「(🛏)文王がな(💙)くなられ(🌜)た(🚳)後(🔷)(hòu )、文とい(👶)う言葉(yè )の内容を(🌪)なす(🌎)古聖の道は、天意によってこの私に継承され(📨)て(📗)いるではないか(🔊)。もしその文(⛰)(wén )をほろぼそ(🌐)うと(🚿)する(🚯)の(🐧)が天(🔲)意であるならば、何で、後(hòu )の世(🤢)に生(shēng )れたこの(🗨)私に(💟)、(💄)文に(🕴)親(qīn )し(💤)む機(➕)会が与(yǔ )えられよう。文をほろぼすま(🚄)いと(🤕)いうのが天(🚗)意であるか(🌿)ぎ(🎳)り、匡(🍀)の(🥓)人た(🐱)ち(🙀)が(🙏)、いったい私に対(duì )して何(hé )が出来(🔣)ると(🛷)いう(🍽)のだ。」(🏯)
「後輩をば(🍘)かにして(✴)はならない(🍠)。彼(✨)等の(🎄)将(🐨)来がわれ(👤)われの(🧢)現在に及ば(🔨)ないと誰(🆒)がい(🐭)い得(🍴)よう。だが、四十歳にも(🌱)五十歳(⛷)にもな(🔪)って注目をひくに足りないようでは、おそるる(🍢)に足(😒)り(💵)ない。」
曾先生がい(🈷)われた(✡)。――
「君子は(💝)気持がいつも平和(🚝)でのびの(🌶)びとしている。小(🗣)人(rén )はいつもびくび(💊)く(🐹)して何(🌿)かにおびえている(🤑)。」
先(🐈)師が顔(yá(💉) )淵(yuā(🔩)n )のことをこう(🍹)いわれた。――
○ 矢ぐるみ==(🚂)原文(😡)に「弋(yì )」(よく)と(🔥)ある。矢(🐜)に糸(jiǎo )をつけ、それを島(dǎo )の(🚄)羽根にからませ、生(📋)擒(😫)す(🚔)る方法であつた。
二九(二三(🔝)四)
一六(liù(🛂) )((📬)二〇〇)
「昭公しょうこうは礼を知(🏝)っ(⛺)てお(💦)られましょうか。」
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