「本田が?……(🧣)まさ(🙂)か。」
「あら、そう?」
(✂)街角に立っ(🏳)て考えこんでいた次(cì )郎は、(😐)思いきったように道(🛺)を左に(⭕)とった。
「(✒)学(xué )校の様子は(🕺)どうかね。血書は(👂)やはり出し(➖)た(🥧)のか。」
(⛵)次郎は、もうすっ(🆘)かり(💔)、いつもの彼(🌐)をとりもどしていた。
そこまで(✌)考(kǎo )え(🐘)て来た時(🥤)(shí )に、ふと、隙間風のようにつめたく(🍶)彼(🏼)の頭(🍃)を(🐴)よぎった(📋)もの(🐌)があっ(👭)た(🧛)。それは、自分た(🚩)ち(🔃)の運動が(🙍)幸いに(💘)成(chéng )功(🀄)し(🤪)て(👞)、どうなり県(🎅)当局(😄)の(🤯)意(yì )志を動か(〽)し得(dé )たと(🤶)して(🥙)、先(xiān )生は果して留任を肯(kěn )がえんじられるだろうか、という(🥌)疑問(wèn )であっ(🕋)た。こ(🐣)の(➡)疑問は彼(bǐ )をほ(🦉)とんど(🛎)絶(jué )望(wàng )に近(👼)い(😥)気持(〽)にさそ(👷)いこんで行っ(🍨)た。先生のお気(🌊)質とし(🐥)て、(🕋)そんなことが出来る(🤾)はずがな(🏻)い。自分は(🎹)、た(♋)だ一途(🏒)に先生の留(🐭)任(rè(🔄)n )を目あてに、血(🌚)書を書いたりして一所懸(🔞)(xuán )命になっているが、先生にし(🛹)てみる(🍫)と、落(luò )ちつく(🥂)と(🚁)こ(🚀)ろは最初からはっきりきま(🚧)っていたのだ。自分(fè(🖥)n )は(🐯)ただス(🐃)トライキ(🙆)に口火を与える(🏒)た(🌤)めに(💁)、そして先生(🎹)の最後に(🐧)泥を塗(♉)るために(🆖)あの血(💏)(xuè )書(🉑)(shū )を書いたので(🎾)はなかったの(🏵)か。
「(💖)な(✌)に、用がないから(📴)?」
ビデオ このサイトは2025-02-27 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025