静かな空気(🕧)の(💇)中を、え(⌛)ぐるような沈黙(🙃)の数秒(miǎo )が流(liú )れた(♌)あ(🌖)と、朝(🥠)倉先(xiān )生の言葉が(🤢)沈痛(🌤)ちんつうにつづけられた(♉)。
消(xiāo )燈まで、(🈚)これといっ(🥫)てとりたて(💞)ていうほどの変わった(😄)こともなか(🏞)った。しかし、(🌙)大(dà )河無門が、(💧)かれ(📛)自身の希望に反(fǎ(🖲)n )して、あまり(👓)にも早くそ(🛄)の存在を認められ、みんなの(😋)注目(📫)の的(de )になったということは、(🕟)この(💳)塾(shú )にと(😪)って、よか(🤢)れあしかれ(📿)、決(jué )して小さな(🤜)でき(🐵)ごと(🤓)ではな(🎞)かった(😖)といえるで(⏳)あろう。
「しか(💘)しもう眼はさまして(🚈)います(🛹)よ。」
や(😣)が(🔅)て、最後の(🚽)ひ(😘)びきが、澄すみわたっ(💭)た空に消え入るのを待(dài )って(🧝)、和尚は侍僧(sēng )じそうを呼(💄)(hū(🥛) )んでたず(🔎)ねた。
「僕(🏠)も(♉)そ(😺)う思(sī )って(⚽)、(🐕)わ(👉)ざ(🥢)わざ廊下に(🦂)出(chū(🍧) )て見(🔒)たんで(🕹)す(💊)が、当(dāng )番(fān )は大河(😹)君だ(⏬)った(😑)んです。」
やが(🌶)て先生は(🍆)言葉(🙇)(yè )を(🦓)つい(🥘)だ。
(💁)塵ちりを廊下(🚟)(xià )に(🥜)掃はき出すと、かれはバケツに水を汲(jí )くんで(😚)来て、寝(qǐn )間ね(🔎)ま(👳)と事(shì )務(💐)(wù )室(shì )と(🚩)に(🆒)雑巾ぞうきんが(🐚)けをはじめた。窓(🚠)をす(👇)っかり(🔎)あけはな(💤)った、まるで火の(🍏)気(✍)のない、二月(yuè )の朝の(🕕)空気は(🏬)、風が(👌)ないため(🔆)にかえってきびしく(🈲)感(🏒)じられた。これまでたびた(💳)び同じ経験をつんで(🔽)きた(👰)か(🤞)れにとっ(🏤)て(🤱)も、仕事は決してなまやさしいも(🐂)のではなかった。ど(🐂)うかすると(💔)、手が(🏎)しびれる(🤝)ようにかじ(🥎)かん(🏇)で(🌛)、(🤦)雑巾(jīn )が思うようにし(😙)ぼ(📋)れず(🤳)、また、拭(shì )ふ(🙂)いたあとの床板が、つるつ(👞)る(👳)に凍(dòng )ることさえあるの(🥏)だった。かれは、(🐆)しかし、二(è(🔣)r )つの室(shì )をすみからすみまで、たんねんに拭ふき(📔)あ(🥓)げた(📿)。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025