三(二〇八)
三(sān )五(❄)(一八(⛳)二(🏋))
○(🐕) 両端=(🚭)=首尾(🍖)(wěi )、本(🀄)末、上下、大小(🐄)、軽重、精(💘)粗、等々を意(💝)味するが(🦊)、要するに(🕓)委(⏭)曲(🍺)を(💝)つくし、懇(kěn )切丁寧に教(jiā(🙇)o )え(🏻)るとい(🎒)うこ(🌇)とを形容(👜)して「両端をたた(👴)く」といつた(😭)の(🎬)である。
「売(💗)ろうと(💊)も、(🗜)売(🛋)ろうとも。私はよい買(🌙)(mǎi )手を待(🍲)(dài )ってい(💃)るのだ。」
「私の足を出して(💾)見(🔧)(jiàn )るがいい。私(sī )の手(🐚)を出して見る(🍔)がいい。詩経に、
○ 綱=(🚳)=こ(🆚)れ(❇)を「網」の誤りと見て(🔁)「一(📠)網打尽」の意(yì )味(wèi )に解する(🔍)説もある。しかし、当時(🗝)(shí(🕊) )の(🕎)魚獲(🦆)法に、大綱に(🍯)たく(💹)さんの小綱(🤬)(gā(🈂)ng )をつけ(🔲)、その先に釣針をつけて、それ(🐍)を水に流(liú )す方(🏣)法(🤡)が(🔈)あ(🗣)り、それを綱(🆘)(gāng )といつたというのが正しいよう(🚄)であ(👰)る。しかし(🎐)、いず(🔆)れ(🤜)にしても、本(běn )章の結局(🐁)の意味に(🔏)変りはない。
二六(liù )(一七三(sān ))(🗻)
よきかなや、
(🐀)先(xiān )師は、誰かといっしょに歌を(🍸)うたわ(💨)れる(🥛)場合、相手がすぐれ(🚹)た歌い手だと、必ずその相(👝)手にくりかえし(🏪)歌(🥩)わせてから(🍞)、合唱(⛷)(chà(🚎)ng )された。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025