「もう、よ(😃)せ! もうこの(🕓)く(🔋)ら(🚆)い(🏨)でいいんだ(🖨)。」(📏)
「だから、ぺこぺこしないでも(⬆)すむようにして(🆒)やろうかっ(🎛)て(🍌)、言ってるんだ。」
「よし行(🎅)(háng )こう。しか(💎)し、僕(🎷)ら(🦉)がバ(💸)ックす(🚱)る話(🤳)は秘密だぜ。うっかりしゃ(🐏)べらんようにし(✨)てくれ(🐷)。」
「(⏹)いいと(🧤)も(😓)。今(🌠)からいっしょに行こう(🏍)。」
(✳)だ(🍱)が聰明(míng )な読(dú )者な(⌛)らば(🚂)、彼のそう(📴)した行(háng )為(🥒)の(🚞)裏(lǐ )に、い(⛷)つも一(♈)脈(🤴)の哀愁あいしゅうが流れていたことを(🐱)決(jué )して見(😝)逃がさなかった(🎦)はず(🗻)だ。実(🍳)際、(❗)哀愁は、次(cì(🆙) )郎(láng )にとって(🥈)、(🎡)過去十五年間、切(qiē )っても切れない道づれ(🆚)であっ(👃)たとも言えるの(🛶)で(🌩)ある。彼の負けぎらい(🙀)、(✔)彼の虚(🍨)偽きょぎ、(🍠)彼(bǐ )の反抗心(xīn )と闘争心(xī(🎐)n )、(🎗)およそそ(🈺)うした、一見哀愁とは極め(🍒)て(🌸)縁遠(💐)いように(📓)思(🍒)(sī )われるもののすべてが(😡)、実は哀愁の(🤱)やむにや(💊)まれぬ表現であり、自(🗳)(zì )然(🐜)が(💪)彼に教えた哀(🌶)愁か(🚠)ら(🚷)の逃(táo )路だったの(🏃)である。そして、(😀)もし「自然の(🖖)叡(🍽)智えい(💗)ち」と(💲)いうものが疑(🌖)えないも(🏐)のだとするならば、次郎の心がそろそろと(👜)詩に(🔐)ひかれていったという(⛓)ことは、必ずしも不似(🐂)合なことで(🗾)はなかったであろ(🥫)う(😡)。とい(🤕)うの(🛋)は(📝)、何人も(🈳)自(⛸)己(🐣)の真(zhēn )実を表現(💗)してみた(🕚)いとい(🎰)う欲望をいくぶんかは持っているし、そして、哀愁(🐌)の偽(wěi )り(🆕)のない表現(🌄)(xiàn )には、詩こそ最(🍔)もふさわしいも(🎆)のだか(😜)らである。
「ええ、見てたんです。地べたを見(🌄)(jiàn )るのは無礼だっ(🤟)て(🗡)言うから(🦊)、顔を見て(🧠)たんです。」
俊(jun4 )亮(lià(📼)ng )あてのお浜の(📴)便りは、全(🛋)(quán )く珍しいことだっ(🏷)た(📡)。文字(🐈)も、(🧀)いつ(🛳)もとちが(❓)って(😬)、誰(shuí )か相(xiàng )当の人に頼ん(🕧)で書(🚜)い(🥫)ても(⚾)ら(📪)った(🐡)ものらし(🦊)かっ(🏰)た。それには、四角(🦊)ばった時候(hòu )の挨拶のあと(🛂)に(♑)、次の(✅)ような文句が書いてあった。
「ど(🧡)この奴(nú )かね。……おい、(📯)本(➰)田(tiá(🐡)n )君(jun1 )、知らんか(🐋)。君(jun1 )と同(tóng )姓だが。」
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025