――時代は満(🙌)州(zhōu )事変(biàn )を契(qì )機(jī )とし(🕘)て急(jí )転回しつつある。革(🆒)新のため(💩)には(🚟)多少の犠(xī )(🐕)牲はやむを得(🎽)ない。そうし(🎂)た犠(xī )牲を否定す(🔱)る人があるが、それは古い考え方(fāng )に捉われているからである。どんな人格(gé )者であろう(🕛)と、古い考(🔬)えに捉(zhuō )われて新しい(🕳)時(shí )代を理解しなければ(🚚)、葬ら(🏔)れるのが当然で(🤸)ある。「まだ(📿)きい(🌟)た(➖)ことがございません。」
こ(🕺)うも白々しく、――あゝ(🦖)した非道なこ(🌜)とをし(🍯)な(🏬)が(📻)ら、(👿)こうも白々しく出(chū )られるものか(🔷)と、瑠璃子が呆あきれたほ(➕)ど、相手は何(💤)事もなかったよ(🛅)う(🍪)に、(🤝)平和で叮嚀であ(💲)った(🕒)。
『他事ほかぢやね(👙)えが、猪子(🛥)で俺は思(😮)出(chū )した。以前もと師範校の先(🤳)生で猪子と(🐬)い(💼)ふ人が有つた。今日の御客様は彼人(📿)あのひととは違ふか(😭)。』
「そうだ。そうなると、やつ(🥥)ら(📂)の(⬛)ストライキの口(kǒu )実もなくなるん(✡)だ。」
しかし、式がいよいよはじまるこ(🍤)ろには、もう少しもてれた(🤨)様(🏜)子が(😯)なく(❗)、(🐩)塾生じゅくせい(🔳)たち(🚐)を(🧝)ねめま(🍆)わす(🥫)そ(🔣)の態度は(🌈)、むしろ傲然ごうぜんとしていた。
美(🆘)奈子は、もっと(🗳)何か(🛁)云いいたそうだったが、烈はげしい興奮のため(🙆)に、胸が迫(😛)せまったの(📌)だろう、その(🍮)まゝ口籠くちごもってしまった。
「(📳)しか(💃)し君(😎)、――(📠)実さん(🦔)にせよ、森彦さんにせよ、皆な儲(⛳)もう(🍙)けよ(🏊)うと(💺)いう(🈸)人達でしょう。そういう人(rén )達が揃そろ(😚)っていても(📙)、容易(yì )に儲(🌗)からない世の中じゃ有りま(🛁)せんか。兜町(dīng )へ(🚑)入っ(🛩)たからッて(⛳)、必ず儲かる(🎻)とは限りませんぜ」
「(🛤)君子(🚹)にも(🚃)行(háng )(💹)詰るということがありま(🐲)しょうか。」
急に(🚟)、皆の頭の(💜)上で、毀(huì )れ(🗓)た(🌛)やうな音をたてゝ、半(💵)鐘がすりば(💁)んでなり出した。それが空中(🏧)に反(🔀)響し(🐥)て、不(bú )氣味な凄味で、人達(dá )の背中に寒(🈶)氣を起(🎿)さ(🎭)した(🕜)。
「書かれちゃ困るんです(📤)か?」土門の話(huà )を想い出(chū )して(🍆)いた。
「何(hé )とも書いてはないのかい。」
大君の御世(shì )とこし(🏠)へによろづよも南の(🚯)山と(🧢)立ち重ねま(🦋)せ
ビデオ このサイトは2025-02-26 04:02:10収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025