と(📢)ころが(🤩)、その連中(📘)の(👳)う(✨)ちの誰(shuí(🧠) )かゞ眼をつけて(🍍)ゐる(🌦)娘の家へ行つて、(🔧)その娘のゐる(🐄)と(⤴)ころで、いきなり、「碌でなし(🔶)奴(👜)等(děng )!」と(🔚)怒(🔩)鳴ら(⛩)れて、が(🔧)つ(👂)か(🎈)りする(🤙)も(⛏)のがあつた。又、逆に、そんな娘の(💥)ゐると(🍲)ころ(⛓)へ(🌧)は、その用事にか(🥞)こつけ(📧)て、(📄)上り端(duān )に腰を下(💷)して、別(❓)な話(huà )を長(👐)々して喜んだ(🚜)のもゐた(🔆)。―(❕)―(🍊)そして(🚃)然し、とにかく、皆ヘト(🌳)/\(📄)になつて、石山(🚄)の家へ(🐧)歸つて(🚧)きた。
地主の家へ行(háng )つた(🖌)方は、家の中か(🐐)ら(💜)野良(🙊)犬でも「たゝき(🎲)出(chū )される(🦋)」や(🕸)うに、(🐴)上(🌖)り端に腰もかけさ(⚡)せずに、そのまゝ「(🍵)たゝき出(🤽)」(💰)されて、戻(🦊)(tì )つて(🥂)き(🍕)た(🎇)。
が、何(🤣)時の(🗡)間(🚑)(jiān )にか、(🎪)その生命の(🏏)も(🤹)とでの(👥)やうな土地が、「地主」と(⛔)い(🤤)ふものに渡(dù )つてゐた。父親は、ことに(🚒)、死ぬ前、そのことばかりを口にして、(🈵)グヂつて(🎻)ゐた。源(🔮)吉は、(🏊)それをきく度に、子供(gòng )ながら、(📠)父親(🍷)の氣持(📹)が(🗨)分(fèn )る(⌛)と思つ(🎀)た。源吉(💕)が地主(🚝)の(🛒)足に(🥒)かじりついたのは、さう(🎷)無(wú )意味(wèi )な理由(🚱)(yóu )からではなかつた。「畑は百(bǎi )姓(xìng )のもの(♊)でなけ(🚓)ればなら(😑)ない。」さ(✖)う文字通りは(👒)つきりではなくても、この(🥫)こと(🕢)は、源吉(🗒)は十(🌊)一、二の時から(😗)、父親の長い經驗と一(🧥)(yī )緒に考(👧)へてきてゐ(💆)た。
そして、眞面(miàn )目に「お前だつて、目(mù )さめれば(♈)、(😔)源や文が風邪ひかねえかつて氣(🎴)ばつけて、夜(yè )着かけ(🤱)てやるべ(🐱)よ。」と(🤜)云つた。
「そ(💑)れ、本(🎌)當か(🦐)?」
「(🕧)そ(⛰)れどころか!」(💕)源(🏩)(yuán )吉はさ(🤺)う思つてゐた(🎋)。
(🌩)次(👠)は、四十位(wè(🤪)i )の百姓で、壇に(❓)上ると、いきなり(🍘)手をふり(🍂)※(😹)(「廴+囘」(🌶)、第4水(😐)準2-12-11)はしながら(💅)、醉つた眼を皆(📐)の方へすえて「俺達(🛀)は(🎓)…(📏)…」と(🤲)か「そ(🙈)こで以(🕤)(yǐ )て、故に……」とか「そして須く…(😬)…」(♑)「(🔡)し(😼)なければ(🌳)ならないんであります。」そんなことば(🏒)かり云(🥠)つた。ぐでん/\に醉(💅)拂(🔊)つてゐた。皆が笑(xiào )つ(⏲)た。誰(🈸)かゞ(🕘)、そんな奴は下ろせ、とか(🍍)、下(🕣)りろとか叫(🖼)んだ。その百姓(🐆)は、臺の上で見得を切(qiē(🤾) )つてみせると、身體(tǐ )をフラつかせながら壇を下りた。もと(💹)旅(👮)役者(📥)(zhě )に入(rù )つてゐたこ(🐲)とがあ(🤪)る男で、(♋)醉拂ふと、昔の型物の眞(🤞)(zhē(🐰)n )似(sì )をするので(🔩)、皆(👯)んな知つてゐた。
ビデオ このサイトは2025-02-25 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025