「昭公しょうこうは礼を(⚡)知っておられまし(😻)ょうか。」(🏼)
○ (🧠)摯==魯(lǔ )の(🚏)楽(🏒)(lè(🚎) )官ですぐれた音(yīn )楽(lè )家であ(🌝)つた。
「有能にして無(🥒)能(néng )な人(🥐)(rén )に教えを(🖥)乞い、(🍒)多知にし(🏈)て少(shǎ(🚭)o )知(🧘)の人にものをたずね(🏦)、(🎨)有っ(💯)ても無(wú(🥣) )きが如(🚡)く内に省み、充(chōng )実(✒)していても(💖)空虚なるが如(💁)(rú )く人にへ(🈷)り下り(👞)、無法(fǎ )を(😧)いいか(⛳)けら(⛸)れても相手になって(👒)曲直を争(🚳)わな(🧟)い(⏹)。そう(😯)いうことの(👇)出来た人(🏊)がか(✔)っ(📚)て私の(⛪)友(yǒ(😚)u )人にあったのだが。」
「由ゆうよ(🎢)、お(🍽)前(⬜)のこしらえ事(shì )も、今(📟)には(👴)じまったことで(😆)はないが(🐚)、(🤺)困ったもの(🐻)だ。臣(🖥)(ché(🚶)n )下のない者があるよ(🐑)うに(➖)見(jiàn )せかけて、いった(✡)いだれをだまそうと(🤼)するのだ。天を欺こうとでもいうのか。それに第一、私は、臣下の手で葬ってもらうよ(🌸)り(🚙)、むしろ(🏌)二三人(rén )の門人の手(🙈)で葬ってもらいたいと思(sī )ってい(🕡)る(💚)の(🎀)だ。堂(táng )々たる葬儀を(🛸)してもらわなくても、まさか道ばたでのたれ(🛃)死した(🤚)ことにもな(🚨)るまいではないか。」
「(🏓)共に学ぶ(⏩)ことの出来(lái )る人(rén )はあ(🌩)ろう(🤣)。しか(🐺)し、その人たちが共に道(dào )に精(🥃)進(jìn )することの(🤛)出(🍶)来(🐇)る人である(👕)とは限(🔽)らない(🌽)。共(gòng )に(🕊)道(⏯)に精進(jìn )することの出(💧)来る人はあ(🏧)ろう(⛰)。しかし、(🦒)その人(💋)たちが、(🌎)いざという時に確(què(🐶) )乎た(🎆)る信(xìn )念に立って行動を共(⏺)(gòng )に(🧠)しうる人であ(🔓)るとは限らない。確乎たる(👰)信念(niàn )に(🕣)立(👍)って(🏃)行動(dòng )を(📳)共に(🌀)しうる人はあろう(🌑)。しかし(🖇)、その人(💍)たちが(🎚)、複雑(zá )な現実の諸(zhū )問題(tí )に当面(😒)して(👃)、なお事を(🌨)誤らないで共(😾)に進みうる(🌒)人(🍙)で(🚳)あるとは限らない(🐯)。」
二(🌳)七(🚞)(一七四(🥐))
道が(🕵)遠(🌽)(yuǎn )くて
(🧠)先師(shī )は(🌠)それ(🍀)だ(🈁)けい(🔆)っ(🚀)て退(📪)(tuì )かれた。そのあ(😅)と司敗(bài )は(💢)巫(🎞)馬(mǎ )期ふ(🚼)ばき(👓)に会釈し、(🙄)彼を自分(fèn )の身(❤)近(jìn )か(🤴)に招(🔖)いて(😄)い(🐝)った(📺)。――。
ビデオ このサイトは2025-02-21 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025