歩(🥈)いて行(⏺)くうちに(🔮)、山犬(quǎn )や、狐や、三(📋)(sān )つボタン(🏢)のいや(❕)な(🧝)顔がひと(🏭)りで(🐋)に(🌾)思い出さ(🔗)れた。し(👞)か(👥)し彼はもう(😠)、(⏹)そ(👫)れ(🌿)らをちっと(🕍)も(🌔)怖(🚑)いとは思わなかっ(🐥)た。そ(🛫)れどころか(📶)、(🚎)彼ら(😞)のまえに青(🐈)い顔をし(㊙)て並ん(✅)でいた新入(rù(🤔) )生達(💖)のこ(🖤)とを思うと、一(✳)種の武者ぶる(📖)いみたようなものを総身に感ずるのだった(📋)。
次(cì )郎(👾)は(👒)、(🚀)その光(🏏)景を見ると(📶)、これからど(🐜)うしたものか(💙)と(🔹)考えた(🤢)。もとの位置に帰る気には(🔍)、とてもなれなかった。かといって、(🌩)いつまでもそのま(😏)ま(⌛)立(🛌)ってい(👱)るわけには(😳)、なお(📷)さ(😄)らい(🔝)かない。彼(🔸)は(😹)、しばらく、じろ(🤜)じろと周囲(⏲)を見まわしていたが、ふと目(mù )の(👋)まえ(🙊)に、ふ(🏉)みにじられたようになって(💸)ころがっている帽子が(🐿)眼につ(🦉)いた。それは(⛵)、彼がつ(⭕)いこ(🏍)ないだ父(🌌)に買(👸)っ(💂)てもらったば(🐋)かりの(🎀)、そして、きのうはじ(🌛)めて、組(zǔ )主(zhǔ(👍) )任の先(xiān )生に渡(dù )さ(🏹)れた新(🐌)し(🗄)い徽章をつ(🐓)けた(🤐)ば(🕤)かりの、彼の制帽(🔉)だ(🥤)っ(🤪)た。
彼は、じっ(📒)と耳をすました。
「そう(🍐)か……。」
肩(🏣)(jiān )や(🌏)腿もものへんに(🏛)二三ヵ所鈍痛どんつうが感じられ出し(👪)たが、次郎はほとんどそ(🕌)れを気にしな(🔉)かった(👅)。彼が最も気に(🕎)したの(😆)は、(💲)頬がはれぼったく感ずる(😯)ことだったが、(⚫)手でさわってみると、さ(🚡)ほどでも(♉)ないらしいので安心(🐼)した。
「癪に(🌆)さわっ(❓)たんか。それじゃあ、やっぱり(🏝)自(👯)分のため(🍰)じ(🎚)ゃないか。」
「見てたん(🗾)で(😮)す(✌)。」
恭一は、も(🔯)うその頃に(🛐)は(🗜)、(🈲)詩や歌をかなり多く作(zuò )っており、年二回(huí )発(fā )行(háng )される校(🈵)友会誌には、きまって何(🍡)(hé )かを発表して(😎)い(🔞)た。次郎には、(⚾)それ(📩)が世にもすばら(⛷)しい(💒)ことのよう(🏞)に思えた。そ(🐘)の(🤼)ために(✳)、彼(📞)の恭一(⚽)に対す(🍞)る敬(📙)愛の念は、(⏯)これ(🈹)までとはちがっ(🛅)た意(🤹)味(🖍)(wèi )で(🌥)深(🔔)まって行った。が、(🐤)同(tóng )時に、彼が、何かしら、(👔)恭一(🌺)に対(⬇)して妬(dù )ねたましさを感(🔺)じは(🥅)じめたことも、たしかだった。
ビデオ このサイトは2025-03-05 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025