「誰(🥕)か考(kǎo )へが(🆚)ありませんか。」
(❄)年(nián )寄つた百姓(📨)が上つた。――(🛳)色(🛌)々説をき(💶)いたけれ(🕉)ども、みんな「不(bú )義不忠」のことばかりだ、と云(yún )つた。言葉が齒(🖐)からもれて(🕍)、(📸)一(yī )言々々の間に、シツ、シ(🤘)ツ(🏑)といふ音(🎼)が入つた。――(🥏)地主樣と自(zì(👯) )分達(🍰)(dá )は(🐪)親子のやうなものだ。若いものは、それ(🐟)を忘れてはなら(😈)ない(🥑)。「いや(🏒)し(🧚)く(〰)も(🈲)」(👝)地(🍊)(dì(🏔) )主(zhǔ )樣にたて(🐩)つくやうなこ(🌲)とはし(🔰)ないこ(🕛)とだ。「(🏎)畑(tián )でも取り上(🐶)(shàng )げら(🧖)れたらどうするんだ。」―(🌁)―さう云つた。「お父アーン(🚆)、分つ(🤵)たよ。」と、(🤸)後から叫(jiào )んだも(👗)のがあつた(📄)。終つてその年寄が壇(🚳)を(👕)下りると、(🙎)又ガヤ/\した(👜)。
が、(🛀)その意見は、忽ち皆(💼)の(🆑)反(💹)對に會つてしまつた。そんなこと(🤗)はとて(🥤)も出來得(dé )な(💍)い(🐼)ことであり、(🛄)又すべき(😋)こ(🕡)とでない、さう百(🍾)姓は(🔔)誰(🐔)(shuí )も考へてゐ(🔺)た。
「ホラ、(😻)校(🎇)長(🔉)先生(shēng )!」母(mǔ )がどなつ(👻)た(🈴)。
あとで、母はとう/\(⏳)その晩のことを(👇)云(👋)ふと(🔻)、
「分(💇)つ(🐋)てるべ(🕴)よ。地主か(🈴)ら畑ばとツ返(🐈)すの(🍁)さ(🗃)!」(🌵)
母親は床(chuáng )を三(sān )つ敷いた。
源吉の胸一杯は、そのま(🥑)ゝ、この吹雪の嵐(lán )と同じやう(🌱)に荒(huā(🦃)ng )れきつ(🎅)てゐた。
ビデオ このサイトは2025-03-10 12:03:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025