次(cì(🥩) )郎(láng )は近(🤷)づいて行(háng )って(📒)声を(😌)かけた。
かれは、そう思って、われ知ら(🚁)ず(⛳)眼(🍓)をひらき、塾生た(💑)ちの中に大(dà(🏥) )河の顔をさが(🏕)した(🔖)。かれ(😆)は塾生たち(🐅)の静(jìng )坐(zuò )の姿勢(shì(🧔) )を直したあと(😆)、朝倉先生の横に斜(🍣)(xié )なな(🥧)め(🎏)向むきにす(😚)わってい(🅿)た(🙁)ので(😬)、よく(🖊)全(quá(🔤)n )体(tǐ(🧓) )が(👗)見渡みわたせた(🎁)の(🈚)で(💨)ある。
「やん(👕)やと頼たのまれました(🃏)が(😲)、断(duàn )わる(💖)こと(🛏)にしまし(🛎)た。」(💀)
朝倉夫(🎆)人は、行(há(🔰)ng )事をおわって空(🌔)林庵(ān )に引きあげるまえ(🌩)に、(🐇)わ(🐝)ざわ(🍼)ざ次郎の室(🌏)に(🙌)やっ(🅰)て(⛵)来て(👤)、しばらく話しこ(🔲)んだ。その話の中に(🚖)こんな言(🍻)葉(🌩)もあ(📎)った。
かれらの大多数は、ま(🍣)だむろ(🌠)ん、人間生活(📏)にとっての(👄)自由の価(🍮)値や、そのきびしさ(🎍)について、(👶)ほんとうに目(mù )を(⏸)覚さまし(😳)て(🐊)いた(🚥)わ(〽)けではなく、(🍰)友(yǒ(🧕)u )愛塾という(💗)ところ(🤲)は一(🎎)風(👚)変わっ(🖍)た指(zhǐ )導をや(🤚)るところ(😳)だぐらいにし(📇)か考(🍃)(kǎo )え(🤧)て(💮)いなかった。しかし、(🧖)そ(🦆)れにしても、(🤞)そうした言葉が(🕞)、し(🛅)だいに(👫)かれら(🌚)の間にとりかわされ(🕠)るよ(🎤)うにな(🈚)ったということは、たしかに一つ(💵)の進歩であり、混乱(luàn )と無(🤷)秩(🚴)序む(🍰)ちつじょの中で、不十分ながらも、何か自主的創造的(de )な活(huó(😺) )動が始(🛢)まっている証(😾)拠しょう(💑)こにはちがいなかったのである。
「新参しんざんの小僧こ(🤑)ぞ(🌊)うでご(🌍)ざいます。」
(最(💽)初(chū(🕢) )の(🐗)朝(📦)の板(bǎn )木の音が、こんなだったことは、それまでにまったくないこ(🏗)とだ。だれだろ(👳)う、今(jīn )朝の当(🍢)番は?)
「ちょっ(🏀)と(🛠)その気があるようですが、軍隊式ですから、飯(🚕)島とは質が(🏉)ちがいま(🌤)す。気(🎄)持(chí(🌕) )ちは(👡)あん(📢)がい純(chún )真じゃないかと思(🥋)いますが…(🎢)…(🔗)」
「ちょっとその気(🏵)(qì )があるようですが、軍隊(duì )式です(🥥)から、(🏈)飯(fà(🦄)n )島(😜)とは質(🌭)がちがいま(🌆)す。気(🏫)持ちは(🍢)あんがい純真じゃないかと思(sī )いま(🦀)すが……(🍙)」
「す(🖱)る(🦏)と、起(🗃)こ(🤲)して(🌧)まわる(🍧)ほ(⛴)うが早いで(🤶)すかね。」
ビデオ このサイトは2025-02-24 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025