「(🏔)誰だ(➖)、(📅)書いたの(💒)は。」「じゃあ、もう本田は引き(😓)とらしていいでしょ(📟)う(🏤)。」
「(🚍)そんなにこの鼻は高く見えるかなあ(📙)。」
「それはむろんそ(🎯)うですけれど……(🕓)」(🌐)
(🎫)世(🚿)間的に成功しないのを恥(chǐ )じるのは、必ずしもいやしむべきことではない。いや(🐇)し(😁)むべきは、た(🔒)だそれだ(🚵)けしか恥じ(🛸)るこ(🔽)とを知ら(🐨)ないことである。
森(🚀)本が薄(🍍)く笑った。
「あの藤田小四郎が(👓)吾(👅)家う(📲)ち(🕑)へも書いたものを残して行きまし(💯)たよ。大(♊)きな刀をそばに置きましてね、何か(🐷)書く(😬)から、わ(🔂)たしに紙を押えていろと言われた時は、(🥇)思わずこの(🍻)手が震えま(🛍)した。」
(🔨)次(⏺)郎(🚯)は(🅾)、それでや(🌯)っと(♌)麦(🤧)湯をのみ、菓子をつまん(🤼)だ(🌕)。
腹(💯)話術師(shī )はそ(🎩)の小屋(🕙)の前に(🐸)く(👂)ると、トランクをおろして(📶)小屋の板戸いたど(⏭)を、とん、とんとんとん、と(🚹)ん、とんとんとん、とへん(🦊)なち(🈳)ょうしをつけてたたきました。この(🎖)たたきかたが暗号に(🚙)なっ(🌭)ているのかもしれません。すると中から、板(👘)戸が(⛷)ギーッとひらいて、もじ(🌵)ゃもじゃ(🔝)頭に、ぶしょうひげをまっ黒にはや(🐹)し、カーキ色(⛄)のしご(🛠)と(🆕)服をきた、四十あまりの炭やきみたいな男(nán )(🏡)が、ヌ(🚨)ッと顔(🗻)を出し、(🌨)恐ろしい目で、こちらを、(🎙)じろ(👤)じ(📜)ろと見(🏽)るのでした。
(🏘)やがて、吉十郎(😧)と、も(🚝)う(🐫)ひ(🍶)とり(⚓)の曲芸師が、一本の丸太の上を、前(🚺)と(♎)うしろから、じりじりと(👠)近づい(🙊)ていきました。骸(❇)骨(gǔ )男は、はさみうちに(🔵)なったのです。い(🛑)く(⛲)ら魔物でも、もう逃げるみちはありません(🐋)。吉(jí )十郎の手が、グッとの(⬇)びました。ああ、骸骨男は、いま(🤢)にも、つ(🕙)かまれそうです。うしろの曲芸師の(💂)手も、(🕌)足(zú )のほうへ、のびてきました。もう絶(jué )(💞)体絶(jué )命ぜ(🔟)った(🌴)いぜ(🌋)つめいです。
美奈子(🥣)が、小(xiǎo )切手帳を(🧖)持(🗓)っ(👺)て来ると、荘(zhuāng )田は、傍かたわ(🏺)らの小さい卓デス(🥄)クの上にあった金蒔絵まきえの(💂)硯(yàn )箱(xiāng )すずりばこを(💮)取寄せて不器用な手付(🏴)で墨を(🔑)磨すりなが(🏎)ら、左の手(shǒu )で小(⛔)切手帳(zhàng )を繰拡ひろげ(🙈)た(💩)。
やがて大地(dì )震(🏧)だ。私たちは引き続く大(dà )(⭕)きな異変(🕣)の渦(wō )うずの中にいた。私が自分のそばにいる(🤜)兄妹きょう(🐆)だい(🙊)三(sān )人(rén )の子供の性質をしみじ(🌧)み考えるようになったのも(🥈)、早川はやかわ賢けんというような思いがけない人(rén )の名を三郎の(🌯)口(kǒu )から聞(wén )きつける(🎼)ようになったのも、その(🗄)ころか(🈵)らだ。
「気がつい(🌚)ているな(🖤)ら、すぐそ(👭)う言って(📈)くれたらよかりそうなものだ(💼)」と、そ(😎)んな不(bú )平をもらすものもあった。また(🤝)中に(👿)は、「先生(shēng )は要するに指導者(zhě )でなく(🎩)て批(pī )評家だ」などと、したり顔(😾)に言うもの(💀)もあった。しか(🎃)し日(rì )がた(🧠)つにつれて、しだいにかれらの間に(🏠)取(♿)りか(📧)わされ出し(🛶)た(🌠)のは、「ひまな(🗒)よ(🚔)うで、いやに忙(👸)いそがしい」とか(😑)、「しま(👉)りがないようで、(😟)変にきびしい(✊)」(🗃)とか、そうい(🕖)ったちぐはぐ(🏟)な気持(✝)ちをあらわす言葉(🖋)だった。
ビデオ このサイトは2025-02-22 10:02:06収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025