「妙みょ(🥝)うなも(🚀)んだね(👛)、選(xuǎn )挙なん(🕡)て。」
静坐(zuò )のあとは遥拝(bài )ようはいだった。――こ(👢)れは(🎅)皇(🛀)大神(🍂)宮こうたい(🖊)じんぐうと皇居こうきょ(🤞)に対(duì(🤮) )する儀礼ぎれ(🍣)い(🙆)で、その当時は、極(🔭)左きょ(🕡)くさ分子(👎)(zǐ )や一(🥎)部のキリスト教(jiāo )徒(🏨)(tú(💰) )以(yǐ )外の全(🚿)国民(mín )に(💦)よって当(🥨)(dāng )然な(🕋)国(🌙)民儀(🐤)(yí )礼(lǐ )と認めら(🌲)れ(🍝)、集団行事に(➡)おい(⛄)てそ(⏲)れを欠くこ(❌)とは(🚰)、国民(mí(🥨)n )常識(shí )に反するものとさえ考(🕸)えられていたのである。
「なるほど。そうか(🌐)。――しかし、大河(🐹)にしちゃ惜おし(💾)かったね。おし(👞)まいごろにはかんしゃくをおこし(❄)て(🏗)いたようだったが(💆)。」
「い(🚪)や、そうではある(🎴)まい。世の常(🐏)の心で(📨)は、ああはつけるも(🔁)のではない。わ(💜)しの(🎠)耳(🦀)に(🍡)は(🏓)、その(💉)ま(🎫)ま仏界ぶつかい(💣)の(🎃)妙音(yīn )みょ(🕣)うおんともきこえたのじゃ。鐘をつ(🔎)くな(🦋)ら、あのようにつき(📮)たい(🗒)ものじ(📤)ゃの(🗣)う(🤦)。何(🚃)も(🕑)遠(yuǎn )慮え(⛱)んりょ(⛏)することはない。みんなの心得にもなる(🔅)ことじゃ(🔊)。か(📏)くさ(🛋)ず、そなた(🗝)の気(qì )持ちをきか(🚺)せてはくれ(🔰)まいか(📰)。」
みんな(🎽)は、(⬜)しずかに眼(yǎn )を見開いた(🌅)。窓のすりガラ(🎟)ス(🥧)はも(🔩)う(📤)十分明る(😢)くな(🛷)っており、(🕷)ほのか(💦)な紅をさ(🖱)え(🖌)とかし(🚊)ていた(🌱)。
もっとも道江にたいし(⚾)て自分(🍆)の抱(📫)(bào )いだいてい(🐌)る気持(✖)ちに、兄がまだま(👔)るで気(qì )がつ(🥄)いていないらしい(👟)のは、ありがた(🛷)いことだ。しかし、だからと(🥒)いって、二(🎇)人がむつまじくつ(🔚)れだって(🔌)やって来るのまで(🖍)を(🎱)、あり(⏺)がたく思(🎋)(sī )うわ(🍼)けにはいかない。痛いきずは、ど(👳)んなに用心ぶかくさわら(🎱)れて(🔨)も痛いのに、(🥙)ま(🍹)して、(📷)その(🥐)きずに気がつかないで、無遠慮(lǜ )ぶえんりょにさわら(🀄)れては全くたまったものではないのだ。
「(🏫)そうだと(✊)す(🚓)ると(🔣)、(🌹)み(🎖)んながまごころ(👦)をこ(📃)め(♑)て常(🚎)識をはた(🔝)らかしさ(👹)えすれば(⛹)、落ちつ(🙉)くべ(💦)きところに(🚗)落ち(🕷)つくんではないかね。」
ビデオ このサイトは2025-02-17 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025