(🐶)していた梨(🥇)地(🍯)の金(🍓)が(🍯)、側面へ廻ると、燃え上るように耀やいてい(💺)る(🔰)のを発見して、こんなに暗い所で(👾)どうしてこれだ(🔥)けの光線(📒)を集めることが出来たのかと、不(🏍)思議に思う。それで私には昔の人が黄金を佛の像に(🤡)塗ったり、貴人の起居する(🕋)部屋の四壁へ張ったりした(👷)意味が、始めて頷けるのである。現代の人(🎽)は明(💊)るい家に住(🦒)んでい(🐰)るので、こう云(🐈)う(🕒)黄金の美しさを知らな(🛋)い。が、暗い家(🤬)に住(🌽)ん(🛬)で(🎤)い(📜)た昔の人は(👞)、その美しい(🥢)色に(💬)魅せら(❇)れたば(🔌)かりで(🏎)なく、か(😷)ねて実用的価(🗾)値をも知っていた(🧐)ので(⭕)あろう。なぜなら光線の(🧣)乏しい屋内で(🎥)は、あれが(⏲)レ(👠)フレクタ(🛃)ー(🍉)の役目をしたに違い(🚑)ないから。つまり(🎈)彼等はたゞ贅(🧥)沢に黄金の箔や砂子を使っ(💿)たの(🎢)ではな(🔫)く(🔈)、(👿)あ(🤽)れの反(👳)射を利用して明りを補(👪)ったのであろう。そうだとすると、銀やその他の金(🔹)属はじ(💇)きに光沢が褪あせてし(👔)まうのに、(🎳)長く耀やき(🥖)を失(🛹)わない(📣)で(🍮)室内(🍌)の闇を(🏍)照らす黄金と云うも(⛺)のが(🐎)、異様に(🦍)貴ばれたであろう理(🏞)由を会得(🙈)することが出来る。私は前に(📑)、蒔絵と云うも(🚭)のは暗い所で見(👃)て貰うよ(🏧)うに作られていることを(✍)云(🚑)ったが(📻)、こうし(🙍)てみると、啻ただ(🚎)に蒔絵ばか(✉)り(🧙)ではな(😾)い(🦉)、(📵)織物などでも昔のも(🔃)のに金銀の糸がふんだんに使(🌤)ってあるのは、同じ理(😾)由(🤭)に基づ(🙎)くことが知れる。僧侶(🧟)が纏う(🖕)金(🆓)襴の袈裟(💢)けさなどは、そ(💍)の(💒)最もいゝ例では(🕟)な(🍍)い(🍂)か。今日町中ま(🤔)ちなかに(📟)ある(⏯)多く(🚤)の寺(🛢)院は大概(🍪)本堂を大衆(🚰)向きに明(🍰)るく(👮)して(😄)あるから、(🏥)あゝ云う場(✏)所で(🧓)は徒らにケバ(🤴)ケ(💮)バしいばかりで、どんな人柄な(🍅)高僧(🎛)が着てい(🧣)ても有難(🚨)味を感じることはめったにないが、由緒あるお(🚵)寺の古式に(🥀)則(🥍)った(⚓)佛(🍏)事に(🦉)列(🔙)席し(🤷)て(🎖)みると、皺しわだらけな老僧の皮(🐂)膚と、佛前の燈明の(🍤)明滅と、あの金襴の地質とが、いかに(🏚)よく調和し、(🎖)い(🆖)か(🎠)に荘(😜)厳(📲)味(🚶)を(🤫)増(🍔)して(😺)いるかが分る(📂)のであっ(📸)て、それと(🙍)云うのも、蒔絵の(🎁)場合と(🛬)同じよ(🤐)うに、派手な織(😎)り(🐹)模(🛍)様の(🤱)大部分を闇(🙆)が隠し(🏸)てしまい、(☕)たゞ(🙏)金(🔙)銀(🏂)の糸が(🥔)とき/″\少しずつ光るように(🌆)なるからであ(🔖)る。そ(🏈)れか(👝)ら、これは私一人だ(🐮)け(🚪)の感じであるかも(🎛)知れないが、およそ(🍩)日本(🤮)人(🖐)の皮膚に能衣裳ほど映り(📝)のいゝものはないと思う。云(⏩)うまでもな(🐄)くあ(🛬)の(⛔)衣裳には(🌕)随分絢(🥏)爛なものが(✂)多く、金銀(🐍)が豊富(🐣)に使ってあり、(⚓)しかもそれ(🌨)を(🍵)着て出る能役者は、歌舞伎俳(💠)優のよ(🚖)うにお(🙂)白粉を塗ってはいないの(🗒)であるが、日本人特(📓)有の(🃏)赧あかみがかっ(🍠)た褐色の肌、(🎇)或は黄色味を(😙)ふ(🏷)くんだ象(🌂)牙色の地(🔺)顔があんな(🐥)に魅(🕑)力(🔅)を発揮(🥫)す(🚻)る時はないので(🚌)あって、私はいつも能を(🚠)見に行く(🍃)度毎に感(🚧)心す(🎄)る。金銀の織り出しや刺繍のあ(🐕)る袿(⛹)うちきの類もよ(😼)く似合(🥜)うが、濃い緑(🔂)色や柿色の素襖、水干(🏂)、狩衣の類、白無地の(🎎)小(❔)袖(🅱)、大口等も実(🧙)によく似(🏝)合う。たま/(📍)\それが美少年の能役者(⏫)だと、肌理(🍦)き(😏)め(🏕)のこ(🤠)まかい、若々しい(🏇)照りを持っ(🥕)た頬の色つや(🎤)な(🐈)どがそ(🚀)のためにひとしお(🏖)引き立て(㊗)られて(🚩)、女の肌(🌼)とは自ら違っ(🔺)た蠱惑こわ(🏙)くを含んでいるように見(🦊)え(🈚)、なるほど昔の大(🏗)名が寵童の容色に溺れたと云うのは(👤)此(❔)処のこ(🏮)とだなと、(🗳)合点が行く。歌舞伎の方でも時(🔁)代物(🔷)や所作事の衣(🐇)裳の華美なことは能楽のそれに劣らないし、性的魅力の(🔻)点にかけて(🕷)はこの方が(🍲)遙か(🧕)に(🌫)能楽(✔)以上とされて(⛩)いるけれ(💃)ども、両方をた(🍟)び/(🦀)\見馴れ(🍐)て来ると(🖤)、(💲)事(😻)実はそ(🛄)れの反対で(📢)あ(🎱)ることに(🐗)気が付(💁)くであろう(📰)。ちょっ(📵)と見た時は歌舞伎の(🗽)方(📸)がエロテ(🎵)ィックでもあり、綺(🕑)麗でもあ(🆗)る(🍖)のに論(🛑)はないが、昔はとにかく、西洋(🛃)流の照明を使(🍴)うよう(⏮)に(😜)な(😰)った今日の舞(❤)台では、あの派手な色(🧜)彩(🥄)がやゝ(🔚)と(💄)もすると(👊)俗悪に(🔒)陥(🥄)り、見飽きがする。衣(🤑)裳もそうなら、化粧とてもそうであ(🎯)って、(🛣)仮に美し(🌫)いとしてからが、(🏡)それが何処(🖌)ま(😓)でも作った顔であって(🈶)みれば、(🕞)生(🕖)地の美しさ(💰)のような実感が伴わない(🤰)。然るに(😯)能楽(🏘)の俳優は(🖼)、顔も、襟(❇)も、手も、生地のまゝ(🚖)で登場する(🍹)。され(📘)ば眉目の(🚜)なま(🌟)めかしさはその(🏊)人本来のものであって、(😓)毫(🚾)もわ(🎯)れ/\の眼を欺(⛱)い(🍃)て(🌕)いるので(🦐)はない。故に能役(😁)者の場合は女形や二枚目の素顔に接(🚹)してお座がさ(✖)めたと云うようなこ(🐩)と(🤝)は有(😬)り得ない(🕖)。たゞ(👍)われ/\の感じることは、わ(🏣)れ/(💙)\と同じ色の皮膚(👠)を持(😊)った彼等が一(😪)見(🛁)似合(🕺)いそう(🌫)に(⏩)もない武家時(👣)代の派(🔶)手な衣裳(🚑)を(🏪)着けた時に如(🎧)何(🙃)にその容色が水際立って見え(🍀)るか(🤴)と(🎭)云う(📁)一事(🆓)である(🔖)。か(🔈)つ(🍪)て私は、「(👿)皇帝」の能で楊貴妃(🤨)に扮した金剛(💠)巌(🎨)氏を見たこと(➿)があったが、袖口から(⛔)覗いている(📗)その手の美しかったこ(🏥)と(🌭)を今も(🤶)忘れない(💹)。私は彼の手を(💔)見(🕗)ながら、しば/\膝の上に置い(🐉)た自分の(🎇)手を省みた。そして彼の手(🍙)が(🐩)そんな(🌳)にも美しく見えるのは、手頸から指先(♌)に至る微妙(🏒)な掌てのひらの動かし方、独特の技巧を罩こめた指(🐄)のさ(🏃)ばきにも因るの(🐷)で(🌲)あろうが、(🦃)そ(❎)れにし(⛴)て(🔙)も、その皮膚の色の(🈹)、内(🙁)部か(⛷)らぽ(🔝)う(🌧)っと明り(📼)が(🕟)射してい(🕟)るような光沢は、何(🌰)処から(💲)来るのかと訝しみに打たれ(🦓)た。何となれば、(📺)それは何処までも普通(🚟)の日本人の手であって、現に私が膝の上についている手(😲)と(🏥)、肌の(📮)色つ(🤨)やに(😝)何の違ったと(🌘)ころもない。私は(🦓)再び(🏸)三たび(🏟)舞台の上の金剛氏の手(⚫)と自(🦉)分の手(☕)とを見較べた(⛱)が、いくら見較べて(🥈)も同じ手であ(🐸)る。だが不思議にも、その(🕢)同じ手(🆎)が舞台にあっては妖しいま(🐫)でに美(🏄)しく見(🌥)え、自分(😦)の膝の上にあ(🔞)っては(🕹)只の平(♈)凡な手に見(🐉)える。か(📪)くの如(🌸)きこ(✝)と(🎐)はひとり金剛巌氏の場合のみでは(🌨)ない(🐟)。能において(🐌)は、衣裳の外へ露あらわれ(🚤)る肉体(😭)はほんの僅か(🍖)な部分であって、顔と、襟くび(🏧)と、手頸から指の先(💸)まで(🤲)に(😇)過ぎず、楊貴妃のように(💍)面(🐆)を附けている(🌼)時は顔さ(🏮)え隠れてしまうのであるが(🐺)、それで(😓)いて(🎖)そ(🥧)の僅かな部分(♋)の色(📛)つやが異様に(📭)印象的になる。金剛(🚀)氏は(⬇)特にそう(🗺)で(🏦)あ(🐦)ったけれども、大概の役者の手が、(💚)何(🔱)の(🌔)奇(🥧)もない当りまえの(🌙)日(🧜)本人の(🚨)手が、現代の服装を(🔖)し(🤮)て(✒)いて(🚝)は気が付かれない魅(〰)惑を(🍗)発揮して(⛹)われ/\に驚異の眼を見張らせる(💭)。繰り返して云(💟)うが、それ(😸)は決(🍥)して(🐙)美少年や美(🥢)男子の役者に限るのではない。た(🔒)とえば(🔫)、日常(🧀)われ(👮)/(🔮)\は普通の(💩)男子(🐪)の唇に惹き(🏮)付けられること(🏑)などは有(🏘)り(🐀)得ない(🌭)が、能(🙇)の舞台では、あの黝くろずんだ赤(🏛)みと、(👦)しめり気を持っ(🐁)た肌が、口紅(🔈)をさした婦(🐒)人(😐)のそれ以上に肉(📗)感(🍗)的なねばっこさ(📖)を帯びる。これは役者が謡いをう(🏙)たう(🐕)た(🔹)め(🆕)に始終唇を唾(🆑)液(🌝)で濡らす故でも(🍌)あろうが、しか(🍣)しそのせいばかりとは思えない(🎣)。また子方(⌛)の俳優(🈸)の頬が紅潮を呈し(👗)ているのが、その(🍥)赤さが、(🔦)実に鮮(🐳)やかに(🎏)引き立って(㊙)見える。私の経験(🌹)で(🙁)は緑系(💎)統の地色の(🕶)衣裳を着けた時に最も多くそう見え(📑)るので、色の(👵)白い子方なら勿論であ(🤕)るが、実を云う(🏡)と色の黒い子方の方が(👄)、却(👛)っ(😄)てその赤味の(💧)特色(🐡)が眼立つ。そ(🛫)れ(🔜)はなぜ(🚞)かと云う(🚍)と、(🗯)色白な児では白と赤との対照があま(🎛)り刻明(💫)で(🐏)ある結(🚿)果、(🍢)能衣裳(🕝)の暗(📿)く沈んだ色調(🏑)には少(📄)し効果が(🔌)強過ぎるが、色の黒い児(👯)の暗褐色の頬(😚)であ(🏎)ると、赤がそれほ(🈹)ど(🖊)際立たないで(😦)、衣(🕶)裳と顔(🏜)とが(📠)互に照りは(💞)える。渋い(❇)緑と、渋い(😞)茶と、二(💖)つの間色が(🐟)映り合っ(🕦)て、(🗨)黄色人(🛀)種の肌がいかにもその所を得、今更のよ(🌩)うに人目を(🐩)惹く(🥡)。私は色の(😾)調和が作り出すか(🍾)くの如き(🔢)美が他にあるを知(⛷)らな(🍄)いが、もし能楽が歌舞(🚱)伎のように近代の照明を(🍱)用いた(🤗)とし(🕍)たら、(🔚)それらの(🎦)美感は悉く(🔝)どぎつい光(⌛)線のために飛(😳)び散ってしまうで(🤪)あろう。さ(🏕)ればその舞(📳)台を昔ながらの暗(🤢)さに任してあるの(🍃)は、必然の約束に(🧝)従っている(💟)訳であって(🚺)、建(🥝)物な(👐)ども古ければ古い程い(🦊)ゝ。床が自然のつや(👁)を帯びて柱や鏡板(💼)などが黒光りに光り、梁から軒先の闇が大きな吊り鐘(😀)を(😳)伏せたように役(🖌)者の頭上(⌚)へ蔽い(🙇)かぶさっ(🚅)ている(🗳)舞台、(🍻)そう(🎭)い(🤯)う(🧛)場所が最(📯)も適し(🏍)ているのであ(🐐)って、その(😷)点から云えば近頃能楽が朝日会館(😯)や公会堂へ進(👗)出するのは、(🔇)結構な(🕍)ことに違いな(💮)いけれ(🍊)ども、そのほんと(🌅)うの持ち味は半(🥕)分(🌏)以上失われて(📓)いると思われ(🌯)る(⏰)。

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