「どう(🔨)かすると、橋本の家は(🥪)私で(🎵)終おしまいに成(chéng )るかも知れないぞ」 皆は互(hù )に見※(👢)(「(👘)廴+囘(⚪)」、第4水準2-12-11)はしてみた(👏)。そ(🖌)れ(🦌)から手(shǒu )が、あやふや(💾)に七ツ、八ツ(🉐)擧(🃏)がつた。
「ぢや大忙ぎで行つて来(lái )るわ。」
「お(🐷)後は何に(❤)いた(📡)しませう。何かサツパリと(🏏)したもの(🚧)でも。」
ふだん口数の少い、し(🙈)か(🥋)も(🤠)温(🏵)厚篤実を以て聞えた閔子騫の言(yán )(🎷)葉にしては、それは思(sī )いきった言葉(📣)であ(👱)った。孔子も一(🎷)寸驚(jīng )いた(🌧)。喜んだのは子(zǐ )路である。
○ 冉求(🗺)の芸==(🛳)一二五章参照。
「一たいどうなんだ(🗑)。その(🔟)お答えというのは。」
看護婦(fù )や附添(tiān )の女にも別れて、私はシ(🐾)ョウルに(🈯)包んだお房(🤓)の死体を(🎎)抱(🍋)き(😿)なが(🦎)ら、(💼)車に(😙)乗(🎄)った(📫)。他のものも車で後(あと)になり前(🚚)(さき)になりして(😰)出掛(🔏)けた。本郷(xiāng )から大久保(😄)まで乗る(🏫)長い(🚳)道の間、(🚬)私達は皆な疲労((📙)つかれ)が出て、車の(🕒)上で居眠(mián )を仕続(xù )けて行った。
(🌥)お君(🏻)が軽部と結(🌥)婚し(🏯)たのは十八(bā )の時だった。軽(😞)部は小学校の教(jiāo )師(🏕)、出(🗜)世(shì )がこの男(♉)の固着観(🧓)念で、若い身空で浄瑠璃など習っていたが、(🦐)むろん浄(✖)瑠(liú )璃(lí )ぐるいの校長(zhǎng )に取り入(rù )るためだった。下寺町の広沢八助に(🧢)入門し、校(🆕)長(zhǎng )の驥(🎮)尾きびに附して、日(♍)本(🍑)橋筋(👊)五丁(👘)目の裏長屋に(🚙)住(🐸)む浄(jìng )瑠璃(😶)本(běn )写本師、毛利金(jīn )助に稽古本を註文したりなどした。
と、田(tián )上が総(zǒng )務用(yòng )と書いた紙挟み(🧓)の中から一帖のザラ半紙をとり出し(🦐)た。新(✅)賀はそ(🐰)の中から、いいかげんに(👅)何枚かひきぬいて、それを(🛐)ひらひら(😲)させながら、
この(🕟)周囲(🦖)の寂しさにも関か(💴)かわらず、岸本はも(🌺)う一度自(zì )(🉑)分の部(bù )屋(🗺)の机に対むかって見た(💈)。灰燼かいじんの巷ちまたと化し去ることを免れた旅窓(chuāng )の(😌)外(wài )に見え(🕜)る町々も、変らず(🦁)にあ(💸)る(🧖)部(bù )(✋)屋(wū )の内(nèi )の道(dào )具も、もう(🚳)一度彼を迎えてくれ(🍾)るか(📨)の(🏚)ように見えた。ピア(🐆)ノを復習さら(🚫)う音が復ま(😼)た(🍁)聞えて来た。例の(⛺)無(💌)心な指(zhǐ )先から流れ(🍖)て来るようなその(🐿)幽か(🌫)す(🔂)かなメロ(🐣)デ(🕛)ィばかりでなく、床を歩き廻る(🍂)小娘らしい(💤)靴(📩)音(💌)までが階(jiē )上か(📈)ら聞えて来ていた。
朝(cháo )倉先生の言葉は、切々せつせ(🚎)つとして、は(📑)たで聞(wén )いている次郎(🍍)の胸(xiōng )にも、深くしみていった。
それか(🏈)らお芳に(💲)向かって、
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