だ(🔽)が聰(🐩)明(🎟)(míng )な読(dú )者なら(🔛)ば、彼(🔴)の(🍡)そうした(🎲)行為の裏(🏘)(lǐ )に(🎸)、いつも(🔛)一(yī(🔭) )脈(👘)の哀(⏫)愁あい(👞)しゅうが流れていたことを(🍒)決(🎪)して見(🥤)(jià(🤙)n )逃(táo )が(🔷)さな(🦂)かった(🏩)はず(🚍)だ。実際、哀愁は、(😌)次(♈)(cì )郎にとって(🍓)、過去十五(💍)年(nián )間、切って(👂)も切(qiē(🈸) )れない道づれであっ(🔹)た(🍟)とも言(yán )え(🕕)るので(😣)あ(🤣)る。彼の負けぎ(🐃)ら(🔓)い、彼の(🦁)虚偽き(🖐)ょぎ(🚣)、彼の反(🤠)抗(kàng )心と闘(😐)(dòu )争心、およ(😐)そそうした(🌎)、一見哀(➕)愁(🏡)とは極めて(🤤)縁遠(🔜)い(🚈)よ(🙃)うに思われるもののすべてが(🏞)、実は哀愁のやむにやまれぬ表現で(🔒)あり、自(😝)然が彼に教えた(🕛)哀(ā(🌥)i )愁から(🚔)の逃路だった(👴)のであ(🔮)る。そして、も(🍱)し「自然の叡智(zhì )えいち」(😨)というもの(🕒)が疑えない(😺)ものだ(🛹)とする(🌬)ならば、次郎の(🚎)心が(👹)そ(🍃)ろそ(🏝)ろと詩にひかれ(🏚)ていったということ(🌖)は(🏖)、必ずしも(🐰)不似(💑)合(🍿)なことで(🥄)はなかったであろう。という(🔈)のは(😒)、何(hé )人(rén )も自己(jǐ(🆓) )の真実を表現(🚢)(xiàn )してみたいという欲(yù )望をいくぶん(🥂)かは持(chí )って(🤒)いるし、そして、哀(āi )愁の(🍡)偽りのない表(biǎo )現に(🤧)は、詩(shī )こそ最もふさわしいものだからである。
「涙のある人間だけ(👟)が(🤭)、すべて(🌡)を支(😞)配(pèi )することが出来(🛤)るん(🌴)じゃ。」
次郎(🌳)は、そう言(👗)われて、まだ何(🆗)(hé )か言い足り(♿)な(😴)い様(🤲)な気がした。そ(🚄)してちょ(🎟)っと考えて(➖)から、
「そこ(🐧)で、四(sì )年生(shē(💾)ng )の責(zé )任いよい(😜)よ(🎒)大なり、(⛓)だね(🛰)。」
(✋)それからあと、次郎は何が何や(💳)らわからなかった(🍷)。ただ真っ黒なものが周囲をとりか(🏽)こみ(💍)、そ(♓)こか(🏚)ら手や足が何(🥁)本(💉)も出て、自分の(🔴)からだを(🆔)前後左(🌴)右に(🍄)はね(🌓)とばしてい(❗)るような感じだった。
誰より(🔴)も感激したのは、恭(🎰)一だった。正義感の鋭(🛰)(duì(👎) )いわり(🤬)に、気の弱(🦖)い彼は、大沢のこ(💬)の言葉(yè(🕤) )で、(🛡)力(💮)強い支(zhī )柱を(🏧)得た(🍁)よう(🔖)な気がした(🗝)。彼(🗯)は、何よ(🏢)り(🦏)も(😎)、それを次郎(🌭)のために喜ん(🥎)だ(🔵)。そして(🥋)、その日(rì )の授(🤒)業が終(zhōng )るまでに、(🕚)彼(bǐ )は(㊙)、次(cì )郎の生い立ちや、彼自(💎)身の(⛷)次郎に(🎸)ついての考(kǎo )え(🏾)などを、何もかも、(🥏)大沢に打(dǎ )ち明け(💽)た。
彼は、そこ(㊙)で(📩)、ちょっ(🚮)とうしろをふ(🍆)りかえってみた。すると雨天(tiān )体(👚)操(🛵)場の中から無数(🛋)の(⏬)視(shì )線が(❤)ま(🦁)だ(🥏)自分を覗(👷)のぞいて(🕖)おり、(🃏)その視(shì(🍌) )線(xià(🛐)n )の一部を遮って、(😽)二人の五年生(🚁)が入口の近(💔)く(📇)に向き(🕠)あって立(lì )ってい(🛂)るのが見えた。その一人は三つボタ(🐦)ンであり、(🗒)もう一人は最初に演説した生(🕘)徒だっ(🛑)た。
「平(🎷)(píng )気(😺)(qì )です(📷)。だって、僕、何も悪いことし(⬆)てない(🙆)んだから。」
「默(⚫)ってなぐら(👑)れ(🌤)ているんだな?」
大沢は自(zì )分でそう言(🏐)って、次(cì )郎(láng )を笑わ(👬)した。次郎は、それですっ(🍶)かり彼(🥩)に(📴)好感を覚えたらし(🗞)く、坐(zuò )りかた(🈵)まで楽になった。
ビデオ このサイトは2025-03-02 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025