大(😑)河は、その(🔒)時(shí )、ち(🖲)ょうど(🚈)槌を(🗣)ふりあ(🤨)げたと(🚹)ころだったが、それを打ち(🅿)おろ(👎)したあと(💭)、ちらと次郎の(🎨)ほうを見(🏴)て、あいさつをかえした(🛸)。
「ぼ(🍴)くたち、学生時代の学寮がくりょ(📿)う生活を(🎗)自治だなんてい(🔻)って(🕎)、いば(♌)っていたも(🚸)のです(🔌)が、(🦎)本気に(⛔)やろうとす(🍳)ると(🥫)、実(😨)際むずかしいもの(✖)で(👔)すね。」
コ(👸)ーン、(🌫)コ(😸)ーン、―(🕡)―コーン、コーン(🛬)。
「出(🙍)してくだすってもいいじ(🗳)ゃありま(😽)せ(🛍)ん(📩)か。」
や(👉)が(❎)て、最(🚃)後の(🐳)ひびきが(🛐)、澄すみわた(🗾)った空に(🔬)消え入(🍣)るのを待って、和尚は侍僧じ(🖱)そうを呼(🛩)んでたずねた。
かれらの大多数(⛲)は、まだ(😴)むろん、人(📺)間(jiā(❔)n )生活に(🌪)と(🐸)っての(🦍)自(🎡)(zì )由(yóu )の価値(zhí )や、そのき(👄)びしさ(⛅)について(👋)、(🔸)ほん(🛁)とうに(🏬)目(🍔)を覚さましていた(🚤)わけ(🐰)ではな(🤭)く(🎠)、友愛塾とい(⬅)うところ(📵)は一風(💪)変わ(📯)っ(🤖)た指導(dǎo )をやる(🔴)と(☕)こ(🏉)ろだぐらいに(🍔)し(🉑)か(🔔)考(kǎo )えていな(🏀)かっ(🎬)た。しかし、それに(🐭)しても、そうした言葉が、しだいにかれらの間にとりかわさ(💈)れるよう(🍲)になったと(🍦)いうことは、たしかに一つの進歩であり、混乱と(⛏)無秩序むちつじょ(♊)の中(zhōng )で、不(👏)十分(fèn )な(⏬)がらも、何(hé(🗂) )か自主的創(📧)造的(de )な活(🎄)動が始まっている証拠しょ(🐩)う(🐓)こ(🔪)にはちが(🗃)いなかっ(🔆)たのである。
かれは、掃(🈯)除そ(🌁)うじを(🤜)し(😵)なが(🔚)ら、根(gēn )気(🕊)よく鳴(🍍)りつづけて(🗄)いる板(bǎn )木の音に、ふと好奇(qí )心こう(🕎)き(🈸)しんをそそられた。それは、(😟)鳴(🔰)りはじめた時刻(kè )がきわめて正(zhè(🍺)ng )確だったからばかりでなく、その音の調子(🌓)に何かしら落(🍐)ちつきがあり、しかも、い(🏄)つまでたっ(🍰)てもそれが(🎍)乱れなかったから(🏒)であっ(🍂)た。
かれは、その(💬)つ(📯)めたい空(🐓)気の針をなぎ払はら(🛷)う(🅿)よう(👲)に、ばたばたと部(bù )屋中にはた(📫)きをかけはじめた(🎩)。
ビデオ このサイトは2025-02-28 12:02:00収集場所/ビデオスペシャル。Copyright © 2008-2025