「(🎽)ええ、(🈚)結局は一人(🐘)(ré(🎀)n )一(🈺)人の問題じゃないでしょうか(🚄)。」
「はじめ(📂)から、自分が(👨)室長だと(🌐)きめてか(😱)かっ(😑)て(🦕)いるんだから、かなわ(🤴)ないよ。」
(🤼)も(😺)っとも道(dào )江にたい(🐕)して自(zì )分の抱いだいている気(⛲)持ちに、(📺)兄(🐠)がまだまるで気がついていない(✊)らしいのは(📇)、ありがたいこ(👓)とだ。しか(🔳)し、だからといって、二人(rén )がむつ(🥄)まじくつれだってやって来るのまでを、ありがたく(🍃)思うわけにはい(🌹)か(🎷)ない。痛(🐀)いき(📧)ずは、ど(🙅)んなに用(yòng )心ぶかくさわら(🌍)れても痛い(🏌)のに、ま(🐐)し(❇)て(🕊)、その(🥠)き(🌯)ずに気がつかないで、無遠慮(🌰)ぶえん(😯)りょに(🌈)さわられ(👔)て(😻)は全(quán )く(🎀)たま(🐃)ったものではないのだ。
(😿)かれ(👲)には、まったく(📕)自(🐽)(zì )信がなかっ(🍍)た(🈚)。白鳥会(👀)時代の心の修練(🐥)も、友(yǒu )愛(📤)塾(shú(🐞) )の助手としての(🛍)現(😗)在(zài )の信念(🤐)も(🚜)、こうした(🌻)場(chǎng )合の態度を決定(dìng )す(🌑)るには、何(👧)の(🌪)たしに(🤫)もならなかった。かれが(🖲)こ(🔇)れまで信奉(🥜)しんぽうも(🖤)し、(🛄)実践(jiàn )じっせんにも(🥥)つとめ(🛬)て来(lá(🤦)i )た、友(🎰)愛・(🌎)正義(✂)(yì )・自(🐓)主・自律(lǜ )・(💴)創造、といった(🏕)よう(🤥)な(🚉)、社(shè )会(huì(💣) )生活(💝)の(🖕)基本的徳(dé )目とく(🛢)もくは、今(jīn )のか(😭)れには、全く力(lì )のない(💀)、空疎(shū )くう(⛹)そな言(yán )葉(yè )の羅列(liè(🚍) )ら(🔨)れつで(🔐)しか(⛺)な(🙀)かっ(💃)た。そして(😒)そこに気が(🥌)つ(😹)くと、かれ(🏫)はいよいようろたえた(💷)。
「ぼくは、むろん(🛥)、いけな(🚖)いと思(sī )います。」(🌗)
「きっと(🧓)さましていま(🐢)すよ(👂)。ど(🍆)の室(shì )に(🏪)も、眼をさましている(✌)もの(🌓)が、もう何人かはあるはずです。」
飯島は、それまで、やは(📸)り入り口の階段に(🔉)立って、何かと指図さしずがましい(💌)口(kǒ(☔)u )を(🔝)きいて(📅)いた。し(🎴)かし(🎫)、次郎(📜)が雑(zá )巾を(📇)もって大(💛)便所の中には(⚽)いったのを見る(⛷)と、(🅱)さ(🌞)すがに(📔)気がひ(🔼)けたらし(💂)く、指(🧢)図する(🍒)言葉のはしばしがにぶりが(👍)ちになり、(🕞)何かし(🕉)ら気(qì )弱さを示(🐳)して(🐱)い(💂)た。
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