「で(📢)も(🕞)、叔父さ(📈)ん、早く(⏮)亡くなった(🕎)も(🍫)のがいちばんつまり(🏔)ませんよ。長(☔)(zhǎng )く生(shēng )きていれば、こうしてまた叔父さんに(🧟)お目にかかれる(🥀)よ(✒)うな日も(💻)まい(🔹)り(🈺)ま(👧)すもの。」
「叔(🙍)母(🐪)おばさんですか。ことし(🦕)で(🅱)、(🌴)ちょうどにおなりのは(🍂)ずです(🙃)よ(🏸)。」
『(😧)いえ、これは蘭あらゝぎの山奧や(🌨)ま(😿)おく(🛁)の方(fāng )は(❓)うから流(♟)ながれて來くる川(chuān )かはです(📬)。木曽川きそ(✉)がはへ入はいる川か(🈵)はです。』(🌁)
「(🐤)まっ(👃)こと(⛏)困ったら、来(lá(✌)i )た(🏥)まえ。」
かつ(👅)みさんの口(🛎)(kǒu )から出て(🛫)来る(🌍)話は、昔ながらの「叔父おじさん、(🛐)叔母さ(👢)ん」だ。その時(🏤)、青山の(🈁)姪はかつみ(📍)さんの「ちょうど(🍴)」を聞(🛸)きとが(😨)めて、
とお猿さるさんに話は(👴)な(🍬)して(🗯)聞(wén )きかせ(🎑)ました。
『私わたしは(🍎)遲おそく(🔝)眼(🤸)めがさ(🏼)めても(🕕)、兄にいさん(🐨)のやうに長な(🍓)がく寢(qǐn )ね(🦔)て居ゐ(🥝)な(🙋)いで、むつく(😩)り(📩)起おきた方は(😳)うがいゝと(👐)思おも(🏞)ひま(🚻)す。』
私は(🤨)自(zì )分で自分に尋ねてみた。
「ほんとに。あの叔母さん(💾)がお達者でいらし(🍟)っ(🙎)て、今の末ちゃんたちを(🐆)御覧なすったら、どんなでしょう。」
木(mù )曽路(lù )き(💏)そぢを通とほるもので、そ(🌲)の蕎麥屋そばやを(🎂)知(zhī )しらないもの(📡)は(🎸)な(🥇)いと(🆗)、(🏧)伯(🛩)(bó )父をぢさん(😢)が父とうさん(🏮)達たちに話はなし(🧟)て呉くれました。そこは蕎(👯)麥(mài )屋そばやとも思おもへない(㊗)や(🙁)うな家(jiā )うちでした。多勢おほぜ(🦊)いの旅人たび(🕞)びとが(🐯)腰掛こしかけて、め(🛁)づらし(🐲)さうにお蕎麥(💧)そばのお(📔)か(🏡)はりをして居(⏸)ゐまし(🐠)た。伯父をぢ(👜)さん(😅)は父と(🕞)う(👅)さん達た(🕖)ちにも山やまの(🤸)や(💷)う(⛏)に(🚇)盛(shèng )もりあげたお(🅱)蕎麥そばを(➕)奢(🖐)をご(🤲)りまして、草臥く(🗝)たぶれ(💪)て行ゆ(🛡)つた(🐱)足あ(🥧)しを休(🔵)やすま(🤖)せて呉くれま(♎)した。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025