次郎が入り口に立って様(♒)子(👵)をながめていると、
「心(🔭)(xīn )苦(❎)し(🕯)ければ、君自(⚪)身で何(hé )と(🥧)か(🥓)始末したらいいだ(📦)ろう。原(🚮)因はも(🈂)ともと(♎)君(jun1 )にあるんだから。……私は(🥨)、板(bǎn )木の音そのものを問題(🔺)に(🚉)しただ(💴)けなんだ。」(😲)
では、な(📊)ぜそれ(➡)な(🈶)らそれとはっ(🔣)きり書かな(🌯)いのだろ(🆗)う。道(🌉)江の名を書くのがき(💃)まり(✊)わるくて(🏯)、(👻)暗々裡(🤔)あんあんりに(🔹)そ(🤶)れをほのめかしたつ(🍺)もりなのだろうか(⏲)。あ(🌮)るいは、(😯)予告な(📓)し(🔺)に道(dào )江をつれて来て(🐦)、自(zì(😑) )分(💷)をお(🚔)どろかす(🧞)つもりなのだろ(🏰)うか。いずれ(🙆)にしても(💎)、自(🎩)(zì )分(fèn )にと(📑)っては、(🔝)あ(🚊)まり愉(yú )快ゆかいなことで(🥠)はない。何という(🧓)いい気(🚃)な、甘(gān )あまっ(🖌)ちょろい兄(xiōng )だろう、と軽蔑けいべつ(🐽)して(😊)や(🆕)りた(🔗)い気にさえなる。
「なるほ(🔡)ど。……ふ(🌩)ん。…(♈)…そういうもの(🧤)ですかね。……(❇)あるいはそうかもしれない。」
「次(🆎)(cì )郎さ(👝)ん(⬜)の板木の打ちかたには、行事の性質(🎓)や、その(🤙)とき(🍛)どきの必(🚢)要(yà(🏽)o )で(🚁)、(🐮)少しずつちがった(🐥)調(diào )子が出(chū )ますわね(🤕)。あたし(📗)は、それ(🔷)がいいと思いますの。それでこそ、その(🥗)ときどきの気(📭)分が(😆)出るんですもの。板(🧝)(bǎn )木だ(🎍)って、打(🌨)ちかた次第しだいで(💃)は芸術(shù )になりま(🕛)すわ。あた(🍫)し、次郎さんの板木の音(🥈)を(🏴)きいている(📖)と、いつもそ(✒)う思いますのよ。先生(shēng )に(🏠)は叱(🌾)しから(💕)れるかもしれ(🗺)な(🥔)いけれど、今朝の打(dǎ(🍃) )ちかただって、頭かぶせにわ(🐪)る(👁)いとばかりいえな(🛩)いんじゃないかし(📿)ら。」
次郎は近づいて(🗾)行っ(🍞)て声をか(👑)け(🚴)た。
「感(🚌)じた(😧)とも。あんな落ちつ(🐫)いた打ち(🔮)方は今日のよう(🛩)な寒い朝(chá(🐐)o )には、(🔌)なか(🍀)なかできる(🦔)も(🐨)ので(🐫)はないよ(🌤)。」
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025