かれらの(🥈)大(💗)多数(shù(🎴) )は、まだむ(🛎)ろん、人(🚓)間(🦌)(jiān )生(shēng )活(huó )にと(🚢)って(🧑)の自由の価値や、そのき(🐂)び(🦒)し(♿)さにつ(🍰)い(🛰)て(♑)、ほんとう(➿)に目(🏯)を覚さ(🖖)ましていたわけでは(🛷)な(🎒)く、友(🆓)(yǒu )愛塾と(👅)い(🎣)う(📑)ところは(🛍)一風変わっ(🍇)た(🐮)指(📇)(zhǐ )導をやるところだ(🎑)ぐ(🌎)ら(😐)い(🔶)にしか考えていなかった(🍗)。しかし(🐦)、それに(😞)して(💗)も、そうし(🚄)た言(🔴)葉(yè )が、(♒)しだ(🐪)いにか(💂)れらの間にと(🔐)りかわされるよう(🎫)になったということ(🥟)は、た(💜)しかに一つ(🚄)の進歩で(💇)あり(😃)、混乱と(♈)無(😒)秩序むちつじょの中で、不十(🆗)分(⏳)ながらも、(🎒)何(hé )か自(🏌)(zì )主(🚪)的創造的な活動が始まっている証(zhèng )拠しょうこにはちがい(🤱)なかった(🎩)のであ(🤵)る。
まっさき(🎻)にか(🐆)れの目に(🏷)つい(👻)たのは、田川だった。田川(🥪)はいや(🖥)に胸を張り、軍隊(💳)流(🍄)の不動(dòng )の(💵)姿勢でしゃちこばっていた。そして、次郎(láng )が肩かたから力をぬかせ(🦏)ようと、(🔽)どんなに(👶)骨を(🖇)おっ(🥌)て(🤝)も、(🍏)なか(🉐)な(🚸)かそうはならな(🛁)かった。これに反して、飯島は最初から、(👌)ごく器(🏺)用(yòng )に正しい姿勢をとってい(😰)た。もしかれが、おりおりうす目(mù )をあけて朝倉先(xiān )生の顔(😃)を(💻)のぞ(🍂)くようなこ(🗿)とさえし(📺)なかった(🎽)ら(🤭)、(🛳)かれの静(🖌)坐(zuò )は、(🤞)塾(shú(🚧) )生の中で(🤧)も(📇)、最もすぐれた部(🧞)類に属していたのか(🍇)もしれな(🏇)かったの(🚜)であ(🏣)る。
やがて朝(🔋)食(😪)の時(🚊)(shí )間になった。次郎は箸はしをにぎって(🌪)いる間も、とき(🈲)どき(🍃)眼をつ(🔇)ぶって(🥒)、何か考え(🚷)るふうだった(🌝)。
「ぼくは(🤐)、むろん、いけないと思(sī )います(😱)。」
「おや、外出(🛣)しなかったんで(🚨)すか。」
「(🔪)第(🐊)五室です。僕ぼくた(🍗)ちで、最(🐏)初にこ(🤖)こを受け持(🐅)つことにし(🛎)たんで(⛄)す。」
ビデオ このサイトは2025-02-15 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025