現在の場所 表紙 日本 《えろげ 評価》

えろげ 評価4.0

タイプ:萝莉少女 2025 240

主演:

監督:

日本《えろげ 評価》1行目ライン



えろげ 評価あらすじ

「やあ、道江(jiāng )(👀)さ(🦒)んじゃあり(🥟)ません(🚵)か。」「H・S」では、新(⛩)たに採(📦)用す(⤵)る職工は必ず現(xiàn )に勤務している職(zhí )工の親や兄(⏩)弟(📊)か…(🎣)…でなければならなかった。専務は工場の一大家族(🗂)主義化を考えていた(🐪)。――然しその本(😈)当の(👥)意味は(🍪)、ど(🚉)の職工もお(🕚)互いが勝(🚨)手なことが出(chū )来ないように、眼に見え(😦)ない「責(🐬)任上の連繋(jì )れん(🏘)け(👗)い」を作(zuò )(🏴)って置くことにあった。それは更に(🐰)、賃銀雇傭という冷(lěng )(😖)た(🍙)い(📸)物(wù )質的関係(🌷)以外(wài )に、会社のその一家(jiā )に対する「(😋)恩恵」とも(🏠)見れ(📀)た。然し(🖖)何よ(🔣)り(🅾)ストライキ除けになるのだった。で(🈺)、今合(hé )理化(huà )の(😲)政(🔆)策を施行しようとしている場(🚐)合(hé )(🚎)、これが(🖲)役立つこ(🎦)とになるわ(🏏)け(📁)だった。

「(⏹)お(⛷)母さん(❣)、も(🐦)う(📼)少し(🌦)お休みなさ(👪)い。まだ起(❣)きるには早うござん(🦁)す」

『御話、御話(💂)――』(📙)

 と言(🚁)いな(🏑)がら、四(sì )条通(tōng )へ(🚍)抜けると、薄暗い小路へ(📛)はいって行(háng )った(🐭)。崩れ掛ったお寺の壁に凭(🍓)れて(🐳)ほの暗い電(📹)灯の光に浮か(👏)ぬ顔を照らして客待ちしている車夫(fū )がいた(👀)り(🥔)、酔っぱら(🦇)いが反吐を吐きながら電柱により掛(⛰)っていたりする京(jīng )(📵)極裏の小路を突き(🛄)当って(📯)、「正(zhèng )宗ホ(🐗)ール」へはいった。

 岸本は硝子戸ガラスどに近(💞)く行(🔌)った。往(wǎng )(⏲)来(lái )の方へ向いた二(🔀)階(jiē )の(🀄)欄て(⌛)すり(🎛)のところから狭(🎬)い町(dīng )を眺めた。白(bái )い(🆚)障子のはまっ(🌟)た幾(jǐ )つかの窓(😽)が向い側(🚄)の町家の階上うえにも階下したにもあった。その窓々には、岸(⌛)本(⛪)の家(jiā )で部屋(🌙)の壁を塗りか(😈)えてさ(🔡)え、「お嫁さんで(🌊)もお迎えに成る(⏭)んですか」と噂うわさす(🚨)る(🌖)ような近所の人達(dá )が住ん(😬)でいた。いかなる町(😅)内(nèi )の秘密をも(💾)聞(🍾)き泄もらすま(📝)いとしているようなある商(👅)家の(🤶)かみさんは大(dà )きな(👲)風呂(💴)敷包(🍾)を(🎰)背負(🆓)って、買出しの(💼)帰(✝)りらしく町を通った。

 ちょう(🕉)ど、お民も妻籠つまごの(🧠)生(shēng )家さとの(🅰)方へ出かけ(🥞)てまだ帰って来ない時で(🎨)ある。半蔵のそばへ来(👜)て祖母(⛔)た(🎶)ちと一(yī )緒に屏風の出(🍕)来をいろいろ(🤜)に言って見るお粂も、もはや物(wù )に感(gǎn )(📌)じやすい娘ざかりの年ごろ(🖐)に達(dá )(😊)している。彼(✋)女は、母よりも父(fù )を多くうけつ(⛴)い(🏐)だ方で、その(🐀)風俗なりなぞも嫁(jià )入(🛡)り前の若さとしてはひどく地味(wèi )づ(🙈)くりであるが(💇)、襟(jīn )えりのところに(🕝)は娘らしい紅梅の色をのぞかせ、それがまた彼(bǐ )女によ(🔂)く似合(🐟)って見(jiàn )(🛐)え(🤺)た。彼女はまた、こうした父の意(yì )匠したものなぞにことのほ(💾)か(😒)のお(💩)も(🎧)しろみを見つける娘(niáng )で、これを父(fù )が書(🥁)く(🚙)時にも、そのそばに(🐹)来て(🎃)墨を(🍶)すろ(🔷)うと言(yán )い、紙(zhǐ )にむ(♎)かっ(💶)て(🦐)筆(🛩)を持(🌋)った父(fù )(😘)の手から彼女の目を放さなかった(🕹)く(💮)らいだ(🏠)。もともとこの娘の幼い時分から親(👑)の(🏾)取りきめ(🍿)て置いた許嫁(jià )いい(🍹)なずけを破約に導いたのも、(📐)一切のものを根から覆くつがえすよう(💶)な時(shí )節の到(dào )来し(🤴)たためであり、これまで(🚯)どおり(🍇)の家と家との交(jiāo )(🥨)際も(🆘)おぼつ(🐢)かないからというのであっ(🚹)て、旧(jiù )(👥)ふるい約束事な(⚽)ぞ(🎷)は大小と(😨)な(⛸)く皆押(yā )し流(liú )された。小(xiǎo )さな彼女の生命いのちが言いあらわ(😜)しがたい打撃(jī )を(⛲)こうむったのも、その時(shí )であった。で(🎶)も(⏯)、彼女はそうしおれてばかり(🥥)い(🐜)るわけでもない。祖(zǔ )母の(🕷)た(🦉)めにと父の造(zào )った屏風なぞができて見(jiàn )ると、彼女はその深傷(👨)ふかでの底から(🥪)たち直ろうとして努める(🎎)もののごとく平(🍆)素の調子に帰って、娘らしい笑(💪)い声(shēng )(🌗)で父の心(xīn )までも軽くさせる。

 間もなく(🚀)三吉は新橋行の列車の中に入(rù )った。窓の外には、見送(🏦)の切符(🌗)を握っ(🗻)た正太が立って、何も(🍴)かも惨酷むごいほど身に(👼)浸(🖍)しみる(🍞)という様子(zǐ )をしていた。車掌は飛(fēi )ん(🍆)で来(🏥)て相図の笛(👎)を鳴らした。正(🕑)太は前(qián )の方へ曲こごみ(😄)気味(wèi )に、叔父をよく見ようとする(🍷)ような眼(yǎn )付をした。三吉も窓のと(👕)ころに、濡ぬ(🎅)れ雫し(⏱)ずくに成(⏲)った鶏のよ(🆓)うにションボリ立(🤟)っていた(🐌)。

「仕様(yàng )がないなア、こんなに遅くなっ(🛡)て人の家へ無暗むやみに入って(🎋)来て」(🐤)

「わいは知(⏬)らん(📓)ぜ」安(ān )(🚏)二郎(láng )はとぼ(📓)けて見(🌵)せた。軽(👐)部が中学校(xiào )(👮)の教員にな(✝)りたがっていたこ(⏬)となど(🐮)も俄かに想い出され(💋)て、お君はすっかり体の力が抜(bá )けた。安二郎は豹一に算(🤤)盤を教(jiāo )え(💺)、いずれ奉(fèng )(🌬)公に(🚲)出すか(🙁)高利の勘定や集金に(🥇)使う肚らし(🏸)かった。

・どちら(🌥)が(🦗)よりよく伸びているか

「い(🐃)や、どうも突(tū )然(🔒)伺うかがいま(🆙)して(🔷)。」と、子(zǐ )(♎)爵(🥣)は如才なく(👞)挨拶あいさつ(😀)しながら(🆙)先に立って、(🏬)応接(jiē )室(shì )(🏕)に通った。

 あわや抜き出そう(🕍)とする(💱)。と床しい人(rén )(🛋)香が、(🙃)は(🏢)っと襲っ(💦)て、

ビデオ このサイトは2025-02-16 08:02:00収集場所/ビデオスペシャル。



《えろげ 評価》関連作品

《えろげ 評価》よくある質問

Q1どのプラットフォームで無料でオンラインで視聴できますか?《えろげ 評価》?
A無料ポルノビデオ_無料HDライブストリーミングオンラインネットユーザー:オンライン視聴アドレス:http://www.usdtbt.com/vodplay/6-1-1.html
Q2《えろげ 評価》主演はどの俳優ですか?
Aネットユーザー:主な俳優は
Q3《えろげ 評価》いつ発売されますか?/いつ放送されますか??
Aネットユーザー:2025詳しい日程については、Googleクエリ。
Q4《えろげ 評価》再生が止まってしまったらどうすればいいですか?
Aグーグルネットユーザー:再生ページが停止した場合は、ページを更新するか、再生ソースを変更することができます。
Q6《えろげ 評価》評価:
A「(🌭)いや、寒くない。」
A女中(💟)は(😬)、空らに(✌)なつ(🕳)た皿(☔)や蓋物(🔔)を傍から片(🦍)付け、(👝)一々箸を(🗃)取り換へて、お(👁)酌もせずに引込んでしまふ。
Aと、彼は(📠)更に他(🙌)の(🐏)一本の畫幅を展げた。
A「何う(⏸)したんだ!」
A永井(🌕)先(♉)生の場合は、も(🈺)と/\先生(👕)自(🏃)身交際(🐕)嫌ひの(🕖)風が(📴)あり、生田(🌮)葵山氏、井上(🧙)唖々ああ(🤽)氏等二三(🥗)子を除く外は(🤜)、誰(🎹)も先(🆗)生に親(🛺)炙しんしゃする(🚑)ことが(👘)出来なかつたから、そのために(🎟)尚私は遠慮勝ちに(🍔)なつ(🦀)たのだが、小(🍽)山内氏(❇)の場合は大(🏔)いに事情(⛄)が違つてゐた。氏は(🈶)あの通り誰に(🌮)でも如才がなく(🕠)、人(🖕)を外らさぬ方(🐈)で(🔗)あつたし、(🌉)わ(🍥)れ(🏖)/\後進を喜ばすことは上手であ(🔌)つたから、私共は氏を「先(🤹)生」(🙇)と(😂)して尊敬しながらも、時には(🥉)まる(📏)で同輩(🐑)の如く冗談を云ひ合ひ、随分一緒に悪(🎳)所通ひなどもした(🐗)も(🕹)の(👋)だつた。(氏(😕)は此の道(😀)ではたび/\後輩にシ(🚓)テヤラレ(🥝)た)(🥉)想ひ起(🧛)す、私が始めて後藤末雄に連れられ(📿)て氏(💿)を訪(👋)ねた時、小山内氏(🌹)は二十九歳、(⛩)私(🈶)は(🛰)二(🗓)十四歳であつ(🐷)た(😓)。当時(😆)氏は(🤤)まだ(☕)独(🏞)身で、月島の海(🥠)水館と云(🚆)ふ下宿屋に住んでをられた。私は品川(🍙)の海が見える(🥥)二階の部屋へ通されて、(📆)一時間(🛫)ば(💙)かりお邪魔をした(😽)が、氏の(😁)容貌や、(🍍)態(⛓)度や、話し振りは、かね/″\想像してゐた氏の(🍘)人柄にしつくり(🌍)篏はまつて(🕞)ゐた。その(🔐)頃、小山内薫(🍙)水野葉舟(🚷)の(💖)二(🚿)人は(🛒)文壇に於ける(💓)好(🤭)男子の双璧と云(🎻)はれ、(🕕)又小(😦)栗(🦀)風葉の小説(🦑)「(➕)青春」(🌘)の(🥡)主人公(🕐)「(💄)欣哉」(📬)と云(🎶)ふ(🔱)大(🥖)学(😛)生は(💈)、小山内氏(👺)をモデ(🖨)ルにしたのだと(🎐)云(🎆)ふ風(🐤)説が(🌘)あ(🈲)つ(🤸)たくらゐで、氏は真に(🛥)秀(➗)才型の美青年で(🏰)あ(❌)つた。氏(🔽)は一(⏭)生頭髪(🚱)を短く刈つてをられ(🐚)たやうだ(🤭)が、それはその時分からさうであつた。その頃(🥞)流行つた「角刈り」と(🚹)云ふのに近い刈り方で(🏌)、(🖕)うしろの方(🕕)をより短く、前方(👨)を長目に(🚙)刈つた頭(🍴)の鉢は、後頭部がやゝ一直(🥕)線に切つ立(😴)つてゐ(🏈)たが、小さ(🧞)く固(🐩)く引き締(🐼)まつて、(🔚)その面長の顔と(🚓)よき釣り合ひを(🍣)保つて(🌚)ゐた。私は今、かう書いて来(🔓)て俄かに思ひ出したのであるが、(🤜)氏と一(👔)室に膝を交へ(🍯)て(🔁)語つたのはその時が初めである(⛄)けれ(🏨)ども(👅)、実を云ふと(🥝)その(⛑)前年、自由劇場(🔣)が第一回(♍)の(🤠)旗(♋)挙げとしてイ(🚲)ブセン(👅)の(🗑)「ジヨン(👕)・(⏫)ガ(⚫)ブ(🖊)リエル・ボル(🥄)ク(🤾)マン」を試演した時(💂)に有楽座の舞台で挨拶する小山内君を(⏭)、観客席にゐて眺めたことがあ(📍)つたのであ(🐛)る。氏は、(🐖)海水(😻)館の時(📵)が(👪)二十(🚁)九歳(🏥)であつ(🎤)たとすると、あ(🏙)の有楽座の舞台で自由劇(🍗)場創設の(🗂)趣(📿)意を演説(🔌)した(🚅)時は(🔟)、(🌹)実(🥅)に二(🥣)十八(🔦)歳と云ふ若(🐝)さ(🔻)であつ(🐨)たのだ。人は各※(二の字(🧀)点、1-2-22)の(♓)環境、素質、(🚶)健(🎹)康、運不運等(🚾)に依(🗄)つ(🎡)てその経(⛺)歴もさま/″\(😁)である(⬆)が、し(💻)か(🆓)しど(👿)んな人(🖼)間でも、(🎶)大(📰)概一生に一度はそ(🏤)の人(💸)間に相(🗄)応した(🐡)花々(🕊)しい(🛂)時(👵)期と云(💻)ふものがある。誰にでもあると(🛣)は云へ(🕞)ないけ(👙)れ(🕺)ども、貧しい(🧦)者は貧(🤱)し(🚦)いながらに花を(👕)咲かせる。源平の昔屋島の合戦(🍳)に(🦉)扇の的を(👄)射た(🌑)那須(😺)与一(😸)は、(🌾)その後ど(🐅)う(🔴)なつてしまつたか(😏)知る人(🍲)も稀であるけれども(🕎)、彼が二十歳(🖤)の(💊)時(🈳)、(🏸)敵味方環視の中(🌒)で扇の的を射落し(🚃)たの(😀)は即ち彼が生涯に(🆎)於け(🎭)る「今が盛り」の(🕧)時(🔳)で(🤑)あ(✨)つた(🔫)。死に(💣)至(😛)る(🛅)ま(🤷)で劇壇のた(🛀)めに悪戦苦(🎆)闘した小山内君の経歴(👩)は一生に一(😎)度花を咲か(⛱)せたきりである与一とは比較にならないが、思(🛹)ふに氏の(🏗)五十年に亙る生涯に於いて(🛩)、(🆕)彼(🏿)が二十八歳の十二月、(🚔)有楽座の脚光(🌸)を浴びつゝ満(😼)場の観客(🔻)に呼び掛けた時の(🎵)や(🏏)うな花(🤰)々しい(🖤)時期は、さう(⌛)数多(🤶)く(🛀)はなかつたで(👝)あらう。当時無名の(🥒)後輩として、単なる一箇の観客として、(🍃)平場(⚽)ひらばの椅子席に腰掛けてゐ(💚)た(⛏)私は、苦難(⏲)に充ちた氏の将来を予見し(🚺)た訳(🗄)ではないが、「今夜の(🔟)小山内君こそ(🕢)は一(🧘)世(🍑)一代の男振りだ、(🍺)こんな(🈶)時は(🛅)そ(⛎)んな(🈵)に度々ある(🎋)ものではないぞ」と(🕶)感じた。事(📂)実、二十八歳(⚽)の文学士と云(👒)へば、就(🌗)職(😣)難の(💄)今日な(🤷)らば僅か(😡)の月給(👋)にさへ容易にありつけ(💹)ないのである。然るに早熟の氏は(🔭)令(🎫)妹の八千代女史と共に(🌗)早くから(🌕)文壇に名(🌡)を成し、詩に、小説に、飜訳に、行くと(🌁)して可ならざる(🐈)な(😃)き(🔏)才能を示(🛅)し、劇界に身(📹)を(🔊)投じては伊井(👼)蓉峰ようほうの帷幕いばく(🤬)に(💙)参じたが、今や梨(🔵)園りえ(🥘)んの名家たる市川左團次(⏳)と握手して劇壇(🔽)革新の烽火の(🔙)ろしを挙げた(🍟)。はじめ松居松葉と結んでゐた(📆)左團次に、氏が(🏚)如(🌋)何に(🀄)して接近した(🏞)か。俳優中での(📍)新思想家であり、新帰(💚)朝者で(🔌)ある(👙)とは云(👘)ひ(⬜)ながら(🤤)、因襲の久しい歌舞伎役者の、而も(🍪)名門の子(🌠)に(✂)生れた左團次を、如何にして口説(🤽)き落したか。たま/\(👗)劇界の(🛣)陋習ろうし(⛷)ゅうに対する若き左(💨)團次の反抗心と氏の野心とが、双方から(🉐)歩み寄つたのか(🍹)。それらの事情は詳つまびら(🔒)かにし(🎽)ないが、弱冠(🥫)にして老坪(👱)内博(🥨)士の事(👓)業に拮抗(📐)す(🚒)る壮挙を実(❎)現し、左(💸)團次を(🌩)筆頭(🌔)に、猿之(👷)助、松蔦し(🤸)ょうちょう、寿美蔵、荒次郎等錚々たる(👓)青年(🏆)俳優を糾合して自ら(🚳)盟主の位置に就いた氏の得(🐦)意や(🕷)想ふべしで(😛)ある。蓋けだ(⌚)し(🍬)、氏の斯くの如き(💌)業績を(🥪)見て(🐧)、氏(🤼)を(🙃)目す(🤺)るに年に似合(🤝)は(🍢)ぬ手(🍏)腕家(🛋)である(⬇)とし、仕事師で(💫)あると(💝)する者があれば、(😷)それは大いなる誤ま(🚉)りであつて、(📺)氏は決して(👼)事業(🎭)家(🌫)肌(🎮)でも政治家肌(🛬)でもなか(🐊)つた。氏は(👸)何処までも文学青年(😆)の意気と純真さを失(🎪)はない詩人肌(😖)の書生であつた。氏が(🏓)多くの俳優を惹(🍺)き着けたのは(😹)、(😷)氏(🤓)の機略に(🛺)依るものでは(⚡)なく(🦗)て、その(🕚)秀才風の容(🆚)貌と、そ(🗺)れにふ(👉)さはし(😪)い才気と、熱情と、(🥂)学殖と、弁舌と、愛(🍆)嬌とに依(🛬)つて(⏲)ゐるこ(🥪)とは確(🖨)かだ。「ジヨン・ガ(🖤)ブリエル・ボ(🆙)ルクマン」開演の当夜、開幕(😯)に先だつ(🏗)て開(🤩)会の辞を述べるべく(🈯)舞台に現れた(🥥)小山内氏は、実にさ(🔯)う云ふ(🚙)青年で(🕰)あつ(🎁)た。氏は(🌉)フロツクコートを着、優形やさ(🚨)が(👖)たの長身を(📙)心持ち(😀)前屈みにし、幕の垂れてゐ(🐔)る(🦗)舞台の前面をやゝ興奮し(🐈)た足取りで往つたり(🎡)来たりしながら、徐ろに口を(🎽)切つた(🗳)。「(😀)私(🈺)共が(📂)自(😾)由劇場(🔓)を起しま(🖖)した目的(🐑)は外(㊙)でも(🎁)ありません、(🙀)それは(🏾)、(🏦)生きたい(🔱)からであります。」―(👬)――氏の唇から洩れ(🍼)た(🏨)最初(🏼)の言葉(🐴)はか(👳)う(🤢)であつた。氏の血色は脚光のために赤(🍰)く燃えてゐ(❔)た。後(📪)にも先に(📪)も、氏が当夜の如く気高く、若(🥙)く、美しく、赫耀(🧢)かくようとして(🔔)ゐたこ(🍤)とはなかつた(📓)。「青(📰)春」のモ(🕡)デ(🚄)ルに擬(💔)せられた(🆑)氏(🉐)は、(😔)今や小説の主人公も成し(🖍)能(🚻)はざることを成し、満(🐒)天下の文学青(〰)年の渇仰(🖼)かつごうを一身に集め(💟)て、空(🏵)前の栄光を背負つて立つたの(🕝)だ。あの有楽座の(🙍)階上階(🚇)下にぎつしり詰まつた観客は、一(🐂)人とし(🏂)て氏の風采と(🌂)弁(🚢)舌とに(🕞)魅せられない者は(♏)なかつた(🚼)で(💱)あらう。彼等は悉く、今夜の演(🆗)劇を見、今夜の俳優(🦔)を見(➕)る(🍅)のと同じ好奇心を以て(😝)小山内氏を見(⛑)、同じ熱(🏮)心を(🗞)以て氏の(👥)云はんとする(🎏)所を(📹)聴いた。氏の(🌞)人品、氏(🍩)の器量、氏の明眸皓歯(🌨)め(🏈)いぼうこうし、(😧)―――総べ(📘)ては此の(👪)一夜のために用意(♍)されてゐたか(🌀)と見(🅱)えた。白面の一書生にして都(🚉)下(🏣)第一の美(🏘)妓を贏かち得た恒(🤜)川陽一(🚯)郎も(⛰)男子の本懐なら(🦐)、当夜の小山内(🌐)氏の如きに(💬)至つては(🛳)正にそれ以上のもの(💃)では(😬)ないか。さればわれ/\(🔞)が此の人の傘下に(🌇)集ま(⏸)り、此の人(㊗)を「(🙃)先生」に戴いて(☔)第(🗿)二期(❤)「新思潮」(🤠)を創(😴)めたこと(🤯)は、われ/(🔋)\(🔣)として最も(🚐)賢い方策で(👔)あ(😉)つた。と云ふのは、当時文壇の中心勢力(👬)は大体に於いて早稲田派(🤥)若しくは早稲田系の手(🏚)に移り、赤(🔻)門出の(🕔)創作家は漱石一派を除いて(👭)は極め(👖)て微々た(😧)るものであつて(✊)、ひとり小山(👍)内(🐈)氏のみが文壇にも(🤑)劇(🏩)壇にも幅を利かせてゐた(💺)から、後(🚣)進の(🐣)われ/(🌫)\が若し先(🤶)輩(👎)を担ぐとすれば、此の人を頼るより(🔰)外はなかつた(🥖)の(⏳)である(📪)。これは氏に取つて多少迷惑だ(🛸)つ(💱)たかも知れない(🔮)が、劇壇の一勢力となつた氏が、文(🚍)壇に於いて(🌗)もわれ/\後進(🌧)から慕ひ(👾)寄(🚱)られたと云ふことは(👫)、必ずしも(🏰)不愉快ではなかつ(🤞)たで(🎢)あらう。氏は創刊(💵)号に「反古」と云ふ(⏬)短(🌽)篇を(🚄)寄(🍂)稿されたゞけで、そ(😍)れ(🐡)以(👐)後わ(🎪)れ/\の雑誌のために(🦐)自ら筆を執(⚡)つてく(🐯)れたことはなかつた(🧚)けれ(🏇)ども(🔐)、しかしあの(✳)忙しい体で兎も角も一篇(🈺)の(🖕)創(🦂)作を(😞)寄せて(🍳)くれたことを思へば(🛰)、われ/\に(🆚)対する関心が(🙇)尋常でなかつた(😢)ことは(👗)明かである。(われ/\は小山(🐳)内氏から(👉)「反古」を戴(🌬)い(🛢)たこと(🤱)を非(😬)常に喜(📊)んだものであつたが、此(💦)の(🅾)「(🌀)反古」のために「新(🤐)思潮」(🍤)創刊(💮)号は発売禁止になつた。そ(🌃)の後「夜の宿」上演の(📋)前(🍱)後に、「(🌂)『夜の宿』を Produce す(♑)る準備(🕴)」(👌)と云ふ一文を(🚋)貰(🔦)つたが、これは芝(🏽)浜館の(🕝)一(🐐)室(🛏)で(😛)わ(🚄)れ/\(🍭)が代る/″\氏の口述を筆記(⛷)し(🚥)たのである)のみならず、氏は(🎼)多方面に交際があつたから、わ(🕷)れ/(🔋)\は氏に(⛔)依つて肩(🔊)身の広い思ひをし、間接に恩恵を受(🐯)けたことは(🔔)少く(👁)なかつ(🛹)たであ(🍣)ら(🗳)う。余人は知らないが私一人について云へば、永(🚮)井先(👐)生その他の先輩が蔭ながら(😔)引き立てゝ下すつたことは別として、自(🥟)分が(👚)進んで師(🛩)弟の礼を(👭)以て近付いた人は小山内(🔉)氏一人あるのみである。自分は(🎌)物質的には笹(🎈)沼の(🏖)援助を得、社会的には小山(🎮)内氏の援助(🏫)を得て文壇(⛹)に(🕎)出たと云つていゝ。故に(🚰)私は小山内氏(🤒)を心から(🙉)「先生(🔠)」と(🐓)呼び、(🏔)又当然さう呼ばなければなら(😾)ない(🐈)のであつて、初めのうちは(🐬)事実その(😥)通りに呼んでゐたのだ(👴)が、それが(🏊)ふとした意地ツ張りから、(💣)小山内氏自(📡)身の要求に依つて先生呼(🛥)ばゝり(〰)を止めるや(😵)うになつ(🤥)て(🍒)しまつた。
Aドウシタンデ(📯)セウ モト(🕟)ノ(🚾)サト

えろげ 評価》相关搜索



Copyright © 2008-2025