源(📼)(yuán )吉(🥈)は上り端に腰を(✒)下(xià )すと、や(🚳)けにゴシ/\頭をかい(👣)た。
石山はそこで、出て行(háng )つた(🍕)。――俺だち(💙)のしなけアならない事は(💚)、もう決つてゐるのだ。それをしな(🗳)かつたら、明日食ふ米が(🦑)なくなつて、俺(🐹)(ǎn )だちは(🧣)死(🥄)ななければなら(🛍)な(😊)い事(👦)だけだ。――俺(🎾)だちはどうしても死(🌓)んだ方がい(📴)ゝと思つてゐ(🍯)るものは手をあげて(📔)くれ。さう云つた。
「(😪)何んだベラ棒奴! ウン、野郎(🖊)(lá(🈸)ng )!」さつきの、醉拂(📘)(fú )つた百姓(xì(🏔)ng )が又(yòu )身體(tǐ )をヨロめかし(🥌)て、壇に上つ(🛷)てきた。「何云つてるんだい(🔝)。老ボレ(😪)。そ(😎)つたらごどで俺だち(🛤)の貧(pín )乏どうし(🔘)て(🧙)くれるん(🍭)だい(💅)。」(🐒)
「ウン/\(⛳)」といふのがあつた。「(😻)下(💲)(xià(🔄) )りろ(🏪)」「さうだ/(⛸)\(💠)」……
(🚁)源吉は自(zì )分の考へが、(🈵)皆(😋)に(🆑)何んとか云(yún )は(🥩)れる(🤪)筈(😛)だと思(sī )つた。百姓は(📵)後(💿)へ(🐛)ふ(🥃)んば(📜)る牛(niú )のやう(🙈)だ(📲)つ(🍰)た。理(lǐ )窟で、(🐋)さう(⬆)と(🕜)分(👬)つてゐて(🔆)も、中(⏩)々、おいそれと動(🤨)かな(🕴)かつた。け(🎠)れ(🍭)ども(📋)源吉(jí )はそんな(🥡)ケチな(👻)、(🦌)中途(👍)半端な、(🍄)方法は(💠)なんに(🗄)なるか、と思つ(🛏)た。何(🧤)故(gù )、そこから(🤟)、も(🎰)う一歩出ないのか、さう考へ(🏘)た。
「お芳、隣(🍳)りの、あ(🚀)の、な(💉)んてか、―(😉)―石か、――石だべ、(🌋)石さ云つた(🍤)どよ(🔚)、さうやつて。」
(🐵)源吉は(💏)それをき(🔓)く(✈)と、溜めてゐた息(🌆)(xī )を大き(🏆)くゆるくはいて、それか(📪)ら又(🛋)横を向(🐶)いてだまつた。
ビデオ このサイトは2025-02-22 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025