(最(🐬)初の朝(cháo )の板木の音が、こんなだったこと(👴)は、それまでに(😚)まっ(😆)たく(🤙)ないことだ(🏯)。だれだろう(🔞)、今(jīn )朝の当(dāng )番は?)
「第五室で(😢)す。僕(pú )ぼく(😡)たちで(🖐)、最初にこ(🔉)こを受け持つことにした(🍍)んで(🚂)す(☝)。」
次郎(láng )は(⛓)、それで安心す(🥠)る(🖐)気(qì )にはむろん(👟)な(☔)れなか(🐨)った(📥)。しかし(📹)、夫(fū )人(rén )がそ(🍒)ん(🔴)な(👤)ことを言(🚔)って(🎋)自分をな(🧣)ぐ(🐎)さめる(🤷)た(🙍)めに、わざわざ自(🤢)分(🔤)の室(🐍)にやって来たのだ(💹)と思(sī )うと、何(🔔)か心(🕦)(xīn )の(🔰)あたたまる思いがし(📸)た。そし(🍑)て、その日の(🕟)か(👕)れの(🚢)日記の中に、(✨)そ(🍪)のこ(🏄)とが、今朝からので(🔐)き(🎵)ごととともに(👫)、大事に書きこ(🐱)まれていたことは、い(👦)う(🥂)までもない。
道(🎧)江という(🚎)一女(🐌)性が、(⚪)間もなく、自(🥊)分の目(mù )のまえに(🔸)現われ(🕥)ると(🍖)いう小(🚾)さなでき(😝)ことの予想(🐲)(xiǎng )、―(🚽)―大きな(🚃)人間(✡)社会の運行うんこ(🧦)うの(👩)中(zhōng )で(💙)は、まったくど(🚺)うでもい(👻)いような(📺)、(🤐)そうした小さ(💅)なできご(📨)との(😵)予想よ(🐌)そ(💢)うが、ど(🏉)うしてこれほどま(🆓)で(🏋)に自(zì )分を(🌝)ま(🕰)ご(😌)つ(🏿)かせ、(🎽)自分(🌱)の不断の(😟)心(xīn )の修(🚙)練を無力にする(🍗)のか。どうして(🥒)、現在(💟)友愛塾におおいかぶ(🖨)さっている深刻な問題(tí(🎇) )以上(💅)に、自分の心を(🛸)な(🙃)やますの(🛢)か。女性と(🌶)は、恋愛れん(⏯)あいと(😿)は、いったい何だろう。そ(👋)れは、これまで自分が考え(🤜)て来(lá(📲)i )た(🎟)人間生活の(🔎)秩序とは、全(🖲)く次元の(👈)ち(🆙)がった秩(zhì )序(🚟)に属(👵)す(🐢)るものだろ(🍀)うか。
「(🚉)ちょっとその気(🙈)があ(⛰)るようですが、(😢)軍(jun1 )隊(duì )式ですから、飯(🕑)島とは質がちがいます。気持(🕖)(chí )ちはあんがい(🦆)純(chún )真(zhēn )じゃないか(🏨)と思います(🖨)が……」
次(cì )郎が入り口(🌒)に立(lì )って様子をなが(🏮)めていると、
とあった。
もうそのこ(📪)ろには、塾(shú )生(shēng )たちは、室(⛲)内(🎡)の(👠)掃(🎗)除(💀)整頓(dù(🌤)n )を(🚑)す(😻)べて終(🚑)(zhō(💈)ng )わって、最後(🖍)に、廊(láng )下(xià(➿) )や、玄関げんかんや、そのほかの出(chū )入(🔈)り口の掃(🍼)除(chú(🐼) )にかかっ(📔)て(🧝)いるとこ(😜)ろだった。むろんそうした(😄)掃除も、分(fèn )担(dān )ぶんたんは一通りきま(👼)っていたが、(🕯)厳(🕝)(yán )密には境界が定(🌆)められない(🍝)ために、塾生たちはかなり入り(🏈)みだれていた。
朝倉先生は、しか(📀)し(🕓)、どんな悪い(🌲)状態があら(🛏)われて来て(👗)も、(🍄)す(🕡)ぐその場(📕)(chǎng )で(📞)それを非(fē(🎪)i )難することがなかった(🌲)。すべて(💂)をい(🗑)ちお(🚔)う成(🚇)(chéng )り行きにまかせ、行くとこ(🍆)ろまで(😜)行かせて(🥗)おいて、(🔒)あ(🔨)とで、(🌁)―(⏪)―たとえば食後の雑談(🏿)や、夜の(👣)集まりなど(🚕)の際に、――それを話(huà )題にして、(🥂)みんなとい(🔕)っしょに、そ(🎦)の原(🔦)因結(🎽)(jié )果(guǒ )をこまかに究(🔵)(jiū )明し、その究明をとおして(🎰)、(🚢)共同生(⏬)(shēng )活(huó )の基準に(💨)な(😀)る(🤼)ような原則的(💹)(de )なも(🦋)のを探求(🗾)する、と(🍹)いったふ(🖱)うだ(👴)っ(📯)たのである。
飯島は(👓)、(🐒)い(🚴)かに(🔨)も得意らしくこたえた。
ビデオ このサイトは2025-03-04 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025